☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

夫がくれる誕生日のプレゼントは・・・





誕生日のプレゼント



ホントに石コロが欲しいワケじゃないからねーーーー!!!

さて

今年は何をくれるでしょうか・・・(-_-;)


 
2015/07/06 07:45|おっとTB:0CM:48
v-12 そ、それって

いっちゃん難しい問題ですよねっ! v-237

昔から、誰一人解けなかった難問中の難問・・・ v-63

正解は! 「貰った以外のもの」だったりするんですよね v-15

送りたい物と欲しい物の差は大きいです v-188

 
ゲンタくんのパパ #-|2015/07/06(月) 08:21 [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ おねえは現金カモォンがいいらしいですよぉ!
だって、どうしてそんなほしくもないものばっか選ぶか理解できないものを贈ってくれるらしいのにゃあ!
でもって、使わないとすねるからねー・・・
たちが悪いらしいのにゃあ!

コアラお父さんとおにい、お誕生日に交換しちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
 
Gavi #-|2015/07/06(月) 11:14 [ 編集 ]

あっ・・・家の場合はおにいもおねえの選択に???らしくてね・・・
最近は例えば・・・
v-209 「ポーチほしいって言ってたから買ったげようと思うけど、これは?」
v-208 「使いにくそうだからヤだ!今度探してくるからそれにして!」

v-208 「誕生日何がほしい?」
v-209 「3,4年他になくていいから、レンズv-212!」

・・・かくして家庭の平和は保たれてるにゃ。

ちなみに・・・アタシへのお誕生日のプレゼントもハズレばっかだよぉ!v-209  
Gavi #-|2015/07/06(月) 11:19 [ 編集 ]

えーっ 誕生日何かもらえるの!
我が家しないなぁ
どっちかと言うと レジャー系かしらね
一緒に劇場に行くとか ご飯食べに行くとか かなぁ
物。。。趣味違うし
各自 好きなものは買うしね まぁ あんまり物欲は無い方かも
安い 近場 面白いかも を 探して提案してます
こんなん あるけど 行く?
お誕生日の分でどう? って感じに お金を使ってます
カニ食べ放題は当たり!でしたねっ(^u^)


 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2015/07/06(月) 11:39 [ 編集 ]

おお!コアラさん、とっても優しいじゃないですか~。^^
でもお金じゃなくて、旦那様が妻の為に選んでくれたプレゼントって言うのが欲しいですし、そのお気持ち良く分かります…。

私も、もう既に頂きましたよ~。夫から335円(マジ!)の値段付きのしょぼ~~~~い花束を!! (スーパーで一番安いのを買った男)
…ま、何もないよりマシですけど、嬉しいより「私は335円かよ!?」と思いました。(爆)
でも、いいの。娘から手作りのチーズケーキ(ワンホール♪)と洗濯用&台所用洗剤と石鹸2箱とトイレットペーパー(12ロール)なるものを頂き
ウハウハでした~~。♪ (これでゴミ袋もあったら完ペキだったよ。娘♪)

さあ、今年のカッパさんの誕生日にこうご期待!! (プレゼントを頂いたら、ぜひ教えて下さいね~☆)^^
 
ルーガ #-|2015/07/06(月) 12:17 [ 編集 ]

あのぅ…しょぼい花束なんてバカにした言い方をしてすみません。 夫やお花に対して失礼でした… ごめんなさい。
補足ですが、プレゼントして頂いたお花は暫く神棚に飾りました~。^^  
ルーガ #-|2015/07/06(月) 13:04 [ 編集 ]

相方に選んでもらうと、趣味が合わない!
ということで、我が家の場合
「コレを買ったから、お金をちょうだい!」です(笑) 
kyoro #-|2015/07/06(月) 13:25 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんにちわ!
何か選んでくれるのも嬉しいけど、現金の方がいいな^^
コアラさん優しいです^^
我が家はどっちも自分の誕生日も相手の誕生日も忘れてるという…チ〜ン
(ガンちゃんとほっちゃんの誕生日は忘れないけど)
折りたたみ自転車もらった時の
ふ〜みんままさんの喜び方が可愛い!
 
