☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

私はゴ○ブリが大嫌いです

絶対に家に入れたくないので、掃除だけは徹底しています。
それは専門業者の人に感心されたほど・・・

ところが、あれだけ気をつけていたのに・・・

あー・・・それなのに・・・

先日、ムスメが泊りに来ていた時の夜・・・


出た・・!




家の中ではまだ発見したことがなかったのに・・・

初めて室内で出た時に限って泊っていたムスメのキョーフといったら・・・

**********************************
オマケ ↓ おマメちゃんのスタイ作りました。

おもて                   ちなみにこちらは裏

newスタイスタイ裏側



 
2014/06/20 00:01|日々ネタTB:0CM:52
私もGは大嫌いで ティッシュなんかで掴める人尊敬です^^
G団子置きまくりです! 過去 2回程でましたが
生き物いるけど まだ出数すくないかな~と思います(汗)
奴は 飛んで入ってくるらしいので 気を付けていても ありますね^^;
退治したボロボロ感 わかります(^_^;) 
うるぐる #-|2014/06/20(金) 00:56 [ 編集 ]

あ〜激しくジタバタしなければティッシュでつまめますが、イヤなことには間違いないです。そんな私はオスカル様にみえるでしょうか?

あれはすきまはもちろんのこと排水溝とかからもでてくるんですよね〜自分ちをきれいにしてても近所がそうでなければ被害がこっちにもきますよ。まさしくうちがそうです…お外で猫缶与えて片付けない人がいるのでね┐(´〜` ;)┌
散々注意してきたので、今年はまだマシですが…コレから増えて来る時期ですよね(*-д-)-з
G殺虫剤、今は凍らせるのとかありますよね?
すごいの用意してはるんでしょうか… 
みほ #-|2014/06/20(金) 05:21 [ 編集 ]

私は、生きとし生けるもの、その命を大切に・・・と言いながらも、Gだけは別っ!!
名前を呼ぶのも書くのも嫌で、G!!
家の中に入る前に断つ!をモットーに3月頃には、ベランダにコンバット室外用を配備します^^v

涙と汗とでの闘い、本当にお疲れ様です!!
 
ほんなあほな。 #-|2014/06/20(金) 05:35 [ 編集 ]

アタシいたらペシ!したげたのになぁ・・・
お家もゴッキーあんまし見たことないけど、いたらおねえが凍結ジェットで戦って・・・アタシ戦わせてもらえないのにゃあ・・・
まっ、クモさんの方が好きだけどさ・・・
今度クモさん遊びにきたら教えてにゃあ!
アタシつかまえてペットくんにするにゃ! 
Gavi #-|2014/06/20(金) 09:10 [ 編集 ]

奴の季節がきましたか!!
早々に冷凍殺虫剤用意しなきゃ(>_<)
でも・・触れないからあとどうしよう。
新聞紙を両手にもって塵取りの要領ではさんでそのまま触らずゴミ袋へ入れて縛る!
という方法でがんばってます。
私も奴には散々な目にあわされてますから・・
ほんと恐怖ですよねw 
kiro's mama #-|2014/06/20(金) 09:36 [ 編集 ]

ぎゃ~~(>_<)
もう絵から恐ろしげなのが思いっきり
伝わってきます~。
コアラさんはティッシュだけで退治しちゃうんですね~!
何と頼もしい王子様なんでしょう(*^_^*)
お掃除行き届いてるのに
入ってくるっていうのが悔しいですね~。
 
ぴゃっぴゃのばあや #-|2014/06/20(金) 09:47 [ 編集 ]

私も出ちゃうと動けなくなるタイプです!
何も出来ずに主人を待ってた事もあります。
コアラさんはまさに頼りになる王子様ですね♪

マメちゃんのスタイ、可愛く出来ましたね。
愛情たっぷりですね(^-^)v 
お米パン #-|2014/06/20(金) 10:40 [ 編集 ]

うっ…ついに出ましたか、物体G!!
コアラさん、マジでレンタルしたいです…。
うちの夫なんか、「何で(いつも始末するの)オレなんだよ!」って、逆ギレするので、こっちも逆ギレ…。
いーから早くしてよっ!とGごときで夫婦ゲンカが勃発
するので余計にGが嫌いだわっっ!! ハァハァ…
コアラさん…やっぱり来て下さい。(苦笑)

