☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

少し前にテレビで見たんですが

夫婦間の 「三大モメゴト」 と言えば

① エアコンの温度設定
② シャワートイレの水勢
③ テレビの音量

だそうです。

ちなみにウチでは・・・


まずは今の季節のクーラーの設定温度




3大モメゴト


なんで 「強」 にするのーーッ!?

コーモン破れるでッ!!



本日のオマケ ↓
ねむい・・・

猛暑が続いています。
皆様お気をつけくださいね。

 
2015/07/28 08:00|おっとTB:0CM:48
あー激しく一緒だー(@_@;)
男の人 エアコン 寒いんだって うちもお布団くるまってるわ 私は暑いっ
で トイレ うんうん強ですね
男の人って大抵 強なんだって
なんでかしらね 
そんなんしたら 痛いし 飛び散るやん。。。 
③は大丈夫なのかしら?
うちは耳遠くなってて 音量凄いことになってます
本人丁度いいけど 我々は耳痛い位で 自室へ行ったら
ボリューム下げてます
でも いつか自分もそうなるのよね きっと 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2015/07/28(火) 08:47 [ 編集 ]

おもしろい(笑)
朝から、大爆笑です(^O^)
「三大モメゴト」の三大は
私が思い通りに設定してるからモメないけど、
それ以外のモメゴトがいろいろ、、、
でも、ダンナは怒らない人なので、
モメゴトにならず、私一人ぶつぶつ(笑)

パーカー&靴下のコアラさんが素敵💛
前回も今回もオマケ写真が可愛い!
ふ~みんままさん、
猛暑なので、無理しないでね
 
てんちゃん #-|2015/07/28(火) 09:14 [ 編集 ]

( ̄口 ̄;)!! 敗れたコーモンは! 誰が縫うのでせうか! v-316

我が家ではこれらの点においてモメゴトが起こったことは一度もありません! v-339

すべてかみさんが決定されます! v-476
 
ゲンタくんのパパ #-|2015/07/28(火) 09:58 [ 編集 ]

わあー‼︎コアラさんって、寒がりさんなんだ〜
意外です‼︎
普通、逆かなぁと(笑)

ウンウン、ウオシュレットの強弱問題は
あるあるネタですね(=゚ω゚)ノ
これは、ホント、個人差あるから私は
絶対にチェック忘れませんでした。。。

その機種の強弱によるけれどね〜
逆に、弱の、気持ち悪さ、どよーんってなる冷奴でした(^◇^;)

お互いに徐行運転で安全に体調に気をつけましょうね〜(*^◯^*) 
冷奴 #WtOWNtRI|2015/07/28(火) 13:13 [ 編集 ]

復活されましたか!!

水の刺激には強いのに温度には弱いコアラさんなんですね^^;
おちりは大丈夫でしたか?
くれぐれもお気をつけなすって! 
kiro's mama #-|2015/07/28(火) 14:08 [ 編集 ]

ふ~みんままさん..こんにちは~♪^o^ノ

今日も暑いですねぇ..>。<;
体調は?..コメ欄が開いてると言うことは...
少し良くなってきてるのかな?(^_^)
厚さがハンパないですし..出来るだけ涼しくして...
無理しないようにしててくださいね♪(b^-゚)

エアコンの加減!^^ ウチと真逆ぅ~^o^;アハァ~
私は暑がりだから..設定を低くするんだけど...
嫁はエアコンが嫌いだから..一緒にリビングに居る時なんかは...
エアコン点けるなら..自分の部屋へ行きやがれ!と言わんばかりに...
問答無用で!..OFFにされちゃいますぅ..^。^;
 
金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw|2015/07/28(火) 14:24 [ 編集 ]

おぉぉーっ♡ ふ~みんままさん大丈夫!? 少しは体調良くなりましたか~!!!

宅のメンズトリオは 暑がりなんですよぉ~
この時期は基本 タンクトップ&おパンツ生活ですYO(゚∀゚)

maabocoは 寒がりの暑がりでして…只今 扇風機独り占め♡
まだエアコンなしで イケる北海道っ(*^^)v イェイ♪

後の二つは揉めた事ない~面白いなぁぁ~(´艸`*)
いや…これからモメルのかしらん??
 
maaboco #-|2015/07/28(火) 14:49 [ 編集 ]

なんか似てるなぁ
まずエアコンの温度
そううちも夫殿は消してしまいますわ。
ところでコーモンさまは破れとるで(サイショッカラ)
ツッコマナイデネ~~~e-463 
そら #-|2015/07/28(火) 15:09 [ 編集 ]

