☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

以前、コチラで桜女子(別ウィンドウ開きます)ご紹介したホームセンターの桜文鳥の中ビナさん。

その後もヒヨコはちょくちょく通っていますが、遂に3人娘のうち一番小さかった子が
引き取られたそうで、代わりにヒナヒナが来ていたようです。

今回もヒヨコ直筆のヒヨコ劇場でお届けします♪


ひよこ劇場3


ヒヨコは帰宅後ひたすらスズに謝っています。
きっとスズには浮気がバレていることでしょう・・・

 
2013/04/07 11:07|文鳥のスズTB:0CM:6
あははっは!
バーキン、おねだりしますか(笑
ぶんちょサイズだと、特注ですやん!

そそ、スズちゃんはちゃんと分かってるのよね~
しかも、相手は女の子!
・・・・えっと、関係がややこしくなりそう(笑 
エクリュ #qx6UTKxA|2013/04/08(月) 00:10 [ 編集 ]

この時期、このひなひな誘惑はたまりません(>_<)
けど・・・やっぱりうちの子一番!って思っちゃうのよねぇ~なんて親ばか(笑)

そっかぁ。バーキンかぁ!私もぶんちょこになっておねだりしたらあかんかなぁ?誰か買ってくれますぅ?
あ、こんなひねた成鳥は無理かww 
kiro's mama #-|2013/04/08(月) 09:57 [ 編集 ]

ぶんちょサイズのバーキンとか、作れたら作って遊んでみたい・・・

ちょっと妄想してしまいましたv-13

ムスメがよく「スズにバブーシュカを付けてみたい」と言うんですけど
カチューシャも似合うと思うんですよね~~~

今や人間界でもややこしい三角関係ありますもんね、ウフフ 
ふ~みんまま #-|2013/04/08(月) 13:06 [ 編集 ]

ひねた成鳥・・・!! !(^□^)!
声出して笑ってしまいましたやんか!

まぁ・・・そうですよね・・・私らブンチョになったところで
やっぱりひねてますもんね・・・

でも実際のブンチョさんはトシとらなくていつまでもカワイイ!!
8歳くらいのブンチョ女子なんて、人間に換算したら奇跡の80歳女子! ですよね?
いくつになってもウチの子一番て思ってる親ばか飼い主、バンザ~イ! 
ふ~みんまま #-|2013/04/08(月) 13:11 [ 編集 ]

こんにちは♪
わかります、わかります!!
可愛い子達がいっぱい……誘惑ですよね〜♪( ´▽`)
うちもこれ以上文鳥は無理だ〜、と思いながらも、「こんな可愛い子が誰かの嫁か婿に来てくれたら……なんて妄想してしまいます^^;
文鳥女子高生、いい味出していますね(笑)

 
マサキチ! #-|2013/04/09(火) 13:10 [ 編集 ]

マサキチさんちには今かっわいーヒナ文ズが3羽増えましたしね♪

かわいいヒナちゃんはアッという間に女子高生になり、赤ちゃんらしさを
消していくので、またヒナちゃんを迎えたくなってしまうんですよねー人って。。。

て、ウチはスズと亡きコメの2羽が初めてのブンンチョさんなので
卵を孵したこともなく、スズ達は育児書片手に育てたのでオタオタ飼育だったんです(泣)
だからマサキチさんや蚊取り犬さんちのヒナさんを盗み見ては楽しんでいます♪ 
ふ~みんまま #-|2013/04/09(火) 17:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/115-e08e7035

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.