☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

兵庫県の三田というところに めんたいこの工場ができたというので

行ってきましてね。




めんたいパーク


自分がムスメを育ててた頃は

泣こうがわめこうが脇に抱えて連れて帰ってたナー

ムスメよ、ごめん。

オマケ↓ おマメちゃんとワタシ。
なんかちょっと・・・(-_-;) な めんたいこがお出迎え。


めんたいこ~!

 
2015/06/10 08:02|日々ネタTB:0CM:49
牡丹鍋の三田で何故に明太子??って疑問に思っちゃいけないのねw
有馬温泉で一っ風呂浴びても良かったのにw

経験ないけど、子育ては、コッチも必死のパッチだけど、
お孫ちゃんは、気持ちにも余裕があって、生暖かく見守れるのかも~ですね^^
しかし、LEGOは、世代時代、関係なく、子供心を鷲掴みにするんだなぁ~^^
 
ほんなあほな。 #-|2015/06/10(水) 09:15 [ 編集 ]

同じ 同じ (*^。^*) 子供って余裕ないのよねー
その点 孫って 一回 子育てしてるから 余裕あるのよ
まぁ このくらい いいかって思えるし
おマメちゃん 大きくなって びっくりー(+o+) しっかりしてるぅ~
こういう 広場で遊ばせる時 見とかないと 他のこのおもちゃを取ったりするから
ばーばも大変よ
ダメって言うと 泣いちゃうしね
理解ある人だといいけど 子供の喧嘩が親の喧嘩にならないようにねー
あーっ めんたいこパーク はい 知ってます
行って見たいなぁと思いつつです 早々 行かれたんですね
たしか ビール工場も近くだったような?
アウトレット ひよこちゃん 掘り出し物はあったかしら?
福袋で並んだことあります 
自分のじゃ無くて 家族のね(;一_一) 
自分の サイズがありません。。。
レゴ 家にまだ いっぱいあります 
これって 大人でも遊べるんですよね 
パソコンで動く レゴなんかもあります 今は お蔵入り~
 
ぴーちゃん&ぴよちゃん #qULX9F1o|2015/06/10(水) 09:48 [ 編集 ]

「アリまーっ」で爆笑(^o^)
ふ~みんままさん、絶対に同世代ですね・・・って、
アラフィフや~~ん!Σ(゜o゜)一緒!
 
理事長の妻 #-|2015/06/10(水) 10:57 [ 編集 ]

えーっ!めんたいパークなるものができたのですか!
行ってみたいなぁ〜、
私達はバイクでして、どこに行くのにも下道を通るのですが
あちら方面は結構スピードを出す車が多いので(; ^ω^)
でも三田のアウトレットも近いのなら行ってみたいです!
おマメちゃんエンドレスで遊べるぐらい楽しかったのですね〜
レゴって想像力と根気がいる遊びだと思うんですよ。
おマメちゃんの将来が楽しみだ〜♪

 
みほ #-|2015/06/10(水) 11:37 [ 編集 ]

 パソコンが絶不調で、長らく何もできずでしたがようやく復旧!
まとめて読ませていただきました~。
おマメちゃん、またまた大きくなって…と目を細め、コアラさんネタに食いつき、
お父様の横暴っぷり復活に、あらら、お父様ってば!と突っ込んでみたり(それだけ元気になられたんだと思うと良いことなんですけど、お世話をする方としてはなかなか…。ふ~みんままさん、どうぞしっかり息抜きなさってくださいね)。
 「めんたいランド」がものすごく気になります~。
 
つこ #-|2015/06/10(水) 12:36 [ 編集 ]

三田にめんたいぱーく?
明太子の加工工場みたいなもんでしょうか?
めっちゃ気になります!
遠くまでお疲れ様でした。おまめちゃん大きくなってる(当たり前かw)
お孫ちゃんってみんな余裕あるっておっしゃいますよね
どんなものか味わえるのはいつになるやら^^;
 
kiro's mama #-|2015/06/10(水) 13:33 [ 編集 ]

ふ~みんままさ..こんにちは♪(^_^)

