☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

前にソウルでエステ"別ウィンドウ開きます)の記事を公開しましたが、
あれ以来エステというものに行ってなかったので、ちょっと行ってきました。

エステ再び

とまあ、自虐ネタでごまかしておいたんですが
後でロッカールームに行って気付きましたが
そのお店は豊満な肉体をお持ちのマダムが殆どでした。
だからガウンが大きめだったのね・・・

そして帰り・・・
石田純一なGさん

大阪に住んでいると、
ミニスカのオッサンとかお姫様衣装のバアさんに遭遇するのには慣れましたが。
今回は初めてのタイプで、
そこまで石田純一風になりたいのにナゼ頭がサザエさんのお父さんなのか・・・
いやー・・・奥深い・・・
いやそれよりも、じーさんのスキニージーンズは目のやり場に困ります。
 
2013/05/24 09:37|日々ネタTB:0CM:14
こんにちは〜
いつもアロハに会いに来てくださってありがとうございます。
とってもかわいい絵にいつも笑顔になります(^^)
ふ〜みんままさん、大阪ってミニスカのおっさんが出現するんですかッ!?
お姫様衣装のオバさんも!?
私は関東なのですがそういう方々にはあまりお目にかかれません…^^;
確かにじーさんのスキニージーンズは引きますねぇ〜(笑) 
アロハヘブン #-|2013/05/24(金) 14:50 [ 編集 ]

カッパさん!
そんなに細いのにエステなんて!!
食べてたスウィートポテト噴出しそうになりました^m^

あ~大阪にはいろんな方がいらっしゃいますね~
スコートなのに丸刈りのお兄さん(ブラジャー付)とか
ベビーカーにいっぱい人形を入れてるインコのような髪色のおばあさん(いや?おじいさんかも?)とか・・・
スキニーのおじいさんは・・ないなぁ^_^;
見てみたい! 
kiro's mama #-|2013/05/24(金) 15:15 [ 編集 ]

♥アロハヘブンさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 そしてヘタクソな絵をおホメいただきご訪問いただきありがとうございます!!
 そーなんですよ!!
 ミニスカのおっさんは一人ではなく、タイプの違うおっさんに何度か遭遇しました!
 お姫様衣装のバァさんはうちの近所でよく見かけ、昨日もマツモトキヨシで会いました!
 よく観察してみたら金髪の縦ロールはヅラで、年齢は70過ぎくらいでしたv-12
 お越しの節は「難波」に行くと遭遇率高いです
v-218
  
ふ~みんまま #-|2013/05/24(金) 15:44 [ 編集 ]

♥kiro's mamaさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 あ、スイートポテトおいしそ・・・
 エステの目的はシワ・シミ・たるみ対策で行ったんですよっ
 ま、1回行ったくらいでどうにもならないんですけどね。
 細く見えるのは出てる手足が細いだけでハラは妊娠5カ月バリなんですよ・・・
 て何を告白してるんでしょうね。
 私も見たことありますよ! スコートに丸刈りの兄さん!
 あとクリス松村に似てるピンクのミニスカおじさんは難波で会えます。
 ガレッジセールのゴリ似のミニスカおじさんは梅田で・・・延々・・・
 
ふ~みんまま #-|2013/05/24(金) 15:51 [ 編集 ]

こんばんは♪
ふ〜みんままさん、スリムなのですね!
羨ましい!!)^o^(
ファッションは石田純一なのに首から上が波平さんなおじいさん、和服いけそうですよね!
ミニスカおじさんが出没するのですか〜(・・;)
なんと大胆な!!
目のやり場に困りそうです(゚o゚;; 
マサキチ! #-|2013/05/24(金) 21:19 [ 編集 ]

どきっ!
あるべきところにあるものがない・・・
はい。私障害物なしにつま先が見えます><

いるいる!
お姫様のおばさんとかも見たことあるし、
TVに時々登場するお姫様スタイルの
ブライダルサロンオーナーとかもw
でも、石田純一じーさんは見たことない!
見たい!w 
エクリュ #qx6UTKxA|2013/05/25(土) 00:31 [ 編集 ]

エステですて?んま~カッパさんたら、優雅なセレブ
マダムのようじゃあ~りませんか。いいな~。^^
いきなりズリ落ちるとさすがに焦りますよねぇ。
私なんか見事なタレチチ&おなかはブヨンブヨンの
スイカ柄(妊娠線ね。)でございますのよ~。
見事なナイスバディが自慢です。(T^T)


