☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

ながらくお付き合いいただきましたが

カッパの入院生活も無事終わり、

フツーの生活ができるようになっております。

ご声援本当にありがとうございました<(_ _)>

このブログの中ですっかり人気者になったフユコさんのお話もこれが最終回デス




病院ネタ フユコさん


よく言われマス

ムスメは私に似ず、結構かわいく仕上がっています (出た、親バカ)



そんな今日のオマケ ↓
二十数年前に両親から贈られたムスメのお雛さま


ヒヨコのお雛



そしてコチラは去年おマメちゃんにプレゼントしたお雛さま
ムスメにもらったお雛様と同じ作家さんの人形を、当時と同じ店で見つけました♪


おマメのお雛
 
2015/03/02 14:05|ジブンTB:0CM:53
普通の生活ができるようになったんですねぇ!!
本当に良かった~(*^_^*)
お辛い入院生活お疲れ様でした!
フユコさんの存在に癒されたのでは?
そういう方の存在って貴重ですよね。

ひな祭りですね!
綺麗なお顔のお雛様~
うちはもう数年前に人形供養に出しちゃいましたので
今はミニの置物くらいかな?
出せる場所もないので仕方無かったのですが
ちょっと寂しいかもw 
kiro's mama #-|2015/03/02(月) 14:14 [ 編集 ]

そうなんだ、娘さん顔が似てない?
でもきっとしぐさとかなにかしら似てるとこ
ってあるんですよね
うちも私がほぼ父似で母にまったく似てないんですが(顔)
行動とか?しぐさが母そっくりらしいんですよ~
ふ~みんままさんはきっと年齢よりお若く見えるんですね
いいですね~
雛人形いいですね(^u^) 
もちゅみ #kG.u18Tc|2015/03/02(月) 15:13 [ 編集 ]

ふ~みんままさんこんにちは♪(^o^)ノ

親指立てて..居るの?って..(^w^)ウフフッ!!
カッパさん...何歳に見られてたんでしょ?^^
フユコさんには..独身の若いお姉ちゃんに見えてたんでしょうねぇ♪ヽ(^o^)丿
その上に..娘さん..お姉さんに似てなくて綺麗だなんて!^^💦
ちょっとちょっとぉ~フユコさん!(笑)^o^; アハハァ~

お雛様..ウチはここ2年くらい出してないですぅ..^。^;
今年は出すのかなぁ?...
私は触らせてくれないから..嫁次第なんですぅ~(^^ゞ
...って...世間一般では..3月3日ですけど...
ウチの辺りでは..昔からの習わしで..4月3日が雛祭りなんですよ♪^^
五月の節句は..世間一般と同じなのに・・・(笑)^o^💦ナハッ 
金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw|2015/03/02(月) 15:13 [ 編集 ]

無事に退院へとこぎつけたんですね。

良かった(^O^)/

娘さんは誰に似たのでしょ〜♫
私は両親、親類、誰にも似ていないの〜
これって、やっぱり橋の下で…ってやつ⁈
子供の頃はそんな想像をして楽しんでいました(o^^o)

お雛様かぁ。私のお雛様は今は姪っ子の元で
飾られているのかなぁ。
娘っていろいろ楽しみがありますね〜♫ 
冷奴 #WtOWNtRI|2015/03/02(月) 16:02 [ 編集 ]

おひさしぶり~ふ♡(*ノノ)キャッ

お元気になってよかったですね^^
私も母親に似てないんですよ。
よくちびの頃は
「かわいいお子さんですね^^お父さん似ですか?」
という問いかけに母は気を良くしてたらしいですが
ちょっと待てよ。
かわいくてお父さん似って事は、私はなんじゃいって
なったらしいです^皿^
今では声とか雰囲気とか母親にそっくりらしいです^^

フユコさん、面白すぎですね♪

 
ゆきやん #TY.N/4k.|2015/03/02(月) 18:37 [ 編集 ]

