FC2ブログ

☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

お友達のGaviちゃんとはなびちゃん

愛用しているカゴ と似たのがムスメの家にいくつかあるんですが

先日、いつものように 支度に時間がかかるムスメを残し

おマメちゃんを連れて先に玄関を出ました・・・




アワテモノ



ムスメよ、

一回落ち着こう・・・( ̄▽ ̄;)



 
2018/02/10 07:50|ムスメTB:0CM:16
おはようございます^^

思い出しました「本当にあったコワい話 〜1〜 」
カッパさんが着替えるのを忘れたあのお話( *´艸`)
ヒヨコさんはカバンだけで良かった~^^

出掛ける時には1回落ち着かないとですね~
私も反省・・・。 
nohohon #-|2018/02/10(土) 08:34 [ 編集 ]

私も忘れ物が多いほうなので、あっ、しまった!っていう気持ち、よくわかります。
ヒヨコさんは、物事をきちっとやろうとする傾向が強いのですかね^^;
結果として、色々なことに気がとられて遅くなってしまう、的な?^^ 
八咫烏(全力稼働中) #-|2018/02/10(土) 10:15 [ 編集 ]

おかご持っておでかけもいいと思うですよぉ。
お帰りににゃんこ入ってるかもしれないですよぉ (*≧u≦)
そう言えば・・・ふ~みんままおねえちゃん、以前パンツお出かけ用にお着替えするの忘れたですねぇ (*≧u≦)
おでかけ前あわてんぼさんは遺伝だと思うですよぉ (*≧u≦)

・・・おねえちゃんならパンツはくの忘れておでかけしそうですけどねぇ (*≧u≦)ププッ
(中学生の時、制服のジャケット着忘れてちゃんちゃんこ着て登校したことあったですねぇ (*≧u≦) ) 
Gavi&TibiTibiはなび #-|2018/02/10(土) 11:21 [ 編集 ]

わぁ♪ カゴですか~?^^
ヒヨコさんの持ってるカゴがガビちゃんちのドジョウすくいのカゴに見えちゃった。(違)
お出かけ前はほんと慌ただしいですよね。(;^ω^) 落ち着いて落ち着いて。

私がまだ働いていた頃、ハッと気が付くと駅のホームに立っていた…。
で、会社に着いて制服に着替えようとしたら、持っていたハズの制服がなく
家に置き忘れたのか、電車の中だったのかさえ思い出せませんでした。
結局、最初から家に置いてありました。 そしてそれすらも良く覚えてない私・・・。( ̄▽ ̄;)
 
ルーガ #-|2018/02/10(土) 12:50 [ 編集 ]

ヒヨコさん、「お籠にのんの♪」したかったのかしらねwww
私も、靴の左右間違いとかは、有るけど、
さすがに籠をバックや帽子代わりに間違えや事が無いぞ~、何か負けた気がするww
 
ほんなあほな。 #-|2018/02/11(日) 07:37 [ 編集 ]

❤️nohohonさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 (≧∇≦)きゃーっ バレちゃった〜〜
 ムスメのこういうところ、私の遺伝だったんですね(≧∇≦)
 慌ててると、いろんなことがおろそかになってイケマセンねーーー(⌒-⌒; )
 
ふ~みんまま #-|2018/02/11(日) 09:59 [ 編集 ]

❤️八咫烏さんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 私も最近特に『なぜこんなところにコレがあるの?』なんてことが多いんですが
 ムスメの場合は毎日アセってるのが原因かと・・・( ̄▽ ̄;)
 そして私の遺伝もあって・・・お気の毒・・・(⌒-⌒; )
 
ふ~みんまま #-|2018/02/11(日) 10:02 [ 編集 ]

❤️Gaviちゃんとはなびちゃんへ❤️
 コメントありがとうにゃー!!
 Gaviちゃんとはなびちゃんが愛用しているおカゴに取っ手がついてるような
 おカゴなら間違えても仕方ないかなーと思うけど、このタイプをカバンと
 間違えるって・・・どうかしてるぜー(≧∇≦)
 あ、けど制服とちゃんちゃんこを間違えるのも・・・結構アレですよねー・・・(^m^ )
 
ふ~みんまま #-|2018/02/11(日) 10:05 [ 編集 ]

❤️ルーガさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 アレもコレも持って、戸締まりしてエアコン消して、あーそれからそれから・・・
 で、結局持ち物を入れたカバンを間違えてるとは・・・(≧∇≦)
 忙しすぎて記憶がないってこと、確かに私にもありましたよ・・・(T ^ T)
 あの頃の私たち・・・よくやった!!
 
ふ~みんまま #-|2018/02/11(日) 10:08 [ 編集 ]

❤️ほんなさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 ぶはははははははは!! おカゴにのんの♪ じゃなくておカゴがシリに張り付k・・・
 でしょでしょ〜〜 カゴは無いわカゴは・・・(≧∇≦)
 そこはほんなさんの・・・勝ち〜〜〜!!・・・かな・・・??
 
ふ~みんまま #-|2018/02/11(日) 10:10 [ 編集 ]

おねえちゃん・・・ちなみに幼稚園にお靴の代わりにサンダル入っていって・・・
お教室で気付いて、入室拒否、ブランコに乗ってハハにお靴持ってこさせたですねぇ。
(その幼稚園車で20分くらいのとこだったですよぉ(*≧u≦)ププッ)
ヒヨコおねえちゃんとふ~みんままおねえちゃんと、おねえちゃん、世代の違う三卵生三つ子かもしれないですねぇ(*≧u≦) 
Gavi&TibiTibiはなび #-|2018/02/11(日) 10:12 [ 編集 ]

❤️Gaviちゃんとはなびちゃんへ❤️
 (≧∇≦)ぎゃははははー! さすがおねえちゃん!
 いろんな伝説持ってるですねー!
 車で20分のところ、お靴持って走ってくれたハハさんありがとー!!
 おかげでおねえちゃん立派な慌てん坊さんになってますよ〜〜(≧∇≦)
 あ・・・おマメちゃん、カバン忘れて幼稚園へ行かないか、今から心配ですな・・・( ̄▽ ̄;)
 
ふ~みんまま #-|2018/02/11(日) 10:30 [ 編集 ]

わたしも、モールを出た瞬間に、広大な駐車場のどこに車を止めたのかまったく分からずに呆然とすることがあります・・・(あ、関係ないか)v-12 
ピオの父ちゃん #-|2018/02/12(月) 06:50 [ 編集 ]

そういえばエコクラフトのバックを作ってみたかったことを思い出します。
作り方の本とテープを購入してそのままです。

作ったら楽しいと思うのですよ。

 
すてら #-|2018/02/12(月) 08:27 [ 編集 ]

❤️ピオちゃんの父ちゃんへ❤️
 そんなことなら日常茶飯事ですわよーっ(≧∇≦)
 真剣に『盗まれた!?』と思って警察に電話しようかと思ったくらい・・・(T ^ T)
 その時は『階』を間違えてました(T ^ T)
 
ふ~みんまま #-|2018/02/13(火) 09:17 [ 編集 ]

❤️すてらさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 友達に、なんでも手作りできる人がいて、
 クラフトじゃなくて竹を編んで作ったり、皮でバッグを作ったりします(≧∇≦)
 始めたら楽しいんんでしょうねー( ´ ▽ ` )ノ
 
ふ~みんまま #-|2018/02/13(火) 09:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/658-aac26b8c

ランキングに参加しています 

お知らせ 

recommend_bnr03.png

 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.