☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

体験学習


ま、夫コアラの場合は 知らなかった、ってのもありますけど
全く気にしてない ってのが根底にありますので・・・



 
2015/12/04 08:32|おっとTB:0CM:25

無。   

気が付けば

こうしてマンガを描いて3年が経ち

夫コアラはいつも 「無表情」 に描いていますが・・・




コドモかっ


私は こういう夫コアラに慣れているけど
こんな非常時くらい笑ってくれよ。 (-"-)



 
2015/09/28 08:50|おっとTB:0
近所に晩ゴハンを食べに出た帰りのこと・・・




膝カックン


3年後
私もこうなるのか・・・(-_-;)?

今日もお留守番
健康年齢延ばすどー!


 
2015/08/22 09:15|おっとTB:0CM:35
少し前にテレビで見たんですが

夫婦間の 「三大モメゴト」 と言えば

① エアコンの温度設定
② シャワートイレの水勢
③ テレビの音量

だそうです。

ちなみにウチでは・・・


まずは今の季節のクーラーの設定温度




3大モメゴト


なんで 「強」 にするのーーッ!?

コーモン破れるでッ!!



本日のオマケ ↓
ねむい・・・

猛暑が続いています。
皆様お気をつけくださいね。

 
2015/07/28 08:00|おっとTB:0CM:48
ちょっと ご無沙汰してしまいましたー!

またしても病気に罹り 点滴続きのカッパです(-_-;)

更新できていない間もご訪問くださったみなさま、

本当にありがとうございます<(_ _)>



ところで、
覚えてくださっているでしょうか?

私の誕生日に夫がくれたモノ →
コチラコチラ

今年は・・・
ダララララララララララララララララララ・・・




結果発表ー

まだ体調が万全ではないので
コメント欄はとじさせていただきますね。<(_ _)>


 
2015/07/18 19:47|おっとTB:0

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.