☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

好物   

好物

 
2012/11/09 22:25|日々ネタTB:0CM:6
ここに出ているもの、全て好きです(//∇//)
つか、ひよこちゃん生身のスズちゃん食べてしまいそうな・・・w
つかつか、カッパの好物はきゅうりやん!

何年かぶりに大風邪ひきました。
大切な日まであと少し。ひよこちゃんはもちろん、
カッパさんご一家のみなさん、くれぐれも気をつけて
くださいまし~^^
 
エクリュ #qx6UTKxA|2012/11/10(土) 00:10 [ 編集 ]

風邪だいじょうぶですかっ!?

急に寒くなりましたからねーー!!
気をつけてくださいよーー!!

ところで・・・

ナント! 私はキュウリがキライなんです!!
ついでに言うと刺身もビールも無理で
トリはチキンナゲットとササミくらいならイケますが、
セロリやパクチーなどの匂いのする野菜、レアーなお肉、貝類もダメ、
えーっと、それからそれから・・・

ナニを食べて生きてるねん!?と、よく人から言われますデス、ハイ・・・(汗) 
ふ~みんまま #-|2012/11/10(土) 10:41 [ 編集 ]

こんばんは!
私、ビールは苦手で・・・(^_^;)あの苦みがだめなんです(ってこどもか!)
あと、セロリ絶対だめ!多分パクチーもだめ。
果物の柿かな?
大人になったら食べられるってよく言われましたけどこの年になっても食べられないものは食べられませんね(+_+)
 
kiro'smama #-|2012/11/10(土) 21:12 [ 編集 ]

あ、おんなじ!!

エクリュさんへのコメ返しにも書いたモノ、大体kiro's mamaさんと同じですね!!

そーです、そーです、柿もダメだった!!
ついでにトマトもダメです・・・もう書くのヤメヨウ・・・

いいオトナなので甘味全般と書くとアホみたいですが、
他に米と納豆が大好きです♪♪v-375v-371 
ふ~みんまま #-|2012/11/10(土) 22:12 [ 編集 ]

( ̄¬ ̄*)じゅる…
おいしそう…
甘味は苦手なので、ふ~みんままさん以外のをイタダキタイ(〃▽〃)ゞ
ああ~ビール。いいなぁ。(風邪っぴきで飲めません。涙)

生身のスズちゃん…ちょっと複雑よね~(笑) 
りん #dpgHfDJQ|2012/11/12(月) 00:54 [ 編集 ]

おぉ・・!
りんさん、甘いモノはおキライでしたかーーー!!

でもお酒はイケる口なんですね♪
私はビールは炭酸なので飲めないんですが、(ファンタも飲めません)
ワインとか焼酎ならイケるんですよっ。

いつかご一緒したいですなぁ・・・(遠い目)

エヘン虫は風邪が原因だったのですねv-12
早く治りますように。。m(_ _)m 
ふ~みんまま #-|2012/11/12(月) 14:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/62-576567c2

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.