ほぉぉ~@@/
家と、エアコンは、逆だ~
ってか、温度関係は好みが180度違う!
夏は暑いもん、冬は寒いもん!の私と、クーラー、暖房LOVEのおっちゃんです。
今も、おっちゃんの仕事部屋だけ、クーラー稼動中です^^;
冬は、私は裸足なのに、おっちゃんは、重ね着してるしw
コーモン破れには、ヒサヤ大黒堂ですね^^

あと、家は食の好みも、真逆です^^;;
肉派VS野菜派。おっちゃんは、すき焼きの牛脂もLOVEです^^;;オエ~~ 
ほんなあほな。 #-|2015/07/28(火) 15:38 [ 編集 ]

あはは~(^^♪ コアラさん、エアコンで冷やすより自然派がお好きなんですね。
暑がりじゃなくて寒がりタイプかしらん?
我が家はトイレの強弱でモメたコトはないですけど、屁でモメたり…します。
何せうちの夫と来たら、ほぼ毎日のように高らか~に大きな屁をこきますの。(バラしてやるぅ~)
しかもラッパか!?と思うくらい大きな屁でクサイのなんの…。
あまりにもキョーレツなので、思わず咳き込むか逃げ出すか…(うちわであおぎ返してやった事もアリ)
何でこうも毎日、毒ガス攻撃されなアカンの~~。(泣)

スズちゃん、ラブリ~♡♡^^



 
ルーガ #-|2015/07/28(火) 16:42 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんにちわ!
体調はどうですか?良くなったのかな?
もう忙しく動きまわってるのかな^^;;
我が家もクーラーは、カッパさんとコアラさんと同じような状態です!
「さぶっ。さっぶ。」と大袈裟に言うパパ。
寒いのは着たら暖かくなるけど、暑いのはいくら脱いでもあついわっっと
思ってしまいます。
「強」て肛門破れそうになるんですかぁ;;;
それは危ない。トイレに行く前は必ず確認して下さいね^^ 
ぴいひょろ #-|2015/07/28(火) 17:11 [ 編集 ]

ふ~みんままさん、体調はどうですか?
三大モメゴト、楽しく拝見しました。
偶然ですが、来週の私のブログもモメゴトネタです。
夫婦にはモメゴトが尽きないですね(笑)

暑いですから、無理しないように気をつけてくださいね。 
理事長の妻 #-|2015/07/28(火) 19:19 [ 編集 ]

我が家はもちろん、温度もボリュームもチョミさんが決めるよ。
宇田っちは絶対に文句を言わないよ。
少し暑ければ扇風機にあたってるしね。

ウォシュレットの事では一度も喧嘩は無いよ。
使う前にちゃんと確認するんだって。

スズ、人間は大変だね。 
クリちゃんです #-|2015/07/28(火) 19:37 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2015/07/28(火) 19:41 [ 編集 ]

まだまだホットフラッシュが続いてるのですね、お大事にです
そりゃエアコンもがんがんにかけたくなりますよ!
大抵は男性の方が暑がりってところが多いようですが、女性にはいろいろありますものね。

我が家ではその三つはあてはまりません。
小さい事は気になるけど気にしないようにしてます。
てか‥いちいち言う方が嫌なんですよね(; ^ω^)
テレビのボリュームだって多少のことだからと我慢して
後でこっそり音量下げてるし。

でも言わない方がストレス溜めるのでダメってテレビでやってたような? 
みほ #-|2015/07/28(火) 20:38 [ 編集 ]

コアラさん…、エアコン点けないくらい寒がりんぼなの…?
靴下穿いてる姿が可愛らしいわよぉ♪

シャワートイレの強はホントにビックリするわよねぇっ!
お母さま宅にオカマが遊びに来たあとは必ずMAX強になってるの!
だから肛門破れる感はよくわかるわぁっ!
絶対痛めたくない部位よねっ! 
くまさつお母さま #LFBiOYFc|2015/07/28(火) 21:58 [ 編集 ]

こんばんは~。
ふ~みんままさん、お元気になられたのかしら。。
よかったわぁ~♪
コアラさんと私、夜エアコンつけないのが一緒だわ。
共通点があってなんだか嬉しいです。
私の場合は暑くても窓全開にして寝るのが気持ちいいんです。
テレビの音量ではなんだらかんだらうちもモメます。
とにかく静かにさせます。音が大きいと頭痛くなるの。
スズちゃんつきたてのお餅みたいで可愛いですね。( *´艸`) 
うに子 #r.Zuq.VQ|2015/07/28(火) 23:13 [ 編集 ]