でも、なにげに自分よりも娘を褒められた方が嬉しかったりして^^

フツーの生活、ありがたいですねー。
元気になられてよかったよかった♪
これからは自分をもっと過保護に扱ってしまいましょー♪ 
蚊取り犬 #H6RSI4P.|2015/03/02(月) 18:52 [ 編集 ]

❤kiro's mamaさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 この1カ月ですっかり体重も元に戻り o(^-^)o
 健康的になってきましたっ! (とにかく肉食べるようにしてみた)
 あー そういえばこの前実家で私とアネのお雛様を見てきたら
 ちょっとコワいことになってましたv-12
 いいのかなぁ それで…(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/03/02(月) 19:19 [ 編集 ]

❤もちゅみさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あ、そーです、そーです、声がソックリですワ!
 あと仕草もソックリと言われます…が、顔は…(T-T)
 実家に飾ってある私のお雛様が数年前からコワいことになってるので
 ムスメのは保存に気を使ってきたのでございますー アリガトー♪
 
ふ~みんまま #-|2015/03/02(月) 19:22 [ 編集 ]

❤かずぱぱさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 フユコさんったら言いたい放題でしたワ…(T-T)
 あらま! お雛様って毎年出してあげないと娘が嫁に行けなくなるとか…
 ま、行かなくてもよかったのにナーとは思うんですけどねー(^-^;)A
 そしてぱぱさん地方のお雛祭りって4月3日なんですね! 初耳ー!

 
ふ~みんまま #-|2015/03/02(月) 19:24 [ 編集 ]

❤冷奴さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 ムスメは目元が私のおとーと、鼻から下が私のアネに似てるんですヨォ
 不思議ですねぇ~ 私に似なくてヨカッタんですけどねー(-_-;)
 私が小さい頃、アネに「アンタは百貨店のトイレのベビーベッドで拾った」と
 言われて泣かされてました(T-T)
 あ、そうやってお雛様を受け継いでいくのもいいですねー♪

 
ふ~みんまま #-|2015/03/02(月) 19:27 [ 編集 ]

❤ゆきやんさんへ❤
 おひさしブリーフ~! よぉおこし~♪
 コメントありがとうございます!
 そうそう、そうゆーことですわよ、お母さまのお怒りはごもっとも…(-"-)
 でもムスメと私も声と仕草がソックリです。
 自分でもギョッとすることがあります(-_-;)


 
ふ~みんまま #-|2015/03/02(月) 19:29 [ 編集 ]

❤蚊取り犬さんへ❤
 師匠~~! コメントありがとうございます!
 ま、そーなんですけどね、ムスメを褒められて嬉しいんですけどね、
 フユコさん、あまりにも正直なんだからぁぁぁ(T-T)
 えぇ、もぉコアラにはこの先ずっと過保護にしていただくつもりで
 おりますのー!
 
ふ~みんまま #-|2015/03/02(月) 19:31 [ 編集 ]

お雛様って実家置きですね やっぱり
実家のは7段飾り 今時 見なくなりましたね
箱から出して 組み立てて 結構な労働ですもの 場所も取るし
人気ないですね
ひところは 7段飾りが 売り場に ずらーっと並んでた 懐かしいなぁ
娘が可愛い♡ 嬉しいですね
おマメちゃんも可愛い これもとびっきり嬉しい
う~ん 娘 持って見たいわぁ(*^。^*) 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2015/03/02(月) 20:23 [ 編集 ]

フユコさんっていいキャラですね(笑)
きっと、独身って思われたのだ。
だってふ〜みんままさんってかわいいもの♥
娘さんとおまめちゃんのおひな様は素敵ですね。
私は出すのを忘れました‥…
 
ひつじ工房 #-|2015/03/02(月) 20:59 [ 編集 ]

ふふふっ
因に私も全然母と似てません
母はわりとキレイに仕上がってたのに・・・何故(泣)
っていう逆パターンですなw 
ぽち #HK54NBcs|2015/03/02(月) 21:26 [ 編集 ]

親指立てて『コレイルノー?』ってーっ(´艸`*) ぎゃはは。

ふ~みんままさん めっちゃ 若々しいんでしょうね~♪♪
是非とも 画像で 拝見したいわ~ん♡

ってか フユコー!! その後のは いらんやろーっΣ(゚Д゚)