スタイ、かんわいい~~♡ リボンがロンパースとお揃い
ですね。素敵、素敵♪ お出かけ用にピッタリだわ。^^
子供が小さい頃、ガビガビのスタイだったので外出時は
せめてもとバンダナ巻いてあげたのを思い出しました。 
ルーガ #-|2014/06/20(金) 10:50 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2014/06/20(金) 14:26 [ 編集 ]

❤うるぐるさんへ❤  
 コメントありがとうございます!   
 過去2回ですか・・・少ないですよね、、、まだ(T_T)  
 生き物がいると殺虫剤が撒けないですからね、ほんと来ないでほしー(T_T)
 そうです! 飛ばれたことあるんです!!v-12  
 ええ、もうヘロヘロになりました(T_T)

 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:43 [ 編集 ]

❤みほさんへ❤
 (T_T)みほさんちの近所に住みたいーーーオスカル様ーーー!
 私はヤッちまった後でも見るのも怖いんです(T_T)
 あぁ、そうでしたね、ご近所にそういう人いましたね・・(-_-;)
 これからの季節はニオイも困るし害虫も発生するし!
 でもコッチが気をつけるしかないなんて。。。
 とりあえず、どこで発見してもシューできるようにあちこちに殺虫剤置いてます(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:46 [ 編集 ]

王子様~ん 間に合わなかったのですねっ( *´艸`)うふっ。

おマメちゃん お二人の危機を察知した!?(笑)

アタクシ まだ 一度も 生Gに出会った事ないですぅ~
そこだけは 北海道 最高っ!!!

スタイも めっちゃカワイイ~♡♡♡ 裏まで~!!
お裁縫 得意な人は 大尊敬ですっ(*´з`) 
maaboco #-|2014/06/20(金) 15:47 [ 編集 ]

❤ほんなあほな。さんへ❤
 おぉ、同志よ!!コメントありがとうございます!
 ダメです、ほんと、Gはこの世から消えてほしい・・・
 私は年中ベランダと玄関に撒き餌を配備してるんですけどねー(T_T)
どうもあれのせいで誘ってるんじゃないかと最近思うんですよ・・・v-12
 食べてヨソへ行ってくれるんカシラ? 

 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:49 [ 編集 ]

嫌ですね~G
部屋は綺麗にしていても
何処からともなく飛んではいって来てるときが・・・ね
思ってもないので
恐怖倍増!!!なんですよね~
でもでも、白馬の王子様がいて
羨ましいですよ~
うちなんてね~
一番に逃げるのが・・・・・・
じじぃです!!! 
pupusann #-|2014/06/20(金) 15:50 [ 編集 ]

❤Gaviちゃんへ❤
 おねえのお咳はどうなったかなぁ?大丈夫かなぁ?
 Gaviちゃん、ペシッ!ってできるのねーーー(T_T)
 ウチの子にならない??
 でもペシッ!ってやったオテテは洗うの?? 心配のーーー
 クモさん、ペットにしたらG食べてくれるって聞いたことあるなー・・
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:51 [ 編集 ]

❤kiro's mamaさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 私、毎年1回はコイツのことネタにしてますよね(T_T)
 今年は登場が早いっちゅうねん(T_T)
 速攻で凍死させるっていうアレ、買おうか迷ってたんですけどね、
 アレは凍らせるだけで生き返るらしいんすよv-12
 アノ世へ行ってもらうにはかなりの量を噴霧しないといけないんですってー(T_T)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:54 [ 編集 ]

❤ぴゃっぴゃのばあやさんへ❤
 コメントありがとうございます! 
 今年は登場が早いのよーー(T_T) 家の中では見た事なかったんだけど
 ベランダとか玄関先でよく見るから一度専門業者の人に来てもらったんだけど
 結論は「ご近所の家から入ってきます」てことで・・(T_T)
 階下のヒト、生ゴミをベランダに放置してる人がいるんですよ(T_T)
 あのせいかなーーー(T_T)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:57 [ 編集 ]

❤お米パンさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 お米パンさんもダメなタイプなんですねー(T_T) よかったー
 私たち親子、ビョーキなんじゃなかと心配してたんですー(T_T)
 今もまだ見つけた瞬間の映像が頭にチラチラ・・・(T_T)
 あ、ちなみに夫コアラはこんな風に爽やかに登場してきませんでしたけどね(^_^;)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 15:59 [ 編集 ]

