☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

おマメちゃんとスーパーに行ったら

ふっくらした女性が担当してくれまして・・・




イヤな予感


( ̄▽ ̄;) 悪気はないんです、全然ないんですよ!!

ただ ものすごく不思議だったそうです・・・( ̄▽ ̄)

後で よ〜く説明して、

こういう時は大きな声で言ってはいけないことを理解してくれました・・・

・・・はず。


 
2017/11/03 09:15|マゴムスメ TB:0CM:18
自分の名前以外は

まだ文字が書けないおマメちゃんが

私に手紙をくれました

書けないけど読んでくれました・・・

まるで弁慶の勧進帳のように・・・( ̄▽ ̄;)



おマメからのラブレター


紙が逆でもうれしいよ(T ^ T)

↓ 実際にもらった手紙
ラブレター実写


 
2017/10/30 08:03|マゴムスメ TB:0CM:26
何度か書いてますが

ムスメは小さいです(自称1メーター半)

ムコ殿とは30センチほど身長差があります・・・




丸見えですぜ



まぁ 必死で背伸びして隠したんでしょうけど・・・( ̄▽ ̄)

一番上の段はほぼカラで
下の方にギッシリ詰めてます( ̄▽ ̄)


 
2017/10/26 08:11|ムスメTB:0CM:24
おマメちゃんは3歳児健診でひっかかり

眼科を受診することになり、

ついでにムスメも受診するのに

背後で見ていた時のことです





熱狂的ファン


毎日一緒に暮らしてるのに

母親の全てが好きで好きでたまらないおマメちゃん

ちょっとは私にもその愛をクレ・・・(T ^ T)


 
2017/10/23 09:57|マゴムスメ TB:0CM:20
マツコの知らない世界


・・・・・。

いや、 ナイナイナイナイナイ・・・・・・!


 
2017/10/20 08:11|ジブンTB:0CM:34

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.