お雛様って 作家さんとかいらっしゃるのね~!?
って ビックリーっ(゚∀゚)!! 
maaboco #-|2015/03/02(月) 21:27 [ 編集 ]

OH! 一瞬間も点滴生活(┯_┯) ウルウル…
フユコさんとの会話は本当に楽しかったのが
絵日記ですごくわかりますね。
うんうん、娘さんのこと褒めてもらうと嬉しいですよね〜

お若く見えてうらやましいですわっ!
でも親指ってΣd(-`ω´-〃) 
ハハハ。゚゚(゚^Д^゚)゚゚。 
みほ #-|2015/03/02(月) 21:38 [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ フユコさん、やっぱいい味だしてるにゃあ!
ふ~みんままおねえちゃん、フユコさんのおかげでおもろい入院生活だったのにゃあ!

お雛さますごくステキにゃ!
同じ作家さんのもの!
ヒヨコおねえちゃんもマメちゃんもとってもうれしいと思うのにゃあ!
並べて飾られてもステキだろうなぁ^^ 
Gavi #-|2015/03/02(月) 21:40 [ 編集 ]

こんばんは~。
フユコさんのストレートさにたじたじですね。
でもふ~みんままさん、やっぱりお若く見えるのね。
羨ましいわぁ~。
立派なお雛様♪
親子二代同じ作家さんって素敵なことですね。(*'▽') 
うに子 #r.Zuq.VQ|2015/03/02(月) 22:44 [ 編集 ]

いえいえ、ふ~みんままさんの遺伝子あってこその娘さんですよ。
私なんて中学の時に、「お母さんキレイなのに、似てないのね。」って言われたわ・・・。 "(-""-)"
どっちの方がイイですか~~?(笑)
入院生活もタダでは起きないふ~みんままさん。
でも、普通の生活が一番ですよね。

作家さんも娘さんのお歳の数だけ円熟されていたかしら。
とっても綺麗なお雛様ですね。 
なっつばー #-|2015/03/02(月) 22:48 [ 編集 ]

ヒヨコさん、とっても綺麗なんでしょうね~。♪ 自分の娘が褒められるのって、やっぱり親としては嬉しいですよ。
私だって出来る事なら、娘をもっと可愛く産んでやりたかった…。(決してドラゴンボールの魔人ブウではなく…爆)

お雛様ステキですね。♡ おマメちゃんのお雛様の方が細面かな? 時代を流れを感じます。^^

フユコさん、カッパさんがお若いのでホントにびっくりしたんでしょうね。
まさかマゴまでいるなんてねえ…? 独身のオネーサンだと思われてのかもよ?(笑)




 
ルーガ #-|2015/03/03(火) 00:13 [ 編集 ]

あ、思われてのじゃなく、「思われてたのかもよ?」だった。 ごめんにょ。 
ルーガ #-|2015/03/03(火) 00:36 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2015/03/03(火) 01:28 [ 編集 ]

そ! チュゴクのヒト! v-344

ダイレクトね! v-26

核心ツイテクル! v-63

やがてナレル! v-339

とてもアタタカイよ!v-352 
ゲンタくんのパパ #-|2015/03/03(火) 07:53 [ 編集 ]

❤ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 お! ぴーちゃんさんちもまだご実家には飾られてるんですネ!
 ウチのアネは女の子がいるのに両親から贈られた年だけ出して
 七段も出すのメンドクサイってそれきり出してませんv-12カワイソー
 いや~ん♡ 息子さんだって可愛いでしょうにぃ~♡(//∀//)
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:09 [ 編集 ]

❤ひつじさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 (//ε//)ギャーッ 人生で可愛いなんて言われたコトないから
 お世辞でもうれしいわーーーーっ!! ありがとーーー!!
 あ! ひつじさん、おひな祭りは今日だからまだ間に合いますよ!