❤ルーガさんへ❤
 コメントありがとございます!
 コアラはこんな風に爽やかに登場してないけど、捨てるのも怖いから
 あの時はね・・・(-_-;)私の妄想でこんなカンジに見えちゃって・・・
 そうそう! 私が子育てしてた頃のスタイにこんなオシャレなのなかった
 ですものー・・・これ、ムスメが買ったのをマネして作ったんですー
 て、なんであの頃思いつかなかったのかなーーー!
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 16:01 [ 編集 ]

❤カギコメさんへ❤
 具合が悪いのにコメントありがとうございます
 しかもこんな気色悪いネタで余計に悪化してしまったらどーしよ・・・
 こっ コウモリ!?
 あれ、ウチの近所にもいっぱいいますv-12
 家に入ってきたら・・・v-12v-12 夢見たらどーしよ・・・
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 16:03 [ 編集 ]

❤maabocoさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 そーだったわー! maabocoさん北海道民だったわー!!
 いないんですってねー! うらやましい・・・
 引っ越したい・・・ あんなモノ見なくていいですわよーv-12
 このスタイ、ムスメが最近よくネットで作家さんが作って販売してるサイトで
 買ったのをマネして作ったんですのよー♡ ホメてくれてありがとー♪
 
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 16:06 [ 編集 ]

❤pupusannさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 エェッ!? じじぃはGがダメなタイプ!? (て、ヒトの夫をじじぃ呼ばわり・・)
 てことはpupuさんとみーちゃんと晴ちゃんとふくちゃんが力を合わせて・・??
 (T_T) コアラは決してこんな風に爽やかに登場してきてないんですけど
 もう心がボロボロに折れてたんでついこんな妄想を・・・(-_-;)

  
ふ~みんまま #-|2014/06/20(金) 16:10 [ 編集 ]

Gの季節ですか 嫌ですね
うちは 鳥と金魚いるから 薬は撒けません
ホイホイ置いておく位です
ベランダで遭遇します 鉢の下とか
カブトムシとか 気持ち悪くないけど
あやつらは 襲いかかってきますからね
マメちゃんがもし男の子だったら
ひよこちゃん Gなんて平気になったかもしれませんね
男の子と虫は切っても切れない仲ですから
ダンゴムシから始まって カエルにトカゲにカマキリに~
ヘビにイモリにザリガニに~いろいろ遭遇したことでしょう 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2014/06/20(金) 17:56 [ 編集 ]

コアラ王子様カッコイイ~♪
白馬とティッシュと、、、王子様の服も白かったりして?
なんて想像してると楽しい~(笑)
私もゴキちゃんは苦手だけど、
「ゲッ!」というだけ、、、、
悲鳴あげる女の子(?)は可愛いと思います!

素敵なスタイ!と~っても可愛いです。
ふ~みんままさんはスゴイな~(#^.^#) 
てんちゃん #-|2014/06/20(金) 18:10 [ 編集 ]

わはは〜‼︎
もう、絵がおもしろすぎる〜
そんな絵を見て想像すると2度笑える〜
でも私もG大嫌いです。
そんな時はダンナを盾に応戦します(笑)
あのてかった背中、恐怖ですよね〜 
アロハヘブン #-|2014/06/20(金) 20:13 [ 編集 ]

すごい!恐怖心が全面に表れているマンガ!
どんだけ恐ろしいのか~ガタガタ(;_;)
ゴキじゃなかったGの奴は、へっちゃらの私でもコワイよ~
恐怖心は伝染するというけれどほんとだ~w

おマメちゃんが、可哀想~伝染っちゃった(*_*;

うん☆コアラさんが乗っているのは白馬以外考えられない。
ス・テ・キ☆(*´∀`*)

ロンパースも、めちゃ可愛かったけれど今回も可愛い♪飾っておきたいくらいです(*^_^*)/
お裁縫がまるで駄目なものだから、憧れちゃう♪
出来たら、いろいろなものを作ってあげられるんだなぁ~誰にでも喜ばれるし一生、使える才能っていいなっ(^^)v

 
冷奴 #WtOWNtRI|2014/06/20(金) 21:02 [ 編集 ]

