☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

単身赴任   

新婚ホヤホヤのヒヨコ宅。
ムコ殿が単身赴任になってしまいました
1年という期限付きなので、せっかく手に入れた新居をそのまま残すために
ヒヨコは残ることになりましたが・・・

単身赴任


新婚の二人には申し訳ないが、
ヒヨコとスズに会える機会が増えるカッパは
一年寿命が延びたキブン。

ムコ殿! 
留守は預かるから安心せいよ!


 
2012/10/30 10:04|ムスメTB:0CM:6
新婚さんなのに・・・(ToT)
寂しい反面カッパさんの気持ちも良くわかる!!

しっかし!このタイミングでこけるスズちゃん!GOOv-218 
kiro's mama #-|2012/10/30(火) 11:00 [ 編集 ]

オーチャードグラスの販売店見つけました!
http://torikichi.cart.fc2.com/ca76/279/p-r-s/
よろしければ見てくださいねぇ♪
(あっ!同じコメント書いちゃった(@_@;)) 
kiro's mama #-|2012/10/30(火) 16:54 [ 編集 ]

そーなんですよ・・・
サラリーマンてそういう生きモノなんですねぇ・・・

あ、オーチャードグラス、教えてくださったサイトでもらったんですよ!
スズのオモチャとか自分用のエコバッグとかを買ったら、おまけにくれたんです。
でも、ここドイツなので送料が・・・(汗)
 
ふ~みんまま #-|2012/10/31(水) 16:01 [ 編集 ]

な~~んと!ほんまに慌て物というか申し訳ありませんでした<m(__)m>
 
kiro's mama #-|2012/11/01(木) 11:07 [ 編集 ]

あらま・・・・単身赴任!

すごいタイミングでスズちゃん落ちたのね~
ひょっとしたら、ちゃんと日本語が
わかるのかもよ~w

ひそかに喜ぶカッパさん(笑
笑ってばかりいられない?
預かれば、またひよこちゃんを探し求める
スズちゃんの姿が・・・・>< 
エクリュ #qx6UTKxA|2012/11/01(木) 13:00 [ 編集 ]

ホント、タイミング良過ぎ!ってことが多過ぎるので
もしかしたら日本語分かってるかも??と思うんですよ・・・

でも、もし分かっていたら教育上良くない話とか、
コワいニュースとか聞かせたくないですよね・・・

 
ふ~みんまま #-|2012/11/02(金) 21:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/59-784948f4

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.