fc2ブログ

☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

幼稚園のお泊まり保育に向けて

一人でお泊まりをする練習に来ていたおマメちゃんでしたが

コチラコチラ)←別ウィンドウ開きます

夏休みに入り、もう何度も一人で泊りに来られるようになりました(≧∇≦)





お泊りセット



で、目下ウチへお泊まり中ですので
引き続きコメント欄を閉じさせていただきますね<(_ _)



とにかく自分の時間が無くなりました( ̄▽ ̄;)


鏡もろくに見ていない・・・(⌒-⌒; )
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


 
2019/08/05 10:05|マゴムスメ 

ありがとうございます 

 

続・ふ〜みん劇場 - にほんブログ村

月別アーカイブ 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.