☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

お友達がウチの近所に越してこられて
持参でちょくちょくお邪魔してるんですが(^m^ )
このお宅から花火が見えるので
女子会を開いてくれました♪


たぁまやぁ〜〜〜〜!



真夏の夜の夢


やーーーーん
オチないやーーーーん


 
2016/08/11 09:08|日々ネタTB:0CM:21
オチ無くても、楽しそうやからええや~~ん♪
何気に、コアラさん、頼られてるヤン優しいや~~ん♪
で、実は、タイトル通りの「夢でした」ってオチやないよね??(笑) 
ほんなあほな。 #-|2016/08/11(木) 09:15 [ 編集 ]

パパさん

使い道があってよかった・・・ e-266 
ゲンタくんのパパ #-|2016/08/11(木) 11:18 [ 編集 ]

オチがなくても楽しそうだからいいではないですか!
いくつになってもワイワイ騒げる気のおけないお友達が
近くだなんてとてもうれしいですね! 
みほ #-|2016/08/11(木) 11:41 [ 編集 ]

どんだけ飲んだんですかぁ~?^▽^;アハァ~
ウチも昔は二階から..あちこちの花火大会が観れてたんですが...
周りに三階建てが建ったり..家が増えて..殆ど観れなくなっちゃいました。(ノД`)・゜・。シクシク 
かずぱぱ #TPtHYRuw|2016/08/11(木) 11:45 [ 編集 ]

旦那さんって、聖人君子か何かですか?
それとも、これが夫婦愛ってやつなんですかね?
俺だったら「ざけんな!こちとら仕事で疲れんだぞ!」って怒ります。
怒りながらも・・・やっぱ迎えにはいきますかね。

ふ~みんまま家の夫婦円満に乾杯。 
はじめ #-|2016/08/11(木) 12:31 [ 編集 ]

オチはコアラさんの愛情だと思います(*^_^*)
いいですね~女子会!
お友達が近所に越してきて、
しかも花火が見えるなんてサイコー☆☆☆
これからも楽しいですね。
うん、明日からも頑張れますね!(^_^) 
理事長の妻 #-|2016/08/11(木) 13:44 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんにちわ!
近くに女子会ひらけるお友達が居ていいですね^^
花火を見ながらパーチーみたいで楽しそうだな。
コアラさんの絵が出てきたから、どういう展開になるのだろう?と
思ったら普通に迎えに来てくれたのですね!
優しいなコアラさん^^ 
ふ〜みんままさん、どんなシチュエーションでも絵にできるのすごいな^^
上手だな^^ 
ぴいひょろ #-|2016/08/11(木) 16:23 [ 編集 ]

いいなぁ
うちは夜出ると 機嫌悪いよ
それに ひとり楽しんでも機嫌悪いよ~
いいねぇ(*^。^*)
めんどくさいので だいたいペアのイベントに参加です 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2016/08/11(木) 20:55 [ 編集 ]

こんばんは~。
近くにお友だちがいて女子会出来るとは羨ましいです。
花火が見えるお宅っていいわよね~。
誰か私を招待してくれないかしら・・
コアラさん優しいですね。(^-^)
自転車の後ろにコアラさん乗せていざ帰宅!
あっ、二人乗りはダメよね。 
うに子 #r.Zuq.VQ|2016/08/11(木) 21:35 [ 編集 ]

あらあ🎵 親しいお友達がに近くにいると嬉しいですよね。(^^♪
女子会に花火♡、楽しい会話に美味しいお食事♡ うぅ実に羨ましい。♡
おまけに夫のお迎えで夜道のガード付きですと??

オラっちは頼んでも夫は絶対迎えになんか来ませんよ。 心から尊敬致しますコアラ様…。♡ あ、ハートに深い意味はないザマス~。( ´艸`)

 
ルーガ #-|2016/08/11(木) 22:35 [ 編集 ]

最近は家から花火が人気だね。
友達の誰かが高層マンションとか高台に住んでるんだよね。
やっぱり直接会場に行くのは、若者か子供連れの家族だね。 
クリちゃんです #-|2016/08/12(金) 00:14 [ 編集 ]

お友達が近所に引越してこられて
いいですね~
花火もベランダから見えて
みんなで花火も
そしてコアラさん優しいわー
仕事帰りに近くまで迎えにきてくれたんだ~
うちはもう今全然そんなことしてくれませんよ
 
もちゅみ #kG.u18Tc|2016/08/12(金) 00:48 [ 編集 ]

花火を見ながらワインで女子会!
最高ですね~(*^^)v

お友達が近くに来られて
これからもおしゃべりが楽しみですね^^

コアラさんの優しさが嬉しい
幸せ家族に乾杯( *´艸`)
 
nohohon #-|2016/08/12(金) 08:12 [ 編集 ]

おじゃまします!
花火見ながらパーティーってのもいいものですねえ(^_^)
私もそういうのやってみたいなあと思う今日この頃ですよ。 
ジャム #-|2016/08/12(金) 09:06 [ 編集 ]

こんにちは^^
オチなんていりませんよ^^
ふーみんままさんの絵だけで十分癒されます。
本当に温かみのある絵を描かれますねー^^ 
八咫烏 #-|2016/08/12(金) 09:34 [ 編集 ]

❤️ほんなさんへ❤️
 ( ´ ▽ ` )ノあはははは〜 コアラはホントに暗闇を歩いてやってきました〜
 なんかこう関西人としては最後のコマで落とさなアカンみたいな気がして
 やだわー この血・・・(ー ー;)