ぴいひょろ #-|2015/07/06(月) 14:03 [ 編集 ]

コアラさん、優しい~(≧▽≦)♡
私も同じような流れで、お誕生日祝いが物からお金に変わりましたが、
今は「これ買ったからお金ちょうだい」派です。
だって絶対にダンナと趣味合わないもん。
ダンナだったら石ころを厳選して拾ってきそうです(笑) 
理事長の妻 #-|2015/07/06(月) 15:08 [ 編集 ]

ちゃんと忘れずにくれるっていうのがありがたいですね。
はずれのものでもちゃんと「考えてくれてる」ですもの。
うちはおこづかいの範囲で買ってくれるものは
アイスとかケーキですねw 鉢植えの花もあったかな?
食べるのが大好きなので私も大いに喜ぶ!
現金で好きな物って言われるとわーいとなるけど、
いざというと悩みますよね〜(; ^ω^)
女心分かってないわ〜って確かんにいっちゃいそ〜 
みほ #-|2015/07/06(月) 15:11 [ 編集 ]

ここは確かに微妙だよね。
結局使わないモノを貰うより、欲しいモノを買う(貰う)。
でも気持ちがこもってるモノが欲しいんだよね。
でも、気持ちだけでも困るって事だし。

女子って本当に大変だね。
僕も今年のプレゼントに期待するよ。 
クリちゃんです #-|2015/07/06(月) 18:10 [ 編集 ]

ふ~みんままさん..こんばんは~♪^o^ノ

あははぁ~^o^; 確かに..誕生日プレゼントは難しい~^。^💦アセアセ
でも..誕生日を忘れられてないだけ良いやないですかぁ~(^o^)!!
私なんか..忘れられてることが多いですよ!(/_;)シクシク
それにウチでは..子供達が出来てから..何かと出費が多くなったりしたもんだから...
夫婦間の誕生日などのプレゼントは..互いに買わない決まりになってますぅ..^。^;ポリポリ 
金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw|2015/07/06(月) 18:42 [ 編集 ]

楽しみですね~~~
お誕生日はいつでしょう??
ワクワクですわね。

ちなみにうちは
すべてが「愛」という言葉の影で
次元を超えております。(なんにも
もらえないということですわ)
お洒落にいってみました。 
そら #-|2015/07/06(月) 18:42 [ 編集 ]

優しいご主人ぢゃないですかーっ!
素適な方ですね!(*˘︶˘*).。.:*♡

ウチの夫もカード出してくれんかな?
でも、ウチの場合はその支払いを私が工面せんとアカンしなぁ。うーーん。
・・・って、
あ、そういう問題ぢゃなかった?(;´∀`)スミマセン!

男の人のプレゼントって、一所懸命考えてくれてるんでしょうけど、
どうも使いづらい物が多いですよね。(;¬ 3 ¬)
なので最近では、気持ちだけもらうことにしています。_| ̄|○…嗚呼。

今年のコアラさんからのプレゼントは何かなー?
今から楽しみですっ!
 
さくらんぼ #-|2015/07/06(月) 19:00 [ 編集 ]

ふーみんまま~
カバは何もくれませんよ~!
コアラさんは、優しい人ですよ(^.^)
何を貰えるか楽しみですね!
本当に石ころだったら・・(*^^*) 
クローバーの愛 #-|2015/07/06(月) 19:52 [ 編集 ]

なんだかドキドキしますねぇ・・・
なにくれるんでしょう
もしや手作りとかもありかもですよ〜♪

うちは毎年自分で自分に買って終わりですw 
ぽち #HK54NBcs|2015/07/06(月) 21:49 [ 編集 ]

あぁ~わかります。
お金やカードじゃないのよね。
ズバリ、これ欲しかったの~ってもの欲しいですよね。
うちは図書カードとか商品券です。
なんだか味気ないんですよね。
でもくれないよりいいけど・・
でも、私のために何か選んでほしい。
ふ~みんままさんと気持ちは似ています。(^▽^;)
 
うに子 #r.Zuq.VQ|2015/07/06(月) 21:53 [ 編集 ]

プレゼントって難しいですよね。
一生懸命に選んでも、好みはそれぞれ違いますから。
でも、分かります。
これは違う~~ってね。 ( *´艸`)

で、私は毎年恒例の量費用を援助してもらってますよ。(笑)
留守の間に家事してくれるだけでも、本当は感謝してるんですけどね~。 
なっつばー #-|2015/07/06(月) 23:29 [ 編集 ]

❤ゲンタくんのパパへ❤
 コメントありがとうございます~!
 出た、難問中の難問・・・!オトコとオンナの永遠の難問!
 (^-^;)そそ、正解は「貰った以外のモノ」・・・ホントはね・・・
 でもソレを言っちゃぁおしまいよぉ と思ってたけど顔に出てたみたいで・・・(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:33 [ 編集 ]