体調大丈夫ですか〜??(つД`)ノ
本格的に暑くなってきましたもんね〜無理せずお過ごし下さいね(^ω^)

うちもエアコンもめますよ〜(´・Д・)」しろくま君は25度に設定しようとしたがります。私は27度が良いのに!
何が嫌かって、25度(&パワフル)設定に変えたまま会社行っちゃうんですよ。寒いっ!!となってリモコン見ると25度だからイラッとします( ̄^ ̄)せめてそこんとこ気を使ってホシイ。。 
天城 ヨリ子 #-|2015/07/29(水) 00:14 [ 編集 ]

体調は良くなられましたか?
この暑さです 無理しないでくださいね

エアコン 
もしかして 以前書いていたホットフラッシュのせいかと思いましたが
毎年の光景ですか^^?
コアラご主人の きちんと座ってる姿がぁーーーー(≧∇≦)アハハハ!!
ご主人 ふ~みんままさんの温度に合わせてくれるのですね
優しいですね
家は反対で 寒がりの私に 合わせてます
あ、という事は うちの旦那も優しい?
いやいや、我が家は私が怖いからです(*^日^*)

お餅のように真っ白いスズちゃん 綺麗ですね
おマメちゃんの ぷくぷくのお手々の可愛いこと(´∇`) 
し~ほ #-|2015/07/29(水) 00:37 [ 編集 ]

そうなんだー3大モメゴト
言われるとエアコンの温度はもめます
でも我が家は反対かな
主人が温度を下げようとするし
暑い暑いと言います(私も暑いんだけど
冷え過ぎるとダメでちょっと動くと暑いくらいがいい)
ふ~みんままさん体調はもう結構戻ってるのかな
この暑さでしょ~
エアコンの温度と外の温度差も大きくて
体もついていけないし
気を付けて栄養もしっかり摂って過ごしてくださいねー
かくゆう私は暑さにやられてます(-_-;)(夏が苦手) 
もちゅみ #kG.u18Tc|2015/07/29(水) 00:56 [ 編集 ]

今年は暑いのが我慢できなくて、珍しくクーラーを低めにして過ごしてます。
ウォシュレットはたまに『ひゃ!』ってなる時ありますねww

すずちゃんは体調万全ですか?うちのまなはやっと肝臓の数値も細菌もいなくなり一安心してますが、
42gあった体重が30gまで減ってゲッソリしてます。徐々に増えていくとは思いますが。
逆にもみが太ってしまい、新たに『ぼた・もち子』と言う素敵な名前がつきましたwww 
アースガイド #-|2015/07/29(水) 02:16 [ 編集 ]

❤ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 中年になると女性は暑くなって男性は寒くなりますよねぇ??
 太ってると暑いかもしれないけどー(^-^;)A
 そうそう、「強」にしたら飛び散る!!(-"-) 分かってないのよねー(`´)
 ③は、今のところ差がないんですけど、コアラはお酒が入ると耳が遠くなるよーな・・・(-_-;)?
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:30 [ 編集 ]

❤てんちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 (^m^ )フフフ てんちゃんさん意外とお強い・・・(^皿^ )
 そーなんですよぉ 元々他人だったんだから合わない所が山ほどあっても
 仕方ないんですけどねー(-_-;) 
 これはもう性差の問題ではなかったりしてねー(;一_一)
 ありがとうございます、てんちゃんさんも無理しないで養生してくださいね!

 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:34 [ 編集 ]

❤ゲンタくんのパパへ❤
 コメントありがとうございまする!
 v-12ひーーーっ! コーモン破れたわーっ(T-T)ホントヨ
 パパんち、一番エラいのはママだしねー
 そりゃぁ従うしかないものねー
 ・・・。 えーっと・・・(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:39 [ 編集 ]

❤冷奴さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 中年以降になると、男性は寒くなり女性は暑くなると何かで聞いたこと
 あるんですけどねー
 でも確かに男性の方が体温が高いような気が・・・?
 ウォシュレットを最強にして痛みを感じないコアラが私には理解不能で・・・(^-^;)
 冷奴さんも体調どうか気をつけてくださいね!
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:41 [ 編集 ]

❤kiro's mamaさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 お加減いかがですかー?? 