❤️ゲンタくんのパパへ❤️
 うまい!
 ま、確かに他に使い道が・・・えーっと・・・ あったっけな・・・

❤️みほさんへ❤️
 女っていくつになってもこういうサークル(?)みたいなのを作ってしまうんでしょうねー
 平日のランチタイムなんかオバさまでぎっしりですもんね(⌒-⌒; )
 でもそのおかげで日本の経済は回ってるんですよね〜〜

❤️かずぱぱさんへ❤️ 
 かずぱぱさん地方ならキレイに花火が見られるじゃないかなーって勝手な想像してたけど
 そちらも建設ラッシュで見えにくくなってきたんですねぇ・・・(T ^ T)
 楽しくお酒が飲める仲間って大事ですよねー! (夫コアラは深酒するから一緒に飲みたくない)

❤️はじめさんへ❤️
 聖人君子なワケないじゃないですか〜〜( ̄▽ ̄)
 ま、お互い様、ってとこですかねー
 文句言われないように私も家の事は全てキッチリやってきましたしねぇ〜 コアラ、分かってるかな・・・

❤️理事長の妻さんへ❤️
 ( ̄▽ ̄)オチはコアラの愛情・・・ ううう・・・そういうことにしておきましょー(⌒-⌒; )
 お友達はお一人様ですごくスッキリ美しく暮らしていて、家に帰るとごちゃませな自分んちの
 インテリアがちょっとウザくなります・・・(ー ー;)

❤️ぴいひょろさんへ❤️
 ( ´ ▽ ` )ノあははは〜 夫が登場する回がほとんどないので いなくなったのか?と
 思われることもあるんですよ〜(^m^ ) 
 面白くないからネタにならないだけなんですけどねー(^皿^ )

❤️ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤️
 ( ̄▽ ̄:) えーーーーっ 毎日顔合わせてるんだから、一人で遊びに行かせてよぉ
 って、言いたいけど言うとややこしいから我慢してる人、結構いますよね
 ウチのハハが今もそうです(ー ー;)

❤️うに子さんへ❤️
 (^m^ ) うふふ ありがたいお友達です❤️ もし夫婦ゲンカしたらかくまってもらおかな・・・
 こんな大阪のごちゃごちゃな街の中なのに、彼女のマンションから花火まで障害物が
 無いんです! 奇跡!!

❤️ルーガさんへ❤️
 ここ数年は私もこういう会に参加できることが少なかったので、心の底から楽しんでまいりました(^m^ )
 お友達の家からウチまでは物騒で人通りが少ないのと、たぶん大声で叫んでも誰も出てきてくれない・・・
 夫コアラがいたら、とりあえず通報くらいはしてくれるだろうかと・・・(⌒-⌒; )

❤️クリちゃんへ❤️
 そうそう、ウチもムスメが小さかった頃は現地まで見に行ってたけど、
 もうそんな体力が・・・(⌒-⌒; )
 涼しいお部屋で花火が見られるなんて久しぶりで嬉しかったよ〜♪

❤️もちゅみさんへ❤️
 ウチの家から花火の音は聞こえるけど、なーーーんにも見えません(ー ー;)
 心がザワザワ・・・ ありがたかったです(^m^ )
 ウチは周囲に家はいっぱい建ってるのに日が暮れたら人が通らないんですよ・・・(T ^ T)

❤️nohohonさんへ❤️
 (^皿^ ) うふふ かなり薹が立った女子会ですけど
 このトシになると日頃はそれぞれ何かと大変ですもんねー
 ウサ晴らしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ

❤️ジャムさんへ❤️
 こんにちは! 
 いつも精力的なジャムさん!
 たまにはオトナだけでゆっくり飲むのもいいかもですね〜〜♪

❤️八咫烏さんへ❤️
 <(_ _)> いやはや いつもありがとうございます
 どうも関西人としては最後のコマで落とさないといけないような気になりまして・・・(⌒-⌒; ) 
 下手くそなマンガですが、もうちょっとがんばりますーo(^-^)o
 
ふ~みんまま #-|2016/08/12(金) 10:50 [ 編集 ]

うわあ!花火つき素敵女子会だったのにゃあ!
コアラおにいちゃん、おむかえにきてくれるなんてラブラブだと思うのにゃあ! 
Gavi #-|2016/08/13(土) 11:17 [ 編集 ]

 いいですね~、花火見ながら一杯。
オチがないのもたまにはいいじゃないですか~ 
アースガイド #-|2016/08/13(土) 15:12 [ 編集 ]

❤️Gaviちゃんへ❤️
 お酒が飲める女子会はやっぱり楽しいなーと思うよねー(^m^ )
 最近はオバさんでも見境なしに襲われることもあるからねー(ー ー;)
 とりあえず来てもらったよぉ〜(^皿^ )

❤️アースガイドさんへ❤️
 あ〜♪ こんな時にアースガイドさんのお料理があれば!!
 そういうおもてなしができる人間に、自分をちょっとは教育していこうかなと
 真剣に考えておりますー!
 
ふ~みんまま #-|2016/08/13(土) 21:15 [ 編集 ]

こんばんは(о´∀`о)

楽しい女子会に花火!!
なんて素晴らしい組み合わせ(*´∀`)♪
おまけにお迎えにきてくれる優しい旦那様に二重で羨ましいっす!笑
オチが無くて焦る気持ちわかります!!笑
だって私もそうですから(;´∀`)ハハ… 
ワッチ~ #-|2016/08/14(日) 00:06 [ 編集 ]

❤️ワッチーさんへ❤️
 コメントありがとうございます!
 そんな風に言ってもらうとなんか自慢バナシみたいに見えるけど(^m^ )
 たま〜にはこんな日があってもバチあたりませんよねー(^皿^ )
 
ふ~みんまま #-|2016/08/14(日) 22:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/490-15e578f2

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.