 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:10 [ 編集 ]

❤ぽちさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あ、前に描いたこともありますけど私は父カバにソックリなんです(T-T)
 そしてカバな父は美しいハハに一目ぼれして結婚したので、ハハはキレイに
 仕上がってるんです(T-T)
 どっちにしても私は…(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:12 [ 編集 ]

❤maabocoさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 今どき…親指立てて「オトコ」を表現するヒト…イマシタ(-_-;)
 イエイエ、画像で見たらカッパ過ぎて失神すると思います(-_-;)
 フユコー! に大ウケしちゃったわーっ o(T∀T)o
 エンリョないののよね…(T-T)
 ア、女子を産んでおられないからお雛様って縁がないですよねー

 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:16 [ 編集 ]

❤みほさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 ムスメを帝王切開で産んだ時に点滴が一週間ほど続いて
 腕がアチコチ紫色になって、なんか悪いことしてる人みたいに
 なったことありますが、今回もそんなカンジにしあがっておりました(T-T)
 今どき親指立てるヒト…ちょっとビックリ
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:19 [ 編集 ]

❤Gaviちゃんへ❤
 コメントありがとうにゃー!!
 フユコさんには退院する日に会えなかったけど、最後に挨拶はできたから
 心残りはないんだけど…どーしてるかなー…
 父カバとハハがヒヨコの為に買いに行ってくれたお店は大昔からあるので
 聞きに行ったら同じ作家さんのが今もあるって分かってね、即決したのよーっ♡
 ホメてくれてありがとー!

  
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:22 [ 編集 ]

❤うに子さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 外国語だと言いにくいこともストレートに言いやすいってのは
 あるかもですけど、それにしても…(T-T) 私はブサイク…(T-T)
 大阪に大昔からある人形屋さんなんですけど、ムスメのお雛様を作った作家さんは
 引退していてお弟子さんに作らせてるかもしれないって話でしたが
 お顔が同じなので嬉しくてコレに決めました♪

 
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:26 [ 編集 ]

❤なっつばーさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あのね…ウチのハハもキレイに仕上がってるんです…(-_-;)
 つまり私は父カバに生き写しで…ムスメまで繋がらなくてヨカッタです(T-T)
 作家さんが同じだと(お弟子さんが作ったかもしれないですけど)二十年以上
 経ってもお顔が同じですぐ分かったんですヨ♪♪♪
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:30 [ 編集 ]

❤ルーガさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あ、出た 魔人ブゥ…(-_-;) ちなみに私は小さいころから父カバに
 「おかーさんに似たらヨカッタのになぁ」とずっと言われ続けてました(T-T)
 アンタのセイだよ!(T-T)
 いくらなんでも独身には見えないんですけどねー(^-^;)
 ちょっとヌケた顔してるからかなぁ…(T^T)
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:33 [ 編集 ]

❤ゲンタくんのパパへ❤
 コメントありがとうございます!
 チュコクのヒト核心ついてるのねー…(T-T)
 ショック受けてたら
 「ア!オネサン、そーーんなブスチャウヨ!」て言われました(T-T)
 これでもそのうち慣れるのね…(T-T)

 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 08:34 [ 編集 ]

点滴約一週間もされてたんですね…>_<…
大変でしたね〜…>_<…今は万全になるまで安静にされて下さいね。。
娘さんのお顔立ち、イラストからも目がパッチリの美人な方を想像しておりました♪親子で同じ作家さんの雛人形なんて素敵ですね(*^o^*)
私のひな祭りの思い出と言えば、雛人形の前で、おかっぱ&ラガーシャツを着た勇ましい私(5歳位)がニコリともせずにピースしてる男みたいな写真が一枚あります。。その写真を見るといつも、私よ、なぜ笑わない!母よ、なぜこの日にラガーシャツを着せた!とツッコミたくなります(笑)自分の子にはひな祭り位可愛い服着せよう。。 
天城ヨリ子 #-|2015/03/03(火) 10:15 [ 編集 ]