めんたいパーク♪..お土産は..ビールのアテに?^^
私も明太子は好きだけど..辛い物食べると..汗が止まらなくなるのがねぇ..^。^;
まぁそれも..更年期ってこともあるんでしょうけどねぇ~^o^;ナハァ~

おマメちゃんには..流石のふ~みんままさんも..タジタジですか?^o^;
でも..どこの家庭も..孫が出来ると..自分の子より..甘やかしてしまうと聞きますし...
私も漏れなく!^^; 孫には..甘々になりそうな~?!^o^;アハハァ~ 
金魚菩薩( かずぱぱ ) #TPtHYRuw|2015/06/10(水) 14:44 [ 編集 ]

ほぉ~今はめんたいランドなんてユニークなものがあるんですね~。
たま~に贅沢して「ふくや」の明太子を食べる程度の私には目からウロコでございました。(笑)

おマメちゃん、レゴにハマりましたか~。 ウチのコはあまり興味がなくてやらなかったなぁ。
あ、年子でうるさかったから一人でじっと集中して遊ぶ事が少なかったせいかしらん?、すぐジャマされて喧嘩になるし
泣くし、ワメクし、ド突くし。でも可愛かった…。(親バカ♪)^^
 
ルーガ #-|2015/06/10(水) 15:25 [ 編集 ]

おマメちゃんと ワタシ??… ワ・タ・シっ!?
って 全然 バァバぢゃないやんけっΣ(゚Д゚)!!

ふぅぅ… 取り乱しました(/ω\) スンマセン。 

めんたいパーク 聞いたことありますぅ♪
明太子好きなんで♡ 興味あります~(´艸`*)ムフフ♡

三井アウトレットは コッチにもある~!!
なんか 嬉しいっ♪ (笑)

  
maaboco #-|2015/06/10(水) 21:00 [ 編集 ]

ありまーwww
私もそういうこと何度もありますよぉ〜
オロオロしている間に過ぎちゃったり
運転も下手だし反射神経も鈍いのですww

めんたいパーク
私もいってみたい♪たらこのほうが
どっちかと言えばスキなんだけどw 
ぽち #HK54NBcs|2015/06/10(水) 22:45 [ 編集 ]

メンタイパークがアンパンマンパークに見えてしまうのはナゼ(笑
メンタイくん、なかなか可愛いではありませんか♪

それと、可愛いツーショット♡
楽しいひとときでしたネ☆ 
kao #Diq1e5z2|2015/06/11(木) 00:14 [ 編集 ]

ありまー!には笑ったぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

高速を降りそこねると大変ですもんね。
もう、私は運転はしない~からだいじょうぶですがw

すべて、めんたいこ☆よく考えるもんです。
だって、イスまで、めんたいこにするとは
やり過ぎもここまで来ると、立派☆
おマメちゃんの笑顔と、熱中には誰も勝てなぁ~い、ネ(^_-)-☆

ご心配おかけして...副作用じゃありませんでした(^_^;)
風邪でした~(笑)
ありがとうございます!人に心配していただける冷奴は
幸せな奴です(ノД`)・゜・
もうちょいで、完全復活出来そうです(≧∇≦)/ 
冷奴 #WtOWNtRI|2015/06/11(木) 00:52 [ 編集 ]

明太子、かわいいなぁ~ v-476

(真っ赤なうそです。山盛りで食べたいです・・・v-41) 
ゲンタくんのパパ #-|2015/06/11(木) 07:53 [ 編集 ]

❤ほんなさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 そう!私も最初に突っ込みましたワ!
 なんで山の中でめんたいこ??
 ひとっプロ浴びたかった…浴びたかったーーーっ(T-T)
 最近気づいたんだけど、マゴムスメって一緒に暮らす動物と似てるんですのヨ…(^-^;)フフッ
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:26 [ 編集 ]

❤ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 あのウブウブの赤ちゃんだったおマメちゃん、自分の意志で動くように
 なりました(^-^;) 言いなりになれる自分にビックリ!
 めんたいパーク、GWにムコ殿とおマメちゃんの3人で行ったら混雑してて
 ゆっくりできなかったんですって。それで今回リベンジに。
 大きなおむすび美味しかったですよー!