北海道にはGがいないので
そこだけは道産子でよかったと思いますww

でも、実家にはよくカマドウマが出て
毎日のように悲鳴をあげて号泣してましたよ
毎回父が退治してくれたのですが
その時だけは父を頼もしく思いましたww
いずこも似たようなものですね~

因みに今は 実家の猫が食べてくれてるみたい(汗) 
ぽち #HK54NBcs|2014/06/20(金) 22:37 [ 編集 ]

ワタシも同じーー!!
もう、何が苦手って…考えただけでもぎゃー!
前、G記事書いたけど、どれか忘れたぁ~!
なんと洗濯機のふたを開けたら、そこにいたの!アレが!!
もう速攻ふた閉めて、ダンナが帰ってきてから冷却するやつでやっつけてもらい、洗濯機を洗浄剤で洗ったよぉ~!(涙)同じくダンナが馬に乗った王子に見えたよ、四十路の…。 
かよポン #-|2014/06/20(金) 22:45 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんばんわ!
顔が真っ青ですよっ;; 倒れないで下さいよ^^;;
我が家はよく出ます。団地内は夜外を歩いてると
Gが歩いてたりします。(きたない団地みたいに聞こえる;;)
我が家は掃除が行き届いていないからGがよく出るのかもしれない^^;;
ぴいひょろはほっちゃんと協同で捕まえるのですが
「絶対やったるからなぁ〜」と意気込んでる自分がいます。
ほっちゃんが追い込んでぴいひょろが網でとるか、弱ってたら
ガムテープでピトッと貼ります。ゴールを決めたように
スカーーっとします。(あらあらドン引きしないで下さいよ)
おマメちゃん地震とかと同じレベルの恐怖を感じたのかも?!
スタイ可愛い。リバーシブル?売れますよ^^ 
ぴいひょろ #-|2014/06/20(金) 23:51 [ 編集 ]

私も身の毛もよだつほど嫌いです(~_~;)
前に外からブーンって飛んできたんですよ
ちょうどカーテンの外側について・・・
(運悪くその瞬間洗濯とりこむかなにかで網戸を開けた時)
ギャーってそのままカーテンを外に出したまま
網戸閉めました
そして主人に電話して
帰ってきて2人でどうにか退治(主人も苦手)
この漫画の様子がものすごく共感できます
その後ベランダを走ってる?小さいのを見たことありますが
家の中ではまだ1度も出てないです 
もちゅみ #kG.u18Tc|2014/06/21(土) 02:00 [ 編集 ]

❤ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 そうです、小鳥がいるから薬は撒けません(T_T)
 なのでドアを閉めて新聞紙で隙間を詰めて撒きました(T_T)
 男の子のいる家のお母さんってスゴい!
 虫が苦手なお母さんはどーしてるんでしょー(@□@;)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:36 [ 編集 ]

❤てんちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 (^_^;) 実際はこんなに爽やかな登場の仕方してないんですけどね、
 怖くて怖くてつい妄想してしまったの・・・(T_T)
 あまりの恐怖にムスメも声が出ず、私はみんなを避難させる時に
 大声上げたからおマメちゃん泣いちゃって・・・(-_-;)
 ありがとーございます♪ スタイは赤ちゃんのファッションの一部なんですねー
 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:39 [ 編集 ]

❤アロハヘブンさんへ❤
 コメントありがとうございます! 
 毎年この季節に1話は描いてますよね、キョーフ物語・・・
 夜、夫コアラはまだ帰ってこない、カサカサという足音・・・v-12
 あー今思い出しても吐きそー
 そう、それ! あのテカテカした背中と触覚が怖すぎる・・・(T_T)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:41 [ 編集 ]

❤冷奴さんへ❤
 コメントありがとうございます! 
 あ、冷奴さん地方は出ないんですってねー うらやましー(T_T)
 ムスメが怖がるのはG恐怖症の私のセイですー(T_T)
 あは(^_^;) 白馬・・ヘタクソー
 裁縫は超我流なんですよ(^_^;) ハハは若いころ洋裁習ってたんですけど
 私は元からあるものを見て作るんです (^_^;)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:46 [ 編集 ]

❤ぽちさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 おぉ・・ぽちさんでしょ、冷奴さんでしょ、maabocoさんにpuさん。
 北海道のみなさん! あんな恐ろしいものが近くにいなくてうらやましーです(T_T)
 えっと・・・カマドウマて何ですか(・・)?
 すいません、調べてみます<(_ _)>
 ネコちゃんって退治してくれる話をよく聞くんですけど食べても大丈夫なんですか!?

