☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

泣いてすがるスズとコメをコアラに託し、
ヒヨコと二人でディズニーシーへ行った時のこと・・・

絶叫系、3D系は全くダメなカッパですが、ヒヨコと二人だけだと全て拒否するわけにもいかず、
無理していくつか乗りました・・・

天下のディズニーを疑ってかかっていたら、ヒヨコが不安を消すよう言葉をかけてくれるのですが・・・





終点に着いて、出口まで来ると飾ってある参加者の写真を見ると、
たいてい頭をかかえて下を向いてるか、軽く気絶してるかで・・・
恥ずかしくてトットと出てくるという・・・


 
2012/08/26 23:03|日々ネタTB:0CM:2
親子でDLなんて羨ましい~(*^_^*)
楽しい遊園地やテーマパークも苦手なものはやっぱりどうしようもないですよね!!
そういや、随分行ってないなぁ・・・
絶叫系は好きなほうですが、ホラー系が絶対的にダメなのでふつ~の遊園地のお化け屋敷もだめ。
友達に無理やり連れて行かれて入り口から出口まで、耳塞いであ~あ~って外の音聞こえないようにしてましたっけ^_^;
ヒヨコさんと同じように横で友人達は笑ってよろこんでました・・・ 
kiro's mama #-|2012/08/28(火) 13:40 [ 編集 ]

あー、ワタシお化け屋敷もダメですわ(ToT)
それなのに何度も金縛りにあった経験あるんですっ

USJのスパイダーマンなんか恐ろしくてムリだけど、これもムスメに付き合って乗ってしまい、
3Dメガネを外して最後まで耐えました・・・

ディズニーランドとかUSJは、アトラクションに入らずにその辺でやってるパフォーマンスだけで十分楽しめるんですけど、子供が大きくなるとそれだけでは済まなくなりますよねぇ・・・ 
ふ~みんまま #-|2012/08/28(火) 22:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/31-2b9e0f52

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.