☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

羽生結弦くんのスケート、素晴らしかったですね!

先日来テレビでその様子を見ていたおマメちゃんが

『大きくなったらアレやりたいの』と言ってました(^m^ )




未来はフィギュアスケーター


どうやらインタビューされたいみたい・・・( ̄▽ ̄)??

 
2017/04/05 06:43|マゴムスメ TB:0CM:24
可能性でいっぱいだったあのころv-20

懐かしいですね e-420 
ゲンタくんのパパ #-|2017/04/05(水) 07:03 [ 編集 ]

今はいろんな夢を語ってそれを親が少しでも応援できるいい時ですよね〜
フィギュアとなるとなかなかですが、バレエだと教室も多いんでしょうね。
体が柔らかいと怪我しないっていうし、足跡も静かになるらしいし
今となっては子供のうちからバレエ習ってれば今の私は違ったかな?と思ったりもします。
その前に‥おマメちゃんはインタビューのほうが大事なのかも!!(^_^)
 
みほ #-|2017/04/05(水) 07:51 [ 編集 ]

わぁ♡ 可能性がいっぱいです
何か やらせてみたら 可能性発揮するんじゃないですか!
うちは 小さいころ スケボーとか ボルタリングとか イベント連れて行って
楽しそうにしてたけど 習いに行く? って聞くと
嫌です! でしたね~ つまらなかったわ
その分 今は他人様のケイキフラで楽しませてもらっています 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2017/04/05(水) 08:03 [ 編集 ]

3歳のおマメちゃん^^
ウデが頭までしか届かない頃って本当に
可愛いですよね~♪
動画で見てみたいです(≧▽≦)
 
nohohon #-|2017/04/05(水) 09:18 [ 編集 ]

おマメちゃんは、しっかり?はっきり? 違うなぁ・・・

私は、ぼんやりな子だったので
何を見ても、ぼ~と通り過ぎたみたいな

はっきり自分のしたい事が
分かっているのが、すごいかも
それが変わっても・・・

自分の意思決定が出来る子ですね~

  
 
ココモカ #-|2017/04/05(水) 10:53 [ 編集 ]

インタビューまで考えているのがさすがです!^^
子供のころを思い出しますね~^^
おマメちゃん、どんな大人になるんでしょうね~^^
ちょっとおませさんで、でもすごく子供らしい子供ですね^^
まっすぐに育っている子供って、こんな感じなのかなーって思います^^ 
八咫烏(冬眠中) #-|2017/04/05(水) 12:11 [ 編集 ]

ハイ🎵それはそれは圧巻の演技で見とれてしまいました~。本当に可愛くてカッコ良かった♡です!!
子供って色々な可能性を秘めていますから、おマメちゃんも今から練習したらその可能性が大!ですわ~。(^^♪
ついでにインタビューの受け答えもバッチリ☆練習しとかなきゃね。(笑)
氷の上で華麗なジャンプを決めるのって、一体どれだけ練習したら出来るのだろう??
何事にも一生懸命頑張っている人は、それだけで輝いて見えますよね~。素敵過ぎます!!(´∀`*) 
ルーガ #-|2017/04/05(水) 15:29 [ 編集 ]

おマメちゃん、今度はフィギュアスケートの選手になってオリンピックめざしちゃうにゃあ!
ちびっこの可能性無限大にゃ!
インタビューの練習の次はサインも練習しとくのにゃあ! 
Gavi&TibiTibiはなび #-|2017/04/05(水) 17:45 [ 編集 ]

インタビューまで!!
おマメちゃん、準備万端抜かりはないっ!
さ、次は、スケートシューズで氷の上に立つ練習を始めようか~^^ 
ほんなあほな。 #-|2017/04/05(水) 19:56 [ 編集 ]

こんばんは~。
インタビューまで再現するのね。
そこんとこまでやるのぉーってびっくりですわ。(^-^)
おマメちゃんが氷上に立つのはいつかしら?
楽しみですね。
夢が無限に膨らむお年頃。(´▽`*)
 
うに子 #r.Zuq.VQ|2017/04/05(水) 22:19 [ 編集 ]

❤️ゲンタくんのパパへ❤️
 コメントありがとうございます!
 そうでしたねぇ〜 私たちにも『何にでもなれる』翼が背中に生えてたのに・・・
 今じゃ削げ落ちて・・・ヤル気を出すのも難しくなりました・・・(T ^ T)

 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:18 [ 編集 ]

❤️みほさんへ❤️ 
 コメントありがとうございます!
 今の子供は週に7ツも習い事をしてる子もいますよね( ̄▽ ̄)
 子供の可能性は無限で、何が合ってるのか分からないから
 色々やらせて『コレ』というものが見つかればいいけど
 私だったらどれも中東半端になりそうです。。。
 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:21 [ 編集 ]

