☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

全国放送なので、ご存知の方も多いかと思いますが、
毎週欠かさず見ている「探偵ナイトスクープ」が25周年記念イベントとして
大阪はグランキューブ大阪で公開録画を行うことになりました。

先週の放送でそれを知ったヒヨコがネットで申し込んだら、当選のハガキが!

ナイトスクープ1

というワケで、昨夜行ってまいりました!!

本当に盛装の人がたくさん来ていて、着物姿やフラダンスの衣装を着た人、
ビックリしたのはウェディングドレスを着た人もいました!!

放送は来週の金曜日3月1日夜11時17分からです!
面白かったので是非ご覧ください!


↓ ステッカーいただきました♪

ナイトスクープ1-1

 
2013/02/23 17:36|日々ネタTB:0CM:4
おりゃ~!
すご~い!

ほーほー、もう行ってきたのね。
あははっは、フラダンスにウエディングドレス。
盛装というとカッパさんは金のお皿に取り替えて?(笑

OA観ますよ~、カッパさんとひよこさん映ってるかな^^
 
エクリュ #qx6UTKxA|2013/02/23(土) 21:28 [ 編集 ]

ナイトスクープ!
昔、友達の投稿が小枝の小ネタ集に選ばれて、小枝来るよってんで友達の家に押し掛けたら、関係ないのに、一緒にどうぞ~って撮影のお仲間に入れていただいたことが。ボツになったので放送はされませんでしたが…。

盛装、どうされました? 
つこ #-|2013/02/24(日) 11:09 [ 編集 ]

金の皿!! カッパに生まれたからには金の皿は夢ですな~!

そんな話はおいといてと、
ヒヨコと私は1時間前に会場に着いたんですが、既に長蛇の列でv-12
2階の端っこに座ったのでカメラには映ってないと思いますー・・・

探偵さんたちはCM中に2階席に向かって手を振ってくれたり、
気を使ってくれてウレシカッタ~
 
ふ~みんまま #-|2013/02/24(日) 23:03 [ 編集 ]

えー!? そんな残念な・・・!
撮影まで来たのにボツになるなんてあったんですね、知らなかった・・・

先週の金曜日の放送を見てヒヨコがネットで応募したら、
月曜日には当選ハガキが来て、収録日まで日がなくて、
結局・・・冠婚葬祭に使っている黒いワンピースに色モノのカーディガンで
行きましたです・・・トホホ

ハデな衣装の人が多かったけど、就活デスカ?って雰囲気の黒いスーツの人も
かなりいたんでちょっと安心しました・・・

 
ふ~みんまま #-|2013/02/24(日) 23:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/99-649535a2

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.