❤Gaviちゃんへ❤
 コメントありがとうにゃー!!
 v-12エッ・・・おにいちゃんもご不満アリだったのぉ・・・??
 とゆーことは・・・ウチも「???」ってこといっぱいあるんだろぉなぁ…(-_-;)
 やっぱり現金カモォォン がいいのかなーとも思うけど
 そこは「お楽しみ♪」っていうキモチもハズせないしぃ・・・(-"-)難しいよねー
 ううう・・・Gaviちゃんもハズレがあったのね・・・そこだけはアタリだと思ってたけど・・・(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:37 [ 編集 ]

❤ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 「えーっ お誕生日なんかもらえるのー!」にウケてしまったー(^o^;)
 商店街の抽選会みたい・・・(^m^ )
 ま、一年に一回なんでねー プレゼント選ぶのも楽しいしー(私は)
 でも夫コアラは楽しくないのかもー(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:39 [ 編集 ]

❤ルーガさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 スーパーの花! えぇそーですとも、花に何の罪もありません・・・(-_-;)
 だがしかーし。 私、去年の母の日に夫コアラに近所の花屋で買ったという
 「仏花」もらいましたよ・・・(-_-;) 
 いつかマンガにしてみますわ、その時の私の気持ちをっ!
 娘さんはサスガ!! 結局生活用品もらうのが一番助かりますよね~♪

 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:42 [ 編集 ]

❤kyoroさんへ❤
 コメントありがとうございます~! 
 そそ、それ一番合理的ですよね!!
 ウチでも「コレ欲しいから一緒に行ってお金払ってちょーだい」
 ってのをやったことあるんですけど・・・
 なんかやっぱり寂しくなってしまいましてね・・・(-_-;)←ダメ女
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:45 [ 編集 ]

❤ぴいひょろさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 (^-^;)アハ・・・ 現金が一番合理的なんですけどねー、
 特に欲しいものが無い(暑いから)この時期に誕生日なので
 オカネもらっても貯金してしまうンデス(^m^ )←気が小さい
 そうそう折りたたみ自転車!コレが夫にもらったプレゼントで一番心に
 残ってるんです!(もらった瞬間ですけど…)

 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:48 [ 編集 ]

❤理事長の妻さんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 やっぱりツマさんとこのダンナさんと夫コアラは似ているーー!!
 マンガの最後に「ホントに石ころが欲しいわけじゃない!」と書いたのは
 コアラならマジメに石ころ探してきそうだからなんです!マヂで・・・(-"-)
 そ・そーなんです・・・趣味全く合わないんです・・・(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:51 [ 編集 ]

せめて、漬物石レベルには、張り込んでほしいわよねw

でも、お誕生日に何か…って思って貰えるだけ、嬉しいかもよ~
家は、冷凍庫にハーゲンダッツが≪3個)カード付きで入ってたことがww
私は、小学生かっww 
ほんなあほな。 #-|2015/07/07(火) 08:52 [ 編集 ]

❤みほさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 現金・カードの後、ここ最近は「お食事券」が続きました(-_-;)
 みんなでパーーッと食べに行く!ってのも嬉しいんですけど
 なんかこうカタチとして残るものが・・・
 なんてね、勝手なこと言い過ぎですよね。すいません(-"-)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:54 [ 編集 ]

❤クリちゃんへ❤
 コメントありがとう!
 アハハハハ~! ホント女子って大変~~(^-^;)
 って、私もまだ女子かぁ??(^m^ )
 そうそう、「使わない」モノより「欲しいモノ。
 それをズバリ当てる男がいたらノーベル賞あげるー!!
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:57 [ 編集 ]

❤かずぱぱさんへ❤
 コメントありがとうございます!でもカラダ大丈夫(-_-;)?
 ここ数年は結婚記念日を忘れてしまうようになりましたがー
 誕生日だけはナゼかお互い覚えてるんですよねー
 ムスメがヨメに行く前は年に3回「誕生日会」をやってたから
 すっかり記憶されたのカナ?不思議ー
 せっかくこの世に誕生した記念すべき日ですもんね、奥さん!!思い出してあげて!!
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 08:59 [ 編集 ]

❤そらさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 そーなんです、毎年ハハが「この暑い時期に必死で産んだ」と言ってます(-_-;)
 そりゃぁ大変だったでしょうねぇ・・・当時クーラーとかあったのかしら??
 あー そらさま・・・壮大なスペクタクル・・・遥かかなた銀河の・・・
 と、全く想像もつかない大きな「愛」に包まれて・・・一日も早く静かな朝をお祈りしてます・・・