 そそ、水の刺激に強いのに温度に弱い! ウマイ!
 おかげで私はシリ切れました(T-T)

  
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:44 [ 編集 ]

❤かずぱぱさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 ここんとこ不義理していてすみません<(_ _)>
 すぐに体調を崩すオトシゴロになったのか? 怖いのでボチボチやってます(^-^;)A
 出たーっ!鬼嫁! 好きやわ~♡
 そして鬼嫁に歯向かわないぱぱさんステキ♡
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:46 [ 編集 ]

❤maabocoちゃんへ❤
 コメントアザース!
 ここんとこ読み逃げ続いててすいませんですたー<(_ _)>
 あ、そうそうアップしてから書き忘れた事に気づいたんだけど
 多分この三大モメゴトって、トシとってからぢゃないカナーと思うのよねー
 maabocoちゃんちはまだ若いからメンズ全員暑いの当たり前なんでしょーねー(^m^ )
 あぁ…北海道に移住したい・・・(T-T) 転勤ないしなー(T^T)

 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:49 [ 編集 ]

❤そらさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 夏に寒ければ何か着ればいいけど、コッチはこれ以上脱げないしねー(^-^;)A
 いや、それでもよければ全裸でおりますけど?
 きっとそれじゃぁ不愉快でしょうしねぇ・・・? 
 v-405ハッ! そーだった! コーモンは最初から破れてたわっ!
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:52 [ 編集 ]

❤ほんなさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 おぉ・・・ほんな家とは同世代カナ?と思ってたけど、それでも逆かぁ…(-"-)フカーイ
 ていうか、ほんなさんが自然児? 
 あ、食の好みはウチもまーーったく合いませんッ
 コアラは肉派、私は肉ほとんど食べないしー♪ ほんなさんカンパ~イ
e-12
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:55 [ 編集 ]

❤ルーガさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 体調いかがですかー!? シンドイのにありがとうございます!
 クーラーで冷やすより自然の風が・・・とか言ってるけど
 冬は暖房ガンガンにしてますよ(-"-) 暑いっちゅーねん!
 出た、ルーガ夫(-"-) 毒ガスまで・・・(-"-)
 バズーカ砲(扇風機)で応戦してくだされ!

 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 08:57 [ 編集 ]

❤ぴいひょろさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 なんだかカラダの弱い人になってしまって、ボチボチ動いていますー(-_-;)
 ありがとうございます!
 そーですよねッ? 脱いでもよかったら全裸になってやるけど
 それがイヤなら自分が着てちょーだいッ
 ウォシュレットの「最強」一度お試しアレ~ コワイよぉ~
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:00 [ 編集 ]

❤理事長の妻さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あ、ダンナさん登場するんですね!
 でも妻さんちのダンナさんだとモメゴトなんかあるー??って
 カンジなんですけどー
 隣の芝生は…?ってヤツかなぁ…(^-^;)?
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:02 [ 編集 ]

❤クリちゃんへ❤
 コメントありがとう!
 (^m^ ) やっぱりね~♡ チョミさんに決定権があるのね~♡
 絶対に文句を言わない宇田っち! すごいわーv-10
 あ、ウチもケンカはしないけど何かと「自分と合わない」ところが多くてねー
 他人だから仕方ないよねー
 クリちゃん達やスズ達はそれなりに不都合あるんだろうけどガマンしててエラいなー♡
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:04 [ 編集 ]

❤みほさんへ❤ 
 コメントありがとうございます!
 更年期関係なく私は元々暑がりなんですよぉ(T-T)v-356
 そして夫コアラは元々「極度の」寒がりで・・・
 だから冬なんて、そんなに寒くないのに暖房ガンガン入れて
 虫が勘違いして出てくるんじゃないかと・・・(-_-;)
 でもウチもお互い黙って自分で工夫してます・・・言ってもムダだしー(^m^ )
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:07 [ 編集 ]

❤お母さまへ❤
 コメントありがとうございます!
 このクソ暑いのに寒がりだから、冬はもぉ大変なのよッ
 「オトコだろ!ガマンしろ!」って言いたくなるわよぉ(-"-)
 出たーッ! あのオネェさん、やっぱり「最強」にしてるのねッ!
 予想どーりだけど楽しいヒトだから許しちゃうッ♡
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:11 [ 編集 ]

❤うに子さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 なんだか怖くて、このクソ暑いのに外出時はマスク着用で生活してますのー(T-T)
 一日中クーラーつけてると、なんだかダルいから寝る時は窓を開けて風を通したい
 んだけど物騒だしねー(T-T) あー早く夏が終わってほしー(T-T)
 そうそう、テレビの音が大きいと頭痛くなります(T-T)
 小学校3年生から頭痛持ちなんですよ・・・(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:14 [ 編集 ]

❤天城ヨリ子さんへ❤
 うりちゃんのお世話で忙しいのにコメントありがとうございます!
 で、さすがシロクマ!
 やっぱり氷の上で生活してきただけあるのか!?
 なんとなく細身で寒がりなイメージを持ってたシロクマくん、意外と暑がりなんですねー(@@ )
 そんなに冷やしたら うりちゃんが風邪ひくーッ(T-T)

