☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

Gの恐怖ふたたび


ヤツはまだいる・・・
確かにまだいる・・・


 
2012/10/07 09:55|日々ネタTB:0CM:8
(*>з<)ブーーッ・・じゃなくて、(>д<。)ひえぇ~・・ですね。

虫って何でしょうねぇ。
見つける前までのあの平和な気持ちを返して欲しくなりますよね。
最後のふ~みんままさんの表情が、
あまりにも気持ちをうまく表現し過ぎていて最初笑ってしまったんです(笑)
で、その後どうしたのでしょうか・・(ドキドキ) 
りん #dpgHfDJQ|2012/10/08(月) 08:35 [ 編集 ]

はい・・・覚醒したまま金縛りにあってしまいました(-□-;)

心臓はバクバク、手は震えるけど、そのまま放置していたら
ニオイを嗅ぎつけて新たなGがやってくると聞いたことがあるので
直視するのがコワイから薄目でゴミ袋に入れ、ゴミステーションへ
ダッシュしました!!

もう・・・疲れました・・・ 
ふ~みんまま #-|2012/10/08(月) 09:23 [ 編集 ]

長い髪の毛が動いてたりすると(笑

怖くはないけど、汚いから嫌っw
見つけたら即行、☆になっていただきます!

娘はふ~みんママさんと同じですw
「○ろださん」(人の苗字になるので全部は書けませんが・・・)
と呼んでたりします^^; 
エクリュ #qx6UTKxA|2012/10/08(月) 22:37 [ 編集 ]

ヤツだって生き物・・・ヤツだってこっちが怖いはず・・・そう思って気を強くもってないとやられてしまう!!

あたしも今日・・・でっかいクモと格闘しました。
そして・・・一勝一敗でしたwww 
蚊取り犬 #H6RSI4P.|2012/10/08(月) 22:44 [ 編集 ]

ひぃっ!!

1勝1敗って・・・どうゆうことですか!??

そーなんです、私もそう思うようにしてるんです
「コッチの方がデカイんやからヤツはもっと怖いハズ」って・・・

でもスズを見てたら自分より小さい蚊にビビってるしぃ・・・
いや、大きいクマが出てきてもコワイけど・・・
あーーーー!!! 
ふ~みんまま #-|2012/10/08(月) 22:51 [ 編集 ]

えっ!!?

コワくないっ!?
(ToT) おー、うらやましー!!

もうノイローゼかもしれません・・・あの姿形、耐えられません(泣)

ウチの母も「怖くないけどハラたつ」と言っていて、
見つけたらスリッパで秒殺です。
あの血を受け継ぎたかった・・!! 
ふ~みんまま #-|2012/10/08(月) 22:56 [ 編集 ]

遅まきながら・・・
母の世代ってなぜにあんなに秒殺してしれ~っとつかんでゴミ箱へ捨てれるんでしょう(ーー;)
G・・・これに勝る恐怖はない・・・
しかし、私にはもうひとつ!
Aという存在がいる(-_-;)
ちっこくてすぐつぶせるヤツらは束でかかってくる!
ついこの前はコンタクトの洗浄用の入れ物に束になって列まで作ってたかっていた(きゃ~~~~)
なぜ?甘くないよねぇ?しかも洗って干してある状態なのになぜ?
A専用殺虫剤振り回してました。そしてもう一度容器も念入りに洗いました。 
kiro's mama #-|2012/10/09(火) 11:56 [ 編集 ]

うわっ!出た!少女A!!(古っ)

Aは隊列を組んでやってくるからそれもコワイですよねーーっ!!
実家の裏門から勝手口までの数メートルを行列しているのを見て
倒れそうになったことがあります!!

う~ん、、、家の外だったら「虫コロリアース」(アース製薬製造)という名の
白い粉が効きますよ!!
コレを家の周りに撒いておくと、ムカデも来なくなります!!

ただねぇ・・・少し前に、玄関先でこの白い粉を全身にまとって死んでいたGを
見つけてしまいました・・・
ボトルには「家に虫ヨラン」って書いてあるのに、玄関先まで寄ってきたってことです
よね・・・ 
ふ~みんまま #-|2012/10/09(火) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/50-0209cd05

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.