☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

夫・コアラと行きつけの蕎麦屋で待ち合わせ

自分だけ自転車で向かいましたらば・・・




思い出せない忘れ物


揃いも揃って

ヨソの自転車を見て初めて 置き忘れたことに気づく( ̄▽ ̄)

いっぺんに酔いが醒めました(T-T)



 
2016/11/04 08:37|日々ネタTB:0CM:17
大丈夫です 酔ってなくても わたくし やらかしましたから
家から近いと忘れるんですよ 歩いて帰れるので
他所の自転車見て 気づく
わたくし目は 次の日 乗ろうとして 自転車なくて えーっ盗られたの?
いいえ お隣のお店に置き忘れでしたわ
なので 大丈夫ですわ  
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2016/11/04(金) 09:10 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんにちわ!
やっちゃいましたね^m^
自転車が「ちょっと待って。」とか一言声かけてくれたら助かりますね。
(しゃべる自転車。)
ふ〜みんままさんも飲んでたのですか?
すぐに気がついてよかったですね!! 
ぴいひょろ #-|2016/11/04(金) 11:49 [ 編集 ]

自転車でよかったですわ。
知人はSAで同乗者を乗せずに
車を出してしまったそうな。
高速を走って追いかけた方
お気の毒ですわ
(ミタカッタ...カモ) 
そら #-|2016/11/04(金) 12:37 [ 編集 ]

ああ、これはあるわ~
酔っ払って無くて車を忘れて帰ったことが有ります!
二日分の駐車料金が、どんだけ悔しかったことか(-"-;A ...アセアセ 
ほんなあほな。 #-|2016/11/04(金) 12:54 [ 編集 ]

あるあるあるってやつですね。
いやよくありますよ。
特に二人とか複数でいる場合のほうがやりやすい気がします。
一人だと帰り寂しいから冷静になるのだと思います^^ 
八咫烏(冬眠中) #-|2016/11/04(金) 13:58 [ 編集 ]

アッハッハッハ!! イヤ。あるあるですよねぇ~(´艸`*)

maabocoもチャリで子供の習い事行って
早く仕事終わった父ちゃんに 子供達迎えに来てもらって
自分もツラーっと車に乗り込み…『あれ?自転車は??』って…(/ω\)イャン♡
 
maaboco #-|2016/11/04(金) 14:27 [ 編集 ]

あらま。(*´∇`*) 何か微笑ましいですね。 で、お2人して自転車を迎えに行かれたのですか? なんてね。^^
きっと、それだけハナシが弾んでいたんでしょうね~。
お家でコアラさんと吞み直して、気分新たにもう一度酔っぱらっちゃって下され~。☆彡
余談ですが私、コンビニでお金だけ払って品物持たずに帰ろうとしたコトがあります…。(;^ω^)
 
ルーガ #-|2016/11/04(金) 15:24 [ 編集 ]

あははぁ~^▽^; やってしまいましたかぁ~^^;
私なんか!..代行呼んで帰ろうと思ったけど...
酔ってて..どこの駐車場に入れたのか?..忘れちゃって!
探し回ったことがありましたよ!..途中で思い出したけど..(冷^□^汗)
探し回ってたら酔いも醒めちゃいました。^^; 
かずぱぱ #TPtHYRuw|2016/11/04(金) 15:57 [ 編集 ]

自転車忘れてもv-69

まぶいを忘れてはいけませんよぉ~ v-348 
ゲンタくんのパパ #-|2016/11/05(土) 07:00 [ 編集 ]

❤️ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤️
 ( ̄▽ ̄)シラフでもお隣のお店に置き忘れるぴーちゃんさん・・・
 そーですよね、人間ですものね、心配ないですよね(T-T)
 ただ最近バタバタしてるから(??)記憶にないことをやってることが多くて・・・(−_−;)

❤️ぴいひょろさんへ❤️
 うわ〜〜 自転車がそんなこと言ってくれたら、助かるけど心配で外で待たせておけないですよねー
 そーなんです、この日は寒かったのでちょいとお湯割をいただきました(≧∇≦)
 家に着くまで自転車のことを一度も思い出せなかったんです・・・(−_−;)

❤️そらさんへ❤️
 ( ̄Д ̄)ノ ひょえ〜〜〜!!
 高速で人を乗せ忘れるなんてマンガみたいなことあるんですねーー!!
 昔、ホームアローンって映画で子供を置き忘れて旅行に出かけた親ってのが
 ありましたけどねー(^m^ )

❤️ほんなさんへ❤️
 v-12げーーーっ!! 車を置き忘れる・・・!?
 ほんなあほな・・・あ、いや待てよ・・・私も昔やったことがある・・・!!
 フツーに駅からバスに乗って帰ってしまったことが・・・!!!
 人間ってあまりにショックなことは忘れるようにできてるのかしらん・・・