  
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:17 [ 編集 ]

❤し~ほさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 そーなんです、昔から夫コアラには「夏になると弱るよね」と言われてます(-_-;)
 そして夫コアラは冬になると弱ります(-_-;) コマッター
 し~ほさんは寒がりなんですねー 羨ましいけどソレって冷え症(-_-;)?
 コチラはめちゃくちゃ暑いんですよ(T-T)
 ありがとうございます、おマメもスズも白くてプクプクでホント癒されてます♡
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:20 [ 編集 ]

❤もちゅみさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あ、もちゅみさん家ではダンナさんの方が更に暑がりなんですね〆(.. )
 性差では一概には決められないんですねー
 私は男性の方が寒がりだとばかり思ってたんですよぉ
 私は昔から夏になると弱ります(-"-)
 ありがとうございます、もちゅみさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:22 [ 編集 ]

❤アースガイドさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 まなちゃん、危機は乗り越えたけど体重がそんなに減ったんですね!?
 ウチのスズは25グラムがベスト体重で、26グラムになるとオナカ周りに
 脂肪が付きます(-"-)コワイ
 なので病院からヨードを処方されてるんですけど、アレ臭いですよね(T-T)
 もみちゃん改め「ぼた・もち子」・・・(^-^;)A ソレはソレで心配・・・
 
ふ~みんまま #-|2015/07/29(水) 09:25 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2015/07/29(水) 11:22 [ 編集 ]

こんにちは♪
夫婦三大揉め事ですか!
コアラさんは寒がりさんなのですね。
たしかに、エアコンの温度、もめているかもしれません^^;
旦那がものすごく温度を下げるので、寒いです(^◇^;)
スズちゃん、可愛い〜(o^^o)
 
マサキチ #-|2015/07/30(木) 09:51 [ 編集 ]

❤マサキチさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 ほっほぅ・・・マサキチさんちではご主人が暑いヒトなのですね(^-^;)A
 でもね、もっとトシとるとウチみたいになりますよ・・・?
 多分コレ、年配の夫婦のアルアルだと思うんですよぉ(-_-;)

  
ふ~みんまま #-|2015/07/30(木) 22:00 [ 編集 ]

ふ~みんままおねえちゃん、もう完全元気になったかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
あのねお家は、みんにゃコーモン丈夫だから強だしねー、肝熱ファミリーだから省エネはしてもエアコンだけは譲らず、25度設定にゃあ!
テレビは確かにあるあるにゃ!
全くテレビ見たくないおねえと、テレビ大好きおにい。
 v-209v-403そんな低脳番組見てて楽しい?バカぁ?」
 v-208「そんなに世の中のことに疎くて平気?あほぉ?」
これは確かにあるあるにゃ!
ふ~みんままおねえちゃんちはtvはどうにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

お家の心配もありがとお!
まだうんと暑いから油断せずお大事ににゃあ! 
Gavi #-|2015/07/30(木) 22:59 [ 編集 ]

❤Gaviちゃんへ❤
 コメントありがとうにゃー!!
 あぁ…私も設定温度25度くらいにしたいな・・・(T-T)
 けどそうしたらきっとコアラが凍死すると思うなぁ…(-"-)
 テレビ問題もアルアルでー、コアラはエネーチケーばーーっかり見て
 ただでさえ かったい頭が益々硬くなっていくばかりで困ってるのよぉ(-"-)
 他人の暮らすのってホント大変で人間ってメンドクサイにゃーッ!!
 
ふ~みんまま #-|2015/07/31(金) 11:15 [ 編集 ]

ふむふむ・・・三大もめごと
なるほど~ですね(笑)
エアコン温度はもめるよね~
我が家は節電で設定温度高め&
扇風機なんですけど
扇風機の取り合いで揉めます(笑)

ウォッシュレットの(強)爆笑
しましたよ~~~!!!
破れたら大変やもんね(笑) 
pupusann #-|2015/07/31(金) 14:27 [ 編集 ]

❤pupuさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 体調はもうイイですか?? バッチグー?(古ッ)
 扇風機の取り合いって(^m^ )かわいー♡
 ニャンズのみなさんはどう思ってるんやろ♡
 男の人ってなんでウォシュレットを最強にするんでしょーね(-"-)
 え?あ? もしかしてpupuさんが・・・?!
 
ふ~みんまま #-|2015/07/31(金) 23:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/381-d1e1542e

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.