 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:51 [ 編集 ]

❤かよポンさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 v-12洗濯機のフタの裏に!?
 あー、もぅ、そんなの見たら卒倒するわ・・・(T_T)
 毎年この季節に1話はGネタが出てます、そして毎回怖いことになってます
 恐怖モノがダメなダンナさん、Gは大丈夫なのね・・?(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:54 [ 編集 ]

❤ぴいひょろさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 いつもブログを拝見してて思ってたんです、ぴいひょろさんちは
 ほっちゃんがテイテイして持ってきてくれるらしいけど、それ取るのは
 ぴいひょろさんよね、スゴ過ぎる・・って・・・
 ウチの近所は世界遺産並みの古いお屋敷が結構残ってて、ここ数年取り壊して
 新しい家を建てる所が増えてるから、そこから逃げてくるのかも・・v-12
 スタイ、裏は絵付きのガーゼなんですよ~♪
 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:57 [ 編集 ]

❤もちゅみさんへ❤
 ぎゃーーーっ! コメントありがとうございます!
 カーテンの裏に・・裏に・・・!?
 そーです、きっとベランダから入ってきたんです、うちも(-_-;)
 洗濯ものを取りこむときに一緒に入ったか、網戸がちょっと開いてたから
 そのスキマから・・?
 考えると今日も眠れないんです(T_T) 来ないでぇ!

 
ふ~みんまま #-|2014/06/21(土) 17:59 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、私もゴキブリ超苦手ですv-12
どれだけ苦手かを語ったら朝まで語れる自信あります。
ゴキブリホイホイなんて今だにパッケージ見ただけで
貧血起こしそうになります。
今の家には出たことは無いのですが、
実家で初めて見つけた時、母が見逃して捕まえられず
夜中に出てくるんじゃないかという不安で
従姉妹の家に避難したことがあります(−_−;)
祖父が引越しばりの大掃除して退治してくれました。
今の時期黒っぽい物を散歩中見ただけでゾワゾワ。。
ふ〜みんままさん、こうやって書いてるだけでクラクラしてきました(; ̄ェ ̄)

オシャレなおマメちゃんのスタイに癒されます〜!! 
Fuelty #-|2014/06/21(土) 20:43 [ 編集 ]

あ~そうでしたねぇ
夏といえばアイツ・・・
うちはまったく出ないか、シーズンに2~3回でるかですけど
タンスの裏とかに逃げられたら
退治するまで安心して寝られません! 
ねこっこ #-|2014/06/21(土) 23:23 [ 編集 ]

こんばんは~。
ゴキは怖いです。
まさに戦場。"(-""-)"
みなさん戦死しなくてよかったです。
油断すると外から入ってきますから、網戸の開け閉めも素早くやります。
ほんとは猫の脱出防止なんですが。。
ベランダに置いてある植木鉢の下とかときどきチェックしています。
うちは茶白の王子様が、侵入したゴキを見つけてくれたことがありました。
おマメちゃんのスタイ可愛いです。
お花のような形。すごいわぁ~。(*´Д`) 
うに子 #r.Zuq.VQ|2014/06/22(日) 00:25 [ 編集 ]

❤Fueltyさんへ❤  
 コメントありがとうございます!  
 Fueltyさん・・・わたし、その「語り」に参加したら勝つ自信アリマス・・・  
 でもよかったー 同じくらい怖い人いるんだわー  
 私もムスメもビョーキなんじゃないかと心配してたんです(-_-;)  
 最近、道で歩いてるGもいますよね   
 しかも冬もいますよ・・・(T_T) ヤツら確実に強くなってます・・
 
ふ~みんまま #-|2014/06/22(日) 09:13 [ 編集 ]

❤ねこっこさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 アイツ・・・近頃じゃ越冬するらしいですよ・・(T_T)
 そのせいか? この時に出たヤツはものすごく大きかったんです(T_T)
 ムスメが後でネットで調べたら、あれくらいの大きさになるには2~3年
 かかるとか・・・(-_-;)