あはあはあは^^;;;大陸の方は、こう、なんちゅーか、こんちゅーかですなw
私も、結構美人な部類に入るマシンガントークのおかんに似てるのは、足の小指の爪の形位でw
ゴリラ似方面のおとん遺伝子を受け継いだから、
フユコさんにもし会ったら、「オバサン、ザンネンアルネ!デモ、ツヨクイキル、イイヨ!」って言われそうだw

同じ作家の方のお雛様~^^
ロマンロマン!ロマンヨシチュウ~ 
ほんなあほな。 #-|2015/03/03(火) 14:47 [ 編集 ]

そうなんだ~
娘ちゃんは、パパさん似なんだ~
ふーみんママさんも
かわいいから、どちらに似ても
カワイ子ちゃんになる運命ね~

フユコさん(笑)
最終回なんだ~
いつも笑わせてもらって
なんだか少し、さみしいなぁ~(笑) 
pupusann #-|2015/03/03(火) 15:34 [ 編集 ]

親指って男性の事?ですよね!
一瞬びっくりしたでしよー
ふーみんさんは若く見えて可愛くて。。
ひよこちゃんは、もっとキレイなんですね^o^
フユコさんネタ楽しかったです(^。^) 
クローバーの愛 #-|2015/03/03(火) 15:45 [ 編集 ]

遂に最終回だね。
ずばずば言うけど、明るくて気分転換になったんじゃないかな?
逆に「オネサントニテナクテ、カワイクナイネ」
って言われるより、いいかって事で。 
クリちゃんです #-|2015/03/03(火) 18:46 [ 編集 ]

❤ヨリ子さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 (^-^;)A えぇ…そーなんです、マンガのとーりムスメはおメメぱっちり
 私はまーる描いてチョン!なんです(T-T)
 (^□^;) アラお母さん、なんでこの日にラガーシャツ…!ウケる~
 ヨリ子さんちの子、女の子かなぁ??
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 21:52 [ 編集 ]

❤ほんなさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 おかーちゃん、美人さんなんですね~(^-^ ) 勝手に藤山直美サンみたいな人を
 想像してました~(^-^;) 
 ウチもハハは美人系、でも父カバがカバ!!
 子供の頃からそれは自覚しておりました(T-T)

 
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 21:55 [ 編集 ]

❤pupuさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 (//ε//) ほんで気ぃ使ってくれてありがとー(T-T)
 可愛いなんて人生で一度も言われたことないから知ってるのよよよよよ(T-T)
 フユコさんネタ、惜しんでくれてありがと~~♪
 またお笑いネタ探して生きていくわー!

 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 21:58 [ 編集 ]

❤クローバーさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 えぇそーですよ・・・ 親指は「オトコ」
 そして小指は「オンナ」ですよね…(-_-;)
 イエイエ 私はマンガのとーりのカッパ顔なんですよ!
 フユコさんネタ楽しんでくれてありがとうございます!
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 21:59 [ 編集 ]

❤クリちゃんへ❤
 コメントありがとう!
 そっ そーね…
 ムスメを悪く言われるよりはずっとマシよねーーーー(T-T)
 ま、慣れてるんだけどねーーー(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2015/03/03(火) 22:01 [ 編集 ]

こんばんは♪
普通の生活に戻られて、本当に良かったです!
フユコさん、パワフル(笑)
そうですよね、以前お写真を拝見させていただきましたが、ヒヨコさんキレイですよね)^o^(
お雛様、ヒヨコさんとおマメちゃんで同じ作家さんの物というのは、素敵ですね(*^_^*)
 
マサキチ #-|2015/03/03(火) 22:46 [ 編集 ]

あれ、入院編終わり?
検査結果や病名はいつ出るのかと…。
長年の頭痛は解明されたのか? やだ見逃してた??? 
と思ったらコメ欄の中に真相が。そうだったのか…!(うかつ)
でもよかった、今問題なく元気なら!  

