☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

マツコの知らない世界


・・・・・。

いや、 ナイナイナイナイナイ・・・・・・!


 
2017/10/20 08:11|ジブンTB:0CM:34
駅へ向かう途中の商店街で

新しくできた店がテッシュを配っていました。




金買います


『要らないネックレスとか指輪があったら・・・』って

言って欲しかったな・・・( ̄▽ ̄)



本日のオマケ
マゴムスメが可愛くってね
かわいくてな
 
2017/09/25 08:28|ジブンTB:0CM:18

赤っ恥   

赤っ恥



こんな小さな出来事だけど・・・

2〜3日心に小さなキズが付いていました・・・(T ^ T)



 
2017/08/31 09:07|ジブンTB:0CM:28
数年前から
ちょくちょく胸が締め付けられるような症状が起きていたのですが

この日、たまたまムスメたちと一緒の時に・・・





心臓の検査1


心臓の検査2


誰か他の人と一緒にいるときに
発作が起きたのは初めてで
心配してくれたムスメに勧められて病院へ行きました

心臓の僧帽弁の開閉が少々うまくいっていないとか
甲状腺ホルモンがうまく分泌されていないとか
不具合が少し見つかりましたが
一番の原因は強いストレスにあったようです・・・( ̄▽ ̄)

父カバの介護問題で精神がヘトヘトだけど
ムスメたちに救ってもらって
うまく解消してるつもりだったんだけどなー(T ^ T)

で、今年も無事
誕生日を
おマメちゃんにお祝いしてもらいました d(^-^ )




 
2017/07/18 09:32|ジブンTB:0CM:44
久しぶりに おかずパンをたくさん作って・・・



肝心のモノを・・・



高速道路を飛ばして1時間、
取りに行くには時間も気力もなく・・・
3歳児がずーっと慰めてくれました(T ^ T)


 
2017/06/23 09:38|ジブン

ランキングに参加しています 

アクセスありがとうございます。 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.