  
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:04 [ 編集 ]

❤さくらんぼさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 でも実際は怖くてカード使ったの1回だけなんですよ・・・(小心モノ)
 かと言って「キモチだけいただいときます~」なんて言ったらアータ、
 ほんまに「キモチ」って紙に書いて渡されそうだから言いませんっ
 プレゼント、もらったらアタリでもハズレでも公開しますねっ(^m^ )
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:07 [ 編集 ]

❤クローバーさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 こらそこのカバーーー!!(ウチの父カバも含む)
 覚えてるんだったら何か出せーー!!(特にウチの父カバ!)
 ホントにね、夫コアラだったらマジメに石コロ探してきそうなんで
 怖いです・・・(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:09 [ 編集 ]

❤ぽちさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 あー・・・ウチはぽちさんちのpapaみたいに手先が器用じゃなくてー(T-T)
 手作りは一番考えられない・・・
 あ? そういや昔「手料理」ってのがあったけど・・・
 何時間も待たされてハラへって気を失いそうになったことが・・・(-_-;)

 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:11 [ 編集 ]

❤うに子さんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 図書カードに商品券かぁ… うーん これもなんかチガう・・・
 私たちって、まだまだまだまだ「女子」なんですね! ヨカッタ~♪
 「私の為に何か選んで!」そう!それなんです!
 けどハズレたらガッカリですよねー
 その点、ムスメのプレゼントにハズレは無いんです、一度も!!スゴイ!

 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:13 [ 編集 ]

❤なっつばーさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 私なんて、夫コアラの誕生日が近付くと(あ、クリスマスも、ですよ)
 出かけるたびに物色し始めるのに(それがアタリかどーかは知らないが・・・)
 夫コアラは全くギリギリまで何も考えてない様子なんですよねー(いいけどさ!)
 家事はホラ、夫コアラがやるとエラいことになるしで・・・
 あぁぁぁぁぁ(T-T) もう、石コロでもいっかー
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:16 [ 編集 ]

❤ほんなさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 (-_-;)やっ やると思いますよ、夫コアラならシンケンに漬物石・・・
 ハーゲンダッツ3個!! あたし、それでもイイーーー!
 しかもカード付き!! おっちゃんヤルぅ!!d(^o^ )
 要は愛じゃよ、愛!!(釜じぃ)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/07(火) 09:18 [ 編集 ]

ぎゃははっ!!! こりゃ石もらっちゃうな~(´艸`*)

いゃ。わかるわかる~もちろん現金もカードも嬉しいですけどねぇ(*´з`)??
プレゼントって 何でも良いから 自分の事をアレコレ
考えてくれてる時間とかも込みで 嬉しいものですよねぇ~♡

ってか 覚えてくれてるだけでも 十分、素敵な事ですよぉ~(*^^*) 
maaboco #-|2015/07/07(火) 09:48 [ 編集 ]

ふ~みんままさん、こんにちは。

ふふふ、何だかわかる気がします。
夫からの当たりのプレゼントって、我が家でもなかなかないです。
自己申告で「これが欲しい」って言うのも違う気がしますし、
かといって困ったプレゼントをもらっても・・・
いやいや、もらえるだけありがたいと思わないと・・・
という深い葛藤があります(*^^*)

車輪の小さな自転車、本当に進まないですよね!
乗ってみて初めて気が付きますよね(^^)

コアラさんはカードを渡すという選択肢にたどり着いたんですね!
今回はどんな贈り物になるのでしょう。
結果のご報告はあるのでしょうか。
もしご報告があるのでしたら、その記事を楽しみにしておりますね♪ 
❤テンちゃん❤ママ #-|2015/07/07(火) 17:24 [ 編集 ]

これはかなりお気持ちわかりますわ~~!!
サプライズとまでは言わないから、私の為に選んだものが欲しいんですよねぇ~( *´艸`)

現金やカード渡されてもねぇ。。。女心がわかんないかなぁ~~><

うちも「欲しいものは何?」って聞かれますけど、聞かれてまで買ってほしいものはないんですよ!
ただ目に見える気持ちが欲しいだけ。。。( ̄▽ ̄)
これってそんなに贅沢なことなんでしょうかね?? 
じゃにママ #-|2015/07/07(火) 23:34 [ 編集 ]