娘さんの美貌、母親を超えたら遺伝のバトン、大成功よー。
喜ばしいことじゃない! マメちゃんもがんばれー。

ひな人形、うちにも50年モノがあるのだけど、近々供養して処分してもらう予定なのです。でもお内裏様とお雛様~♪は残して飾ろうかと。

今少子化なのに、ひな人形の売り上げは昔から変わらないそうで。
60代の方がご自分用に購入するんだって。ええーー??
今日テレビで業者の人が言ってた。

 
エム #-|2015/03/04(水) 01:35 [ 編集 ]

フユコさん、キャラたってますね~(笑)
彼氏がいるって思われたのかしら?
ふ~みんままさん若く見えるのね~(^^♪

そうやってフユコさんは各病室に元気を振りまいているんでしょうね~(^^♪

ひよこちゃん、美人さんって言われて良かったじゃない!
娘を褒められるの、自分がほめられるより嬉しいって親になってから気が付きました。
孫なら未経験だけどきっとなおさら。
 
ふにこ #-|2015/03/04(水) 10:35 [ 編集 ]

言葉が不自由だからなのか
性格なのか国民性なのか
とにかく明るいフユコさん
みなさんの心をパッと明るくして
ときどきワナワナさせてるのですねぇ

病院に行ったらまた会えるかな
おひなさま 素敵ですね。
この華奢で豪華な存在
アリガタクテ
しまう時に首がもげたことがあったのを
覚えております(チョットショックでしたわ)
お身体ますます元気になられますように
それでフユコさんにリベンジなさって
くださいませv-355 
そら #-|2015/03/04(水) 13:23 [ 編集 ]

❤マサキチさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 パワフルフユコさん、ダンナさんが日本人で、毎朝職場まで
 車で送り迎えをしてくれるってノロケてました(^-^ )
 (//ε//)そーでした、一度親ばか炸裂させてしまいましたネ(^-^;)
 ひな祭りは終わってしまったけど、もったいないので旧暦まで
 出しておこうと思います♪
 
ふ~みんまま #-|2015/03/04(水) 19:28 [ 編集 ]

❤エムさまへ❤
 コメントありがとうございますー!
 そーなのよ、カテゴリ「病院ネタ」を作ったんだけど、
 一番最初のマンガでご近所の先生が「髄膜炎かもしれません」って言ってるのよ~
 そのとーりだったんだけどねー(^-^;)A
 えっ…60過ぎてから自分用に雛人形…? もったいないよーな…(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/03/04(水) 19:30 [ 編集 ]

❤ふにこさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 (^-^;)A えぇ、ムスメがホメられたのは嬉しいんですけど
 「似てなくてキレイ」と言われてアセってたら
 「オネサン、そんなブスちゃうよ!」って言われましてね(-_-;)
 慰めてくれたつもりなんでしょーケド…(^-^;)

 
ふ~みんまま #-|2015/03/04(水) 19:32 [ 編集 ]

❤そらさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 それがねぇ…フユコさんは日本語を自信を持って話してるので
 不自由だとは思ってないと思われマス(^-^;)A
 そう! お雛様ってこんなに華奢なのに豪華ですよねー(^-^ )
 私も子供の頃、お雛さまに一年に一度しか会えないからいじくりたおして
 首を抜いてしまったキョーフ体験アリマス(-_-;)

  
ふ~みんまま #-|2015/03/04(水) 19:35 [ 編集 ]

 すっかりご無沙汰してると思って久々にブログをのぞかせてもらったところ、
わわわ~!入院されてたなんて!!しかも髄膜炎!うちの夫も何年か前にかかってます、入院してます!
最初近所の有名なヤブ医者で「風邪」と誤診され、帰宅してからどんどん症状が悪化し、頭が割れそうに痛いと言いながら嘔吐する姿は、そばで見てる私も怖い&辛かったです。ああー、ふ~みんままさんもあんな辛い目にあってたんですね…!無事復活されて何よりです!遅ればせながら退院おめでとうございます!そして、フユコさんがナイスすぎます。
 うちの娘も、私にはほとんど似ず、美しく仕上がってます(はい、私も親ばか)。娘を生んだ時、兄②から「おまえに似んで良かったな」と言われました。そんな兄②は私に似ているのですが…。
  
つこ #-|2015/03/13(金) 15:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/337-5e6061aa

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.