 
ふ~みんまま #-|2014/06/22(日) 09:14 [ 編集 ]

❤うに子さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 この数日、どこから入られたのか考えてばかりで疲れ果ててしまいましたv-12
 害虫業者の人がベランダとか玄関から入るので開け閉めに気をつけて!と
 言ってました(T_T) もうベランダ開けるのやめました(T_T)
 わ~い♪ うに子さんにホメてもらえるなんて~~♡♡v-516
 お花の形はムスメがよくお願いしてる作家さんのマネなんです スイマセン
 
ふ~みんまま #-|2014/06/22(日) 09:18 [ 編集 ]

早くもGが出ましたか…!
あやつら、退治した後が嫌なのよね…!
ティッシュで取るのが嫌だよ…!
ティッシュ何枚使わせる気だよ…!
あやつら、切った庭木や枯草なんかをそのままにしてると、
めっちゃ増えますね…!ウチが以前そうでした…。(・_・;)
ふと見ると、天井にいたりして、最悪でした…。
夜中に大騒動でしたよ~<(`^´)>
枯葉を全部片付けると、パタッと出なくなったんですが、
お隣がジャングルみたいな雑草天国なので(迷惑~!)、ウチまで
遠征して、猫たちのごはん置いてるとこに来やがったんです!
コンバット(外用)を窓の隅に張ったら、再び来なくなりました。
ふう~(ーー;)
とにかく、清潔第一!
エサになる物を置かないことね! 
猫柳るみ子 #QObxq./c|2014/06/22(日) 12:50 [ 編集 ]

遅コメ、ごめんね~
少し落ち着いてきて、
夜にはブログもアップできそうです^^;

ゴキ、怖くはないけど、
汚いから嫌!
特に雨の前ってでてくる気が。
おまめちゃん、かわいそうに、
びっくりしたのね!
でも、かわいい手作りスタイで、
ご機嫌も直るよね^^ 
エクリュ #qx6UTKxA|2014/06/22(日) 16:50 [ 編集 ]

お豆ちゃんのスタイ☆ スゴーイ!
リバーシブルだし 可愛い形だし~♪
孫への愛情 すごーく感じますよ☆ ニヤリ
やっぱ こんな感じになるのかしら~
ままさん 器用だから イイなぁ~☆
これからも 作品楽しみにしてますよ☆

Gの登場で 白馬の王子に見える☆とは
G嫌いだけど わが家でも一役買っていただこうかしら
 
サクさく #-|2014/06/22(日) 19:03 [ 編集 ]

❤猫柳るみ子さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 やっぱりねぇー! 枯れ草の下にいるって聞いたことありますわー
 あと、ムスメが調べて分かったんですけど段ボール箱ヤバいですよ!
 ちょっと分厚目の段ボールのナミナミの部分に卵を産みつけるらしいですわよ!
 今日、朝からバルサン燻煙しました!
 
ふ~みんまま #-|2014/06/22(日) 22:57 [ 編集 ]

❤エクリュさんへ❤
 コメントありがとうございますー!
 お忙しいんだろうなーと思ってましたの 大丈夫?
 エクリュさん、G怖くないのねー!v-12
 そうそう、ヤツら足が汚いのよね!!
 おマメちゃんがG恐怖症3代目にならないことを祈るばかりです(T_T)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/22(日) 23:00 [ 編集 ]

❤サクさくさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 ~なんでぇ こんなぁに かわいいのかぁよぉ~♪~
 って歌がありますけどね、あの通りなんですわっ
 もぅどんなことでもしてあげるわぁ♪♪♪
 けど・・・Gが出てきた時に前を行ってくれたのはムスメでした(ハハは強し!)

 
ふ~みんまま #-|2014/06/22(日) 23:03 [ 編集 ]

こんにちは♪
ゴキ◯リはイヤですよね!
私も大っ嫌いです(^◇^;)
でも、果敢に闘われたのですね!
お疲れ様です>_<
 
マサキチ #-|2014/06/23(月) 11:52 [ 編集 ]

❤マサキチさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 はい、闘いました! (T_T)
 平気な人から見たら笑える光景だと思うんですけど、
 ダメなもんはダメなんです(T_T)
 夏はまだまだこれからですよね(; ;)
 
ふ~みんまま #-|2014/06/23(月) 13:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/263-8ae008a2

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.