☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

父@病院   

父カバ@病院


かんばれ、父よ。
アナタは独裁者だったじゃないか!
ちなみにその頃の父カバは →コチラ

というネタを描いていたら、昨日突然退院許可が出て迎えに行ってきました。
完治してないんですけどね…(-_-;)
 
2014/07/31 19:00|家族ネタTB:0CM:46
かかりつけの内科の先生は
病気もしっかり治してくれますが、
その愉快な人柄で人気者♡


ホームドクター


なかなかダイエットも進んでいない様子。 
2014/07/27 00:02|日々ネタTB:0CM:46
連休を利用して 大相撲観戦の為 名古屋まで行ってきまして
ちょっと更新が遅れてしまいましたのに
いつもお越しくださってありがとうございます<(_ _)>

さ~て また今週から父カバのお見舞いやらハハのサポート
ムスメのヘルプもちょびっとあって
西へ東へ旅ガッパ がんばりま~す♪

さて、少し前のお話です


ムコ殿劇場5

相変わらずデキスギさんのムコ殿です
我が家にはもったいないムコ殿です 
合掌。

 
2014/07/22 08:45|ムコ殿TB:0CM:53

寝相   

寝相

さて皆さんはどうでしょう…?
足の間に手を入れて寝てる人が多いと聞きますが…

本日のオマケ↓ 鏡で「自分」というお友達とお話中。

鏡で癒す

 
2014/07/18 07:40|家族ネタTB:0CM:47
父カバの少し前に入院していた夫コアラの退院祝い
にいただいたメロン♪ (1玉 ン~万円するらしですわよっ)

ほっほう・・・   メロンをチェック中のおマメちゃん♪

めろんとわたし。


もったいながってても腐らせたらもっともったいないので・・・
離乳食が始まった おマメちゃんに早速与えてみることに。


お米バンザイ


ごはんをオカズにごはんを食べられるくらい米が大好きなわたし。
食が細いハハも、パンより米が好きなムスメも 家族そろって米が好き♪ ヨッ ニッポンジン!


 
2014/07/14 06:00|マゴムスメ TB:0CM:46

JKトド   

ウチのムスメはよくおかしな夢を見るとお話ししましたが→コチラ
またまた こんな夢を見たそうです…

~ここからは本人の証言を元に再現しております~



JKトド


気を取り直して
また作ってみました。 
今度はスタイとブルマースのセット


新作ブルマース

着せてみました
セットアップ

*父カバの入院については たくさんの方から温かいメッセージをいただき
 本当にありがとうございました。
 マンガの更新時間もバラバラなのにいつも応援ありがとうございます<(_ _)> 
2014/07/09 08:23|ムスメTB:0CM:48
ついこの間、夫コアラが入院・手術を終えたばかりだというのに

先週 今度は父カバが急きょ入院しまして・・・

突然のことで 本人 かなり意気消沈  チ~ン


カバの入院


わーっ  そこから来てたかーっ

てなワケで ちょっとだけ バタバタ していて更新が遅れがちですが マンガは続けます!

なので これからも来てくださいね! 

待ってます!
忘れちゃや~よ!
さびしいよぅ・・・
(て、オマエもか…!)

ところで、こんな災難続きの私に
いつも遊びにきてくださる はなちゃん一家のpupusannさんが
こ~んな女子力アップグッズを送ってくださいました~♪

磨いて磨いて磨き倒します~!
ありがとうございましたー!


pupuさんから♡

 
2014/07/05 00:00|家族ネタTB:0CM:57
一度 乳腺外来で引っかかって以来、
2年に1度はマンモグラフィを受けています。

今年も行ってきました。




マンモグラフィ


ま、私の場合は小さめの のしイカ になるんですけどね(-_-;)

乳ガンは早期発見で助かります。
自治体によっては偶数年に公費で受診できます。
皆さんも検診に行ってくださいね♪

本日のオマケ↓
ムコ殿の実家に新しくお迎えされた はなこちゃん♡ (生後2カ月です♪)


はなこちゃん

 
2014/07/01 00:00|ジブンTB:0CM:58

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.