☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

前回の記事では
風邪で高熱を出したおマメちゃんをご心配いただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

大事に至ることなく、熱も下がり元気を取り戻しましたが
今回は急病で、
1週間の滞在は家に篭りきりになってしまったおマメちゃん
帰宅の支度でバタバタしているオトナをよそに…


物語の中へ・・・



( ̄▽ ̄) 最近こうして 物語の主人公になることが
多いそうです。
たいてい自分はプリンセスになっているそうです。

へぇ〜〜(°▽°)
今ドキの2歳児って マセてるのねー!



ちょっとお返事を書く時間が無さそうなので
今日はコメント欄を閉めさせていただきますね
m(_ _)m


 
2016/12/03 06:32|マゴムスメ TB:0
トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/524-40c4a063

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.