fc2ブログ

☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

トレッキングで股関節を痛めたヒヨコでしたが、
実際の縄文杉はそれはそれは素晴らしかったそーです。
実際の写真はコチラ↓


縄文杉


辛い思い出だけを掲載するとイメージが悪くなると、ヒヨコが心配しましたので・・・

ところでヒヨコは夢と魔法から覚めて帰ってきました。

コチラは留守番2日目のスズ↓


もーいや




 
2013/01/21 09:40|ムスメTB:0CM:6
写真で見ても縄文杉ってこんなに迫力あるんですね(@_@;)
実際にみたら、もっと感動物なんでしょうね(*^_^*)
股関節やられましたか・・・私、トレッキングしてないのに股関節いためてます(T_T)お年頃だから??

スズちゃんのメリーさんに乗りながらものすごく訴えてる眼差し・・・
カッパさんがこんなにも愛情を注いでるのにねぇ。

お疲れ様でした!!

ところで・・・メリーさん2号とカピパラさんに目、書きました??どんな反応だったか教えてくださいね(^o^) 
kiro's mama #-|2013/01/21(月) 14:01 [ 編集 ]

股関節、お加減いかがですか・・・?v-13

まぁ、お互いアチコチに故障個所が出てくるお年頃になりましたね・・・トホホ

スズはヒヨコが帰って来て、態度がガラッと変わりましたヨ。
しっかりごはんも食べるし、夜は寝るし。
なんか安心するんでしょーなー うらやましー。

さて、メリーさんの洗い替えとして投入したメリーさん2号とカピバラさんは
ヒヨコいわく「目を描いた方がビビるんじゃないか」と・・・
とゆーことで只今保留中でございます m(_ _)m
ご心配おかけしておりますです・・・ 
ふ~みんまま #-|2013/01/21(月) 22:50 [ 編集 ]

靄がかかって、幻想的な雰囲気ですね!
そして、若いっていいなぁ~。絵になる。
私がここに立ったら、山姥です(笑

スズちゃん、ほんとに切ない目・・・。
男の子とは思えない優しい顔ですよね^^
めげるなカッパさん、
いつかきっと寄り添ってくれる日がくるよ!
 
エクリュ #qx6UTKxA|2013/01/21(月) 23:10 [ 編集 ]

こんな景色の中に身を置いたら、イイ人になれるかも・・・

足腰がしっかりしてるうちに絶対行かなければな・・・と。

スズはひっじょ~に落ち着いた日常を取り戻しております。

あたしゃ下僕でもいいよ、エクリュさん(涙) 
ふ~みんまま #-|2013/01/22(火) 17:55 [ 編集 ]

わぁ~、さすが縄文杉っ!大きいですね~。
貴重なお写真、どうもありがとうございました。^^
我が家には屋久杉で出来た9センチ位の布袋様(認定シール
付き)があるのですが、いつかこの布袋様を里帰りさせて
あげたいな~と思っています。還暦を迎えたら記念に行ってみようかしらん…? ハイキングコースなら私でも行けそうですし。^^ そ、その前に貯金せねば…。(笑)

スズちゃん、カッパさんとも遊んでよぉ~~。
私も似たようなもんです…。元は夫だったのに~。今は餌と
水やって掃除してれば、用はないそうです。グスン…。
 
ルーガ #-|2013/01/22(火) 23:21 [ 編集 ]

まぁ・・・v-402ありがとうございます。
この写真、ヒヨコがものすごく小さいのがわかりますね・・・
ガイドさんに、このようにポーズをとってくれと言われて撮影してもらったそうです。
ちなみに、
他の写真には同じグループにいたアラカンのオッサンのハ○た後頭部が映ってましたv-13

すばらしい布袋様がお宅にいらっしゃるのですねv-237
いつかアラカンツアー組んで、ブンチョーズの飼い主パーティーで参加したいですね!!!
近場の海外旅行に行くより高くつくそうですけど・・・v-12

ルーガさん、元妻だったのに今や家政婦に格下げされたんですね・・・
お気持ち、お察しいたしますです・・・ 
ふ~みんまま #-|2013/01/23(水) 11:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
https://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/88-e068c543

ありがとうございます 

 

続・ふ〜みん劇場 - にほんブログ村

月別アーカイブ 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.