そっか~はじめに戻ったんですね
さて今年はなにを。。。楽しみですね
私ならカードでももちろん現金でもうれしいです
だって私の誕生日毎年ケーキだけ(ホールの)^_^;
何か欲しいな~っていうと買ってきなよと言われるだけ
(家計を私がやりくりしてるのでそうなるらしい) 
もちゅみ #kG.u18Tc|2015/07/08(水) 01:21 [ 編集 ]

くれるという気持ちが嬉しいじゃないですか〜♡
相手の好みに、ぴったりってむずかしいもので…
苦慮したあげくたどり着いたのでしょう♫

優しいと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私なら、断然、クレジットカードが一番のプレゼントです!
カード渡してくれるなんて、愛されている証だわ〜♡
マジ、本気ですよ‼︎

でも、皆さんのコメント見たら違うのね〜
ドォしてかなぁ。
きっと、冷奴と幸せの捉え方が違うのね〜
皆さん、お金の大事さ、手に入れる苦労を忘れてしまうくらいの余裕があるって事なんだネ☆〜(ゝ。∂)
独り暮らししているとつい、ひがみ根性が出てイヤです(^^;;
 
冷奴 #WtOWNtRI|2015/07/08(水) 02:12 [ 編集 ]

❤maabocoちゃんへ❤
 コメントあざーすっ!
 えぇ・・・v-12やっぱりぃ・・・???
 私もなんかそんな気が・・・
 あ!!もしかしたら高価な石とか!? 絶対ナイな・・・(-_-;)
 多分ね、覚えているっていうより、誕生日が近付くとホラお買いものした店とかから
 おめでとうのダイレクトメールが届くでしょ?アレで気づくみたい・・・(-"-)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/08(水) 07:46 [ 編集 ]

❤テンちゃんママさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 「コレが欲しい」って言わなくても分かってくれる人だと嬉しいナ・・・
 なんて思っていた私が間違っていたのでしょうかーーーー(T-T)
 相手をよく見てたら今何を欲しがっているか分かると思うんですけどねぇ・・・?
 私はそうやって観察してるんだけどナー・・・
 ア♪ 結果発表いたしますね♪ また見に来てくださいね♪

 
ふ~みんまま #-|2015/07/08(水) 07:49 [ 編集 ]

❤じゃにママさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 そうそう! 「この可愛いヨメには何をプレゼントしたら喜ぶカナ??」
 なんて思いながら・・・v-27ズキューン 
 ハイ・・・打たれそうですよね(-"-)
 「ゼニ」じゃなくて「ハート」が欲しいだけなんですけどねぇ~~
 v-12ウッソ~ 本気で欲しいと思ってるー??(自分で聞いてみた・・・)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/08(水) 07:52 [ 編集 ]

❤もちゅみさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 (T-T) 「欲しいの買っておいで」って言うの一番カナシーですよね(T-T)
 カードはカードでも「誕生日のメッセージカード」!!
 私、アレが一番欲しかったんです。マヂで・・・
 一回「手紙かメッセージカードくれ!!」って暴れたことあります・・・(-"-)
 
ふ~みんまま #-|2015/07/08(水) 07:54 [ 編集 ]

❤冷奴さんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 あー 確かにねー (;一_一)フンフン
 信用してないとカードなんか使わせてくれないかー・・・
 でもね、きっと私が小心モノだからカードでバンバン買い物しないこと
 ちゃっかり知ってるんですよね(-"-)
 キモチは有難く受け取るからナニカ私の為に考えてオクレ コアラよ・・・
 
ふ~みんまま #-|2015/07/08(水) 07:57 [ 編集 ]

すごいっ!
じゃあ、ママもコアラさんにプレゼントしてるのねっ♪
プレゼントってムズカシイわよねっ!
そーねーっ!
とりあえず、宝くじ当ててくれないかしらっ。
でっかい現金が欲しいわねっ…!うひひっ❤

 
くまさつお母さま #LFBiOYFc|2015/07/08(水) 17:49 [ 編集 ]

❤お母さまへ❤
 コメントありがとうございます~!
 お仕事まだまだ繁忙中カシラー?!
 そーなのよー 私は「父の日」「誕生日」「クリスマス」と
 年に3回も一生懸命考えてプレゼントしてるのにねー(-"-)
 今年から父の日は削除してやったわ(-"-) 
 あーー宝くじ当たらないカナー 買ってないから当たらないわねーーー(-_-;)

 
 
ふ~みんまま #-|2015/07/09(木) 07:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/373-d02c69dc

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.