☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

睡眠不足   

ムスメがハネムーンから無事帰ってきました♪

留守中、マンガを描こうとするとスズがペンを攻撃するので
ひたすらスズと遊んでいました。

ムスメ北区


ムスメがいない不安から眠れなかったスズと、
夜通しランランと目を開けて立っているスズが気になって眠れなかったワタシ。
ムスメが迎えに来たとたんに眠気が襲う・・・


おまけ↓
大好きなムスメが帰ってきて生き生きとしているスズさん。


今日のすー

 
2012/10/20 21:00|日々ネタTB:0CM:4
ベビーシッターお疲れ様でした(^_^;)
カッパさんもスズちゃんもゆっくり休んでくださいね。

ヒヨコさんお帰りなさい!!
スズちゃんちゃんのまなざし・・・ママ!やっと帰ってきたぁ~~!っていう目してますねぇww
 
kiro'smama #-|2012/10/21(日) 20:42 [ 編集 ]

(^^*)可愛いエピソードです。

ヒヨコさんが出発するとき、スズちゃんに言っていた
あーでもナイ、こーでもナイ、が気になって仕方がありません(笑)
そしてスズちゃんはヒヨコさん留守中、それらを守れたのでしょうか(笑)

スズちゃん、可愛いです(*´艸`*)
ケージの中も、可愛い~。 
りん #dpgHfDJQ|2012/10/22(月) 16:52 [ 編集 ]

えぇえぇ、それはもう!
スズはヒヨコから片時も離れようとしないみたいです!!

ヒヨコの顔を見て「チィ~ピユ~、チィ~ホユ~」←こんな風に聞こえます。
と話し続けます。

よっぽど言いたいことが溜まってるんでしょーねぇ・・・ 
ふ~みんまま #-|2012/10/22(月) 23:22 [ 編集 ]

うふふっ。おホメいただいてありがとうございます♪

ちょっと過保護な室内となっております。
大事なメリーさんは、ちょっとドジなスズがヒュッテの中で爆睡して
落ちた時にちょうど拾ってもらえる場所に敷いてありまして、今は
中にホッカイロが入ってます。

なんせスズの祖母にあたる私がスズの気持ちになって作った部屋なので
超ゆるいインテリアになっておりまして・・・(恥)

私は殆ど聞いてませんでしたが、ヒヨコは長々と言い聞かせをした後、
「あ~、ワタシ、子供が生まれたら絶対に置いて旅行に行けないタイプ」
と嘆いていました。 
ふ~みんまま #-|2012/10/22(月) 23:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/55-67619804

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.