☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ムコ殿が勤める会社は盆と正月の休みが
とても長いので
お正月に会った後、しばらく会えずにいました。

会いたくてムズムズしている私が化けて出たのか?
おマメちゃんが私の夢を見たそうです。



ばーばに会いたくない(1)


ピーーーンチ!

つづく・・・


 
2017/01/15 11:00|マゴムスメ TB:0CM:26
うきゃーーっ!!! ふ~みんままさんピーーンチ!!!
ナニナニ 会いたい病が生霊に~っ(´艸`*)

夢で一体何があったの~!?(笑)
待て次号!!! 
maaboco #-|2017/01/15(日) 15:38 [ 編集 ]

うわ〜!!めっちゃピンチやないですかー!!
それもつづくって‥大展開が待ってる!?!?!
気になりますーー!!
どうかどうかふ〜みんままさん、気を落とさないでくださいませ 
みほ #-|2017/01/15(日) 16:16 [ 編集 ]

あにゃあ!
ふ~みんままおねえちゃん、おマメちゃんに会いたくて生霊になって会いにいっちゃったのにゃあ!
あのね、生霊さんになっていっちゃうとコワイコワイだからね・・・
そういう時はskypeだったりのTV電話でガマンしとくにゃ。
悪霊は退散させられてソンなのにゃあ! 
Gavi&TibiiTibiはなび #-|2017/01/15(日) 17:37 [ 編集 ]

うわぁーっ 会いたさに 生霊になっちゃったんですか((+_+)) あららっ
源氏物語 想像しちゃった 怖いよぉ
ピーンチ それから どうなる? 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2017/01/15(日) 21:50 [ 編集 ]

何がどうなって、生霊になっちゃたの?

あんな細い目で見られたら、私でも、怖いわ!

続きがどうなるのか、おまめちゃんの結末が、わくわくだわ(苦笑)
 
obanneko #-|2017/01/15(日) 22:53 [ 編集 ]

あらまぁ、大ピンチじゃないですか!?
でも。
でもでも、続きに興味津々です。
野次馬でスミマセン~~。 
なっつばー #-|2017/01/15(日) 23:52 [ 編集 ]

えぇ~おマメちゃん夢で?
ふ~みんままさんが怖い顔をしてたんだ
どうしててだろー
夢でそういうの見られちゃうの困っちゃいますよねぇ
つづくとあるから
いい方向へ続くといいんだけどなー 
もちゅみ #kG.u18Tc|2017/01/16(月) 00:47 [ 編集 ]

カッパさん ずいぶん あっさり 見捨てられ (本日の交通標語でした)e-266  
ゲンタくんのパパニ #-|2017/01/16(月) 06:16 [ 編集 ]

これはおマメちゃん
生まれて以来初めての大事件!
でも、きっといい方に大逆転の予感^^

続きが楽しみです🎵 
nohohon #-|2017/01/16(月) 08:23 [ 編集 ]

❤️maabocoちゃんへ❤️
 コメントあざーーっす!
 怖いわー
 自分がコワイわーv-12
 おマメちゃんの小さな頭が1日も早く悪夢を忘れてくれることをただ祈るだけよ・・・(T ^ T)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:30 [ 編集 ]

❤️みほさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 この話を聞いたのは、次回会いに行った時の玄関先だったんですけどね
 ムスメに「できるだけカワイイ顔して入って!」と忠告され・・・( ̄▽ ̄)
 さて私の運命やいかに!?
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:32 [ 編集 ]

❤️Gaviちゃんとはなびちゃんへ❤️
 コメントありがとうにゃー!!
 ムコ殿は子育ても家事もよく手伝ってくれるんだけど
 やっぱりデカイし、ずっと家にいると忙しくてTV電話してくれるヒマもないらしくて(T ^ T) 
 声も聞けないのにゃぁ・・・(T-T)
 で、化けて出たアタシはコワイ顔だったんだって・・・(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:34 [ 編集 ]

❤️ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 ねね、あんまり会いたいと思うと「生霊」になるんですかねv-12
 そんなこと、ホントにあるんですかね(T-T)??
 自分がコワイよぉ・・・( ̄▽ ̄)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:35 [ 編集 ]