❤️ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 おぉ! やっぱり男の子はそういう遊びがあるから親も体力が要りますね!
 おマメちゃん、先日モアナを見て以来フラをやりたいとも言ってます(ー ー;)
 教えてあげたいけど、もうすっかり忘れてしまって・・・(T ^ T)

 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:23 [ 編集 ]

❤️nohohonさんへ❤️ 
 コメントありがとうございます!
 (≧∇≦)ねーッ 頭までしか腕の長さがない頃までは、そのシルエットが
 可愛くて可愛くて・・・❤️
 いつから人間らしい姿になるんでしょうね〜
 今度こそしっかり覚えておこうと思ってます(^m^ )
 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:25 [ 編集 ]

❤️ココモカさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 もうやりたいことが目白押しで、次々と『なりたいモノ』は変わるんですけどね〜(^m^ )
 アチコチにアンテナを張り巡らしていて、人の話にもどんどん突っ込んできます( ̄▽ ̄)
 ムスメを育てていた頃、真逆でボ〜っとしてたので会うたびに驚きます(⌒-⌒; )

  
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:29 [ 編集 ]

❤️冬眠中の八咫烏さんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 (//▽//) お褒めいただいて恐縮デス
 今は思うがまま『まっすぐに』育ってますが、この先の教育が大変ですよねー
 でもそこはムスメに任せて、私は可愛さだけを楽しみま〜す( ´ ▽ ` )ノ
 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:31 [ 編集 ]

❤️ルーガさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 ゆずぴー(勝手にこう呼んでます)、背が伸びるのに顔が小さいままで
 めちゃくちゃスタイルがいいですよね♡
 フィギュアスケートの選手って私には人間業とは思えず、またそれで競う生活は
 どれほどしんどいことでしょう・・・おマメちゃんがやりたいって言い出したら心配・・・
 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:35 [ 編集 ]

❤️Gaviちゃんとはなびちゃんへ❤️
 コメントありがとうにゃー!!
 こないだ映画のモアナを見に行って、しばらくはフラダンサーになるって
 言ってたんだけどね、なんにでもなれていいよね、今は。ふふふ
 あ、サインはね、オリーブケッチャロのCMごっこで練習済みなのにゃ〜〜〜(≧∇≦)
 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:37 [ 編集 ]

❤️ほんなさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 インタビューの部分まで見てたんか、と思うと『見所が違う!ウチの子天才!!』
 と喜んだババ馬鹿・・・
 でもね〜 ムスメも私も運動オンチ。どうなるんかしら・・・( ̄▽ ̄)
 
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:39 [ 編集 ]

❤️うに子さんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 3歳って、まだ人前で歌ったり踊ったりすることに恥じらいはないんですね( ̄▽ ̄)
 だからインタビューされてテレビに映りたいなんて思うのかなぁ・・・(⌒-⌒; ) 
 私は子供の頃から今に至るまで人前に出るのが苦手なのになー・・・
 人生まだ始まったばかりだから夢が無限でいいですよね♪

  
ふ~みんまま #-|2017/04/05(水) 23:42 [ 編集 ]

将来はスケーターかしら~おマメちゃん
そして勝利インタビューに答えて
演技の踊りだけじゃなく
そのあとのインタビューまでしっかりと
いうのがおマメちゃんのすごいとこーって思いました^m^
 
もちゅみ #kG.u18Tc|2017/04/06(木) 00:52 [ 編集 ]

❤️もちゅみさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 もしかして・・・スケートの後のインビューまでが『スケート』だと
 思ってたりして(^m^ )
 こっちが思いつかないことをするのが不思議で仕方ない私は
 トシをとったんでしょうか・・・(⌒-⌒; )

 
ふ~みんまま #-|2017/04/06(木) 22:57 [ 編集 ]

あははっ!! おマメちゃんの中では インタビューまでが
フィギュアスケートなのね~(*^▽^*)

本気でやりたがったら どーしましょ~(´艸`*)
親はめっちゃ大変そうだけどぉ~…
ふ~みんままさんなら もちろん応援しちゃうかな~!?(^_-)-☆ 
maaboco #-|2017/04/07(金) 13:26 [ 編集 ]

❤️maabocoちゃんへ❤️
 コメントあざーっす!
 本気でやりたがったら、応援するしかないんだろうけどねー
 ほんとに色々心配で私は寝込むかも・・・( ̄▽ ̄)
 プリンセスに憧れてる割にはめちゃくちゃヤンチャなので
 とにかく体を動かしてたら何でもいいような気もするけどー( ̄▽ ̄)
 
ふ~みんまま #-|2017/04/08(土) 01:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/564-89a250cb

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.