☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

ほんとーーーっに

くっだらない

ある日の夫婦の会話です。




前世


おっしゃるとーり・・・(ー ー;)


 
2016/11/27 08:10|ジブンTB:0CM:16
ぷぷっ!
平たい顔族 ぷぷっー!
テルマエ思い出しちゃったー
あの映画は面白かったー顔がほり深くて ピッタリよね~
で 平たい顔族って!
イタリアン 日本人には合う 味付けよね!
私も好きです(^o^)丿
でも 本場へ行って食べたら 前菜だけで おお山盛りで 食べきれないんだってね
胃袋の大きさは全然違ってるのかも (*^。^*) 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2016/11/27(日) 08:40 [ 編集 ]

ふ〜みんままさんは結構いける口なのですね。
お酒を美味しく飲まれる方が少々羨ましく思うときがあります。

ところで、コアラさん、ちゃんと突っ込みなさるじゃないですか!
冷静にだったでしょうけど^_^; 
みほ #-|2016/11/27(日) 09:29 [ 編集 ]

「平たい顔族」(≧▽≦)

前世のお話をされてる時点で
とっても素敵なご夫婦だなぁ~って思いました。

で・・・
夫コアラさんの前世は?って気になりました( *´艸`) 
nohohon #-|2016/11/27(日) 10:18 [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ コアラおとうさん冷静なのにゃあ!
おねえねー、ちびっこの時、おとにゃになったら金髪になるって思ってたらしいのにゃあ!
(↑ふ~みんままおねえちゃんとテンネン仲間にゃ)
そしたらねー・・・今はヘナしてるんだけどねー・・・
何か間違ってるらしくて・・・金髪人間のお姫ちゃん飛び越えて・・・
三毛三毛にゃんこになっちやったらしいのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
Gavi #-|2016/11/27(日) 11:04 [ 編集 ]

あ、私も、パスタを食べる時は前世イタリア人になって、
鶏ももは、ブラジル人、エスニックで、タイ人とかベトナム人になりますwww
コアラさん冷静なw
テルマエロマエの逆バージョン、案外欧米人にアジアンビューティーはOKかもよ~^^ 
ほんなあほな。 #-|2016/11/27(日) 11:24 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんにちわ!
ぴいひょろもイタリアン大好き。
前世はイタリア人だったかも〜。(←いっぱいツッコミはいりそうです--;;)
ふ〜みんままさんはイタリアワインが好きなのですね。
ぴいひょろはフランスワインが好きです。
久しぶりにイタリアワイン買ってみよっと^^
コアラさんは前世何人だったのかな!? 
ぴいひょろ #-|2016/11/27(日) 11:35 [ 編集 ]

あはは(^O^)
イタリアンが好きでイタリア人!
その発想が素晴らしく可愛くて愛しいですね。アモ~レ♡
冷静につっこむコアラさんも素敵です。
こんな夫婦の何気ない会話が私は大好きです。
コアラさんに「これからはアモ~レって呼んで」って
リクエストしてみては?
優しいコアラさんのことだから練習してくれそう。(*^_^*)うふ 
理事長の妻 #-|2016/11/27(日) 14:15 [ 編集 ]

んまっ!カッパさん、偶然ですね~私も平たい顔族ですわよ~~。(マジだす。)^^ アンパン&こけし、座敷童とかね。(ほっとけ)
イタリアン良いですよね~。パスタも大好き♡ですし、ワインはちょっとだけならカモン!です。
コアラさん、どんな話でも真面目に答えて下さるなんて、優しいですね。🎵
カッパさん御夫妻はボケ&ツッコミの役割が、いつも?決まっているかのようで笑えました。何か微笑ましい~♡(^^♪
因みに我が家のパスタはミートソース、たらスパがメインかな。 つまり私のレパートリーが貧弱だっつぅ・・・。(爆)
 
ルーガ #-|2016/11/27(日) 15:19 [ 編集 ]

こんばんは~。
あははっ 平たい顔族♪
夫婦の会話ってほんとたわいないわよね~。
他人が聞いたらきっと笑っちゃうような会話ですよね。
お互い会話がそんな感じで噛み合えばいい夫婦だと思います。
ふ~みんままさんとコアラさんはいい夫婦なのよ。(#^.^#)
因にうちもいい夫婦です♪
 
うに子 #r.Zuq.VQ|2016/11/27(日) 20:15 [ 編集 ]

楽しい会話ですね~^m^
そうなんだ、ふ~みんままさん
イタリアンが好きでイタリアワインが好きなんだ
イタリア人っていうと情熱的って感じもするなー
ふ~みんままさんもそうかな~ 
もちゅみ #kG.u18Tc|2016/11/28(月) 00:54 [ 編集 ]

イタリア人? v-15

半水生生物って設定じゃなかったんすか? v-466 
ゲンタくんのパパ #-|2016/11/28(月) 07:13 [ 編集 ]

❤️ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤️
 (≧∇≦)ふふふ〜〜っ テルマエに出てた古代ギリシャ人を日本人がやってるって
 めっちゃウケましたよね〜〜(^m^ )
 そういえば子供の頃から家で食べるイタリアンとしてスパゲティがあったから
 私たちには馴染みの味なのかも〜〜♪ イタリア行きた〜〜い