大阪と言うと、ヒョウ柄のオバちゃん?のイメージが
あるのですが、実際はユニークな人がたくさんいて
実に楽しそうですね~。 大阪=おもろいって感じ。♪
元気をもらえそうで私も一度見てみたいです。^^
 
ルーガ #-|2013/05/25(土) 00:45 [ 編集 ]

♥マサキチさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ(@_@;)ノンノン
 スリムっていうと聞こえがいいですが・・・分かりやすく説明すると
 カマキリ?? あの手足にそぐわないデバラ・・・
 あ、そんなことより、、、
 もしも石田純一がスキニージーンズを穿いてたら・・・
 それもちょっと・・・なんてくだらないことを考えてしまいました
v-402  
ふ~みんまま #-|2013/05/25(土) 10:04 [ 編集 ]

♥エクリュさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 あ、そうそう、エクリュさんもそーでしたね♪(ごめんちゃい)
 私はね、ハラが障害物になってつま先見えないんですよ~~~(大汗)
 ブライダルサロンのオーナー!?
 それは知らないですっ
v-405 
 コメントくださった関東にお住まいの皆さんはあまり遭遇されないみたいですねぇ
 大阪ってもしかしたら一つの国だったりして・・・
 
ふ~みんまま #-|2013/05/25(土) 10:09 [ 編集 ]

♥ルーガさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 オーっホホホホホホホ えすてですの。
 そうなんですよ、行ったお店のお客さんはセレブなマッダームばかり。
 ガウン(?)もちゃーんと脇の下で止まっておりました。
 明らかに場違いなのは私だけ・・・
 前に、東京に住んでいる友達に「どうして大阪のおばさんはアニマル柄とか
 スカーフ柄の服を上下で着ているの?」と素直に聞かれたことがあります。
 確かにそういう人が多いので特に気にしたことなくて・・・イカンイカン
 気をつけようと思っております。
 
ふ~みんまま #-|2013/05/25(土) 10:14 [ 編集 ]

うわぁ、エステだなんてセレブですね~v-352
前のも読みましたよ^^
全裸だなんて、、、私ムリです~(>_<)
で、スリムって羨ましいです!!
あるべき物はね~、私もないんです~
おなかにはたっぷりなのにね・・・
うまいこといかない。

楽しい人いっぱいいますね~
人間ウォッチングするの楽しそう~(^o^)

 
ぴゃっぴゃのばあや #-|2013/05/25(土) 10:57 [ 編集 ]

♥ぴゃっぴゃのばあやさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 (ToT) スリムなんてカッコよくないんですよぉ・・・
 家で再現してみたんですよ、なんであんな風にズリ落ちたのか・・・
 するとね、しっかりチチがあると、いくら細くても脇の下で止まる
 ハズということが判明しました。
 去年の夏にフラダンスの衣装を新調する時に、クラスの人の前で
 「公開採寸」されたんですけど、ナント! 私スリーサイズが殆ど同じだったんです!
 教室が一瞬凍りつきましたよ・・・
v-12
 
ふ~みんまま #-|2013/05/25(土) 12:49 [ 編集 ]

(*≧m≦)爆笑しました~(笑)
いい!そのじーさん(笑)
不思議な格好の人は普段あまり見かけないですが
(秋葉原に行った時は色々な類の方がいらっしゃいましたが…)
石田純一風じーさんって想像さえつかない…
おまけに鏡に見とれて、って(*>з<)あ~も~ほんと楽しい(笑)
あ、エステうらやましいです。
私はいつかヘッドスパとかやってみたいな~なんて思っています。(でも思うだけです。まずは働け!私!って感じです。涙) 
りん #dpgHfDJQ|2013/05/25(土) 16:22 [ 編集 ]

♥りんさんへ♥
 コメントありがとうございます!
 いや、ホント一緒に見てほしかった!!
 エステのお店が百貨店の中にあるので、エスカレーターで降りると階によっては
 踊り場に姿が映せる鏡が置いてあって、そこでいちいちポーズを取って見とれて
 るんですよ!!
 その日私も白いジーンズを穿いてたので近くにいるとカップルと間違われやしないかと
 距離を置くのに気を使う始末・・・
 ところで・・・エステシャンの人に「ヘッドマッサージ、30分6300円で付けられますよ」
 と勧められましたよ!!
 体験コースで行くとこういうカモにされそうになるのが怖いですよねー

  
ふ~みんまま #-|2013/05/25(土) 18:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/132-64b0447c

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.