 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:29 [ 編集 ]

❤理事長のツマさんへ❤
 コメントありがとうございます~!
 そーなんですのよ~♪ ツマさんと同世代(^m^ )♡
 いつもこんなヘタクソなのに見ていただいてすいません(T-T)
 おはずかしぃ(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:33 [ 編集 ]

❤みほさんへ❤
 コメントありがとうございます! 
 ナビしてもらってても迷うワタクシ 下道なんて上級過ぎて走れないんです(T-T)
 平日だったからかもしれませんが道はガラガラ、飛ばす人多いですよー(-_-;)
 ムスメがGWに行ったら人が多すぎて、おむすび食べただけで帰ってきたそうです(-_-;)
 早めの時間帯に行かれるのがいいかもですよ~♪

 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:35 [ 編集 ]

❤つこさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 パソコンの不調だったんですね! 病気でもされてるのかと心配しておりました(-_-;)
 まとめて読んでくださってありがとうございます<(_ _)>
 以前つこさんが、娘さんの横顔からほっぺの膨らみが消えて行って寂しい
 って描いておられたけど、おマメちゃんの横顔(^m^ ) ほっぺでハナとクチが見えません♡
 父カバのヒトラー復活に温かいお言葉ありがとうございます(T-T) がんばります(T-T)

  
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:39 [ 編集 ]

❤kiro's mamaさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 そーなんですよ、三田にめんたいこ・・・。
 工場の見学もできるし、そこで即売もやっているし食べることもできます♪
 でもすんごい山の中…(-_-;) 
 おマメちゃんね、ヒヨコのオナカの中に忘れ物してきたみたいな子でね(-_-;)
 あの激しい動きっぷりについていけません…(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:41 [ 編集 ]

❤かずぱぱさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 お土産、ついつい買いすぎてしまいますよ、恐るべしめんたいこ。
 辛子めんたいだけじゃなくて辛子抜きってのも売ってました♪ヤッター
 おマメちゃんは「マゴムスメ」っていうより「マゴムスコ」ってカンジです(-_-;)
 動く動く、走る走る…(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 それでも言いなりになれますっ! マゴのウワサは本当でした!
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:44 [ 編集 ]

❤ルーガさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 このめんたいパーク、既に茨城と愛知にあるんですって!
 「ふくや」さんじゃないけど「かねふく」さんがやってますよ♪
 あー・・・
 おマメちゃんのパワーに圧倒され続けてますが、こんなパワーの持ち主が3人て…
 ルーガさん、ホントにスゴイおかあちゃんだわー
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:46 [ 編集 ]

❤maabocoちゃんへ❤
 コメントあざーす!(←すっかり定着…(^-^;)
 いえね、もぉこの1年半ですっかりババァですよ…コドモ元気過ぎる…(-_-;)(-_-;)
 三田ってとこは山の中なんですのよ。それなのにめんたいこ。
 北海道こそ、こういうのあったら大繁盛すると思うナ~ 
 なんで山の中に作ったのかな…ものすごく聞いてみたい…
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:49 [ 編集 ]

❤ぽちさへ❤
 コメントありがとうございます! 
 実はね… 帰りも間違って逆方向に走ってたとゆー… 
 (乗り口間違えた…(T-T))
 茨城の大洗に先に出来たみたいですよ! そこなら行けるんじゃないですかねー?
 ムスメも私もタラコの方が好きなんですよ♡ 
 そんな人の為に「辛子抜き」のも売ってました♡♡♡

 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:52 [ 編集 ]

❤kaoさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 いやしかし なんでもキャラクター化できるもんなんですナ~♪
 まさか めんたいこがこんな姿に…(考えたコトなかった~)
 介護が始まるキョーフの中、元気なおマメちゃんに癒してもらってます(T-T) 
 がんばりまーす(^0^)/


 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:55 [ 編集 ]

❤冷奴さんへ❤
 コメントありがとうございます!
 あぁ 大事に至らなくてよかったぁー(T-T)
 みなさん心配されてると思いますよぉ! 大事にしてくださいね!
 めんたいこ姿のイスにウケたのは私だけだったのかなぁ(^-^;)
 みなさんフツーに座ってたけど