❤️obannekoさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 生霊ってみんなコワイ顔してるんですかね(T-T)??
 やだやだやだやだ 自分がコワイーーーー!!
 さて結末やいかに・・・!?
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:36 [ 編集 ]

❤️なっつばーさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 まさかムスメ一家が外国に住んでるワケじゃあるまいし、 
 高速道路をスッ飛ばしたら1時間で会えるのに、会えないこのムズムズ感・・( ̄▽ ̄)
 それなのに・・おマメちゃんは会いたくないと・・・(T-T)
なんとかしなくちゃ・・・次号お楽しみに!
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:38 [ 編集 ]

❤️もちゅみさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 そぉなんですよぉ(T-T) 私はおマメちゃんには絶対にコワイ顔を見せたことがないハズ!!
 なんでコワイ顔で登場したんでしょう・・・(T ^ T)
 実際、まだ解決したかどうかは不明なのでビクビクしとります・・・(ー ー;)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:40 [ 編集 ]

❤️ゲンタクンノパパへ❤️
 コメントアリガトーゴザイマス
 (T-T)そうでしょう?? あんなに尽くしてきたのに・・・3年間尽くしてきたのに・・・
 こんなあっさりと見捨てるなんて・・・ひどい・・ひどいわっ(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:46 [ 編集 ]

❤️nohohonさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 あ、そうか! 生まれて初めての大事件ですね!!
 ヒトって成長するんですね・・(T ^ T) これも成長の過程だと思わなくちゃ・・・(T ^ T)
 日々脳みそが進化し続けるおマメちゃんに置き去りにされそうです(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 09:47 [ 編集 ]

なんということでしょう。
しかし、なんでそんな夢見たんですかね^^;
フロイトなどは今や心理学としてすら認められるかわからないそうですが、
何かおマメちゃんのなかでカッパさんに含むものがあったんでしょうか^^;
あるいはカッパさんを慕って夢を見ようとしたら、無理な姿勢で寝ていて悪夢を見たとか。
続く~が、気になるところです^^
 
八咫烏(冬眠中) #-|2017/01/16(月) 13:35 [ 編集 ]

うっ・・・どうして?? 一体何があったのでしょう?
私も目が小さい方なので、何だか身につまされます…。 
何とか解決策は・・・おマメちゃんの好きな食べ物、オモチャ・・・えーと、一番好きなものヒヨコママなので既に進呈済み(失礼!!)・・・。(;^_^A
次号、こう御期待!(ちょっとサスペンス風♪) 
ルーガ #-|2017/01/16(月) 14:39 [ 編集 ]

どんな夢見たんでしょうね・・・ショックですね・・・
でも大丈夫ですよ。
だってこんなに大切に可愛がられている
事実があるんですもの 
ココモカ #-|2017/01/16(月) 15:32 [ 編集 ]

こんばんは~。
あらぁ~大変。
これは一大事だわ。
おマメちゃんの夢にまた登場した?
おめめパッチリで。(^_^;)
で?どうなったのでしょうか? 
うに子 #r.Zuq.VQ|2017/01/16(月) 21:38 [ 編集 ]

❤️冬眠中の八咫烏さんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 夢は無意識に作られている・・・ていうやつですかね・・?
 じゃぁおマメちゃんは無意識にコワイ私を感じているということ(T ^ T)?? oh no___
 あ、そうそう 無理な体勢で寝ていると変な夢を見るってことありますよね(^m^ )
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 22:31 [ 編集 ]

❤️ルーガさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 (T ^ T)会ってもないのにコワイ夢って・・・やっぱり生霊・・・!?
 もうとにかく気に入ってもらえるようにチヤホヤするしかないのでしょうか(T-T)
 私のおマメへの旅はつづく・・・
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 22:33 [ 編集 ]

❤️ココモカさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 (T-T)そうですよね! 
 この3年間ずっとずっと可愛がってきたんだもん(T ^ T)
 きっとすぐに忘れてくれるハズ・・・あー でもどーして・・・・
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 22:35 [ 編集 ]

❤️うに子さんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 もし私に生霊になる力があるのなら・・・夢の中に現れる力も欲しい・・・
 おめめパッチリで若くて綺麗なワタシで・・・(^皿^ )
 それにしても なんでそんな夢見たんでしょうね(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2017/01/16(月) 22:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/541-7ad5421a

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.