❤️みほさんへ❤️
 結構イケる口、ってほど飲めないんですけどね(≧∇≦)
 お料理のアテに、ってカンジですかねー(≧∇≦) 逆だし〜〜(^m^ )
 そうそう、コアラは極フツーに大真面目につっこんでくれましたよ( ̄▽ ̄)

❤️nohohonさんへ❤️
 こうして客観的に自分のマンガを見て呆れましたが、前世の話をする私っていったい・・・
 どんな話をしてもウケないしボケ損するし・・・
 なのに懲りずに話し続ける私は・・・ちょっと悲しくなってきました・・・
 あ、ちなみに夫の前世はなんだったんでしょうねぇ?? ご先祖様は武士でしたが・・・

❤️Gaviちゃんへ❤️ 
 私も、いつも思ってるのよ・・・おねえちゃんと私はものすごく似てるナ・・・って( ̄▽ ̄)
 ずっと前にほんなあほなのおねいさんと待ち合わせしたお店で本人を通り越してったこと
 あったでしょ(≧∇≦)? そゆとこ、そっくり・・・( ̄▽ ̄)
 そして私もヘナで染めたら・・・緑色になったわよーー!!(T-T)

❤️ほんなさんへ❤️
 (≧∇≦)いつかお江戸に上りますので、その節はGaviちゃんちのおねえちゃんとの飲み会に
 入れておくんなまし。 そしてイタリア人になったりブラジル人になったりアジア人になりましょう!!
 あ、そうそう 日本語を教えていた西洋人にやったらモテたことありまっせー(^m^)
 平たい顔バンザーイ♪

❤️ぴいひょろさんへ❤️
 イタリアン、なんて言ってるけど、昔からおウチでスパゲティ食べてたから慣れてるだけ
 だったりしてねー(^m^ )
 お! フランスワインがお好きとは! 一緒に飲みたいな〜〜❤️
 フランスワインって買って失敗したことがないから、やっぱり美味しいんでしょうね〜♪

❤️理事長の妻さんへ❤️
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ きゃ〜っ アモーレ〜〜💏
 こんな時にも冷静に突っ込むって、どんな思考回路してるのかなと思うけど
 何も考えずに発言すると「なるほど!」と思う事しばしばでして・・・( ̄▽ ̄)
 今夜帰ってきたら「アモーレとお呼び!」って言ってみます。うふ。

❤️ルーガさんへ❤️
 ううう・・・( ̄▽ ̄) 滅多にない少ない会話を「素敵な夫婦」みたいに褒めていただき
 こっぱずかしーッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 私はどーでもいいことを勝手にしゃべっていて、コアラはそれを「ネタ」と思わずに返す・・・
 このまま年老いていくんだなー( ̄▽ ̄)

❤️うに子さんへ❤️
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いい夫婦!! そういえば11月22日はそんな日でしたね!
 こっ、これ噛み合ってます??
 ボケたつもりが真顔で否定されること多々ありますが・・・( ̄▽ ̄)
 明日もがんばるぞーー!!

❤️もちゅみさんへ❤️
 (≧∇≦)じょおねつの嵐ーーー!!
 毎日情熱的に暮らしていて疲れないのか?と自分でも呆れるほどですが・・・( ̄▽ ̄)
 イタリアンって言ったって、パスタとかピザとか・・・あー発想が貧相・・・(T-T)

❤️ゲンタくんのパパへ❤️
 v-12忘れてたーーーー!!
 私はカッパだった・・・(T-T)
 じゃ・・イタリア在住のカッパてことで・・・( ̄▽ ̄)
 
ふ~みんまま #-|2016/11/28(月) 09:25 [ 編集 ]

やっぱテンネン仲間なのにゃあ! 
Gavi #-|2016/11/28(月) 12:03 [ 編集 ]

平たい顔族、結構うらやましいなと思ったりします。
私はやけに彫りが深いんですよ^^;
なんだか日本人というか、東南アジア系に見えます。
まあ、個性的といえば個性的なんですが^^; 
八咫烏(冬眠中) #-|2016/11/28(月) 12:06 [ 編集 ]

いよ!
夫婦漫才!
前世イタリア人だったら、その時の顔はイタリアンだよ。
顔だけそのままって無いよ。
 
クリちゃんです #-|2016/11/29(火) 01:28 [ 編集 ]

❤️Gaviちゃんへ❤️
 (^皿^ ) そーでしょ?? 天然仲間なのだー!

❤️八咫烏さんへ❤️
 (≧∇≦)おオオオ!!憧れのソース顔ですか!!
 彫りが深いなんて(≧∇≦)日本人の憧れですわよ!!
 あ、そういえば、私は平たいけど弟はフィリピン人と間違われます( ̄▽ ̄)
 全く似てません( ̄▽ ̄)

❤️クリちゃんへ❤️
 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あひゃひゃひゃひゃ〜〜〜
 おっしゃるとーり!!
 どこまでテンネンなのか・・わたしは・・・( ̄▽ ̄)
 
ふ~みんまま #-|2016/11/30(水) 08:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/522-a1c9dfb0

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.