❤️八咫烏さんへ❤️
 ( ̄▽ ̄)あー それ、言えるかもー!
 一人だと寂しい私は冷静になって忘れないような・・・!!
 いえ・・・そーでもなかったな・・・(T-T) 

❤️maabocoちゃんへ❤️
 ♪───O(≧∇≦)O────♪ キターー!
 若くてもそんなことあるのねーー!
 安心しちゃったー! いや、まぢでちょっと自分たちを心配しちゃってたのよねー

❤️ルーガさんへ❤️
 えぇ・・・(T-T)そのまま引き返して取りに行きました(T-T)
 相手が夫コアラですのよ、話は弾みません。(きっぱり)
 酔った勢いで一方的に私が喋ってるだけで・・(T-T)
 あらま、お金だけ払って商品を忘れるなんて日常茶飯事ですのよ、わたくし(T-T)

❤️かずぱぱさんへ❤️
 ( ̄▽ ̄) それはアセりますよねー!
 そんなはずはないとは思いつつも「盗まれた??カギは??!」って真っ青になりそうで・・・
 せっかくのお酒が醒めてもったいない・・・(T ^ T)

❤️ゲンタくんのパパへ❤️
 (^-^)/ はい! わかりました!!
 ・・・・・。
 って、パパ先生、まぶい って何ですか・・・マブダチのまぶい??
 
ふ~みんまま #-|2016/11/05(土) 10:46 [ 編集 ]

あらあら、歩いて帰る間思い出さないぐらい心地よかったんですね〜
取りに行くのがまた大変そうですが(; ^ω^)
近場だと自転車忘れやすくなりますよね(^_^;A 
みほ #-|2016/11/05(土) 22:07 [ 編集 ]

忘れて帰っちゃったんだ^_^;
で、家に着いたとこで気付いたんですね
また自転車をとりに行ってたら
おそばやさんでいい気分になった気分が
冷めちゃったってことなかったですか
ご主人とおそばやさんで一杯だったのかな~^m^ 
もちゅみ #kG.u18Tc|2016/11/06(日) 01:03 [ 編集 ]

(((*≧艸≦)ププ…ッ ふ~みんままおねえちゃんそそっかしいにゃあ!
コアラおにいちゃんも!(((*≧艸≦)ププ…ッ
おねえお買い物したもの忘れてくることはあるよぉ(((*≧艸≦)ププ…ッ 
Gavi #-|2016/11/06(日) 09:56 [ 編集 ]

❤️みほさんへ❤️
 徒歩10分くらいの距離なんですけどね、
 なんで私は手持ち無沙汰だなーって気づかなかったんでしょうね(T ^ T)
 これからもっと増えそうなお年頃なので気をつけたいと思います( ̄▽ ̄)

❤️もちゅみさんへ❤️
 はい・・・取りに戻りました(T ^ T)
 私は過去に自転車を盗まれたことが2回あるので走って取りに行きました(T ^ T)
 すっかり酔いは醒めちゃいましたーー(T-T)

❤️Gaviちゃんへ❤️
 こんなことがどんどん増えてくるんだろなー(T ^ T) 
 お買い物して商品を置いてくるなんてしょっちゅうでね(T-T)
 そのうちコアラを忘れて帰ってきたりしてー(^皿^ )
 
ふ~みんまま #-|2016/11/06(日) 10:29 [ 編集 ]

有りますね~そんな事!
私は車・・・💦
長い時間車を止めなければいけなかったので
駐車料金の安い3つ手前の駅近の駐車場に止めて
後は電車で目的地へ、その後帰る時
いつものように快速で帰ろうとして夫に
「大丈夫か?車置いてるのに!」
って言われて気が付きました((+_+))
 
nohohon #-|2016/11/06(日) 12:37 [ 編集 ]

あるあるだよね。
僕ん家はチョミさんが忘れる。
そしてそれを宇田っちが取りに行くのがパターンだよ。 
クリちゃんです #-|2016/11/06(日) 19:19 [ 編集 ]

❤️nohohonさんへ❤️
 v-12ひーっ!
 ただでさえ長い時間駐車していたのに電車で帰っちゃったら・・・
 って、そのためにわざわざソコに停めたのに・・・
 あーー 私ならきっと同じこと、してたと思いますーー(T-T)

❤️クリちゃんへ❤️
 さすがチョミさん!!
 うちは宇田っちみたいにフットワークが軽くないから自分で取りに行くしか・・・(T-T)
 そしてそんなに大事にされてないしーーー(T-T)
 これからもっと気をつけます・・・(T ^ T)
 
ふ~みんまま #-|2016/11/07(月) 08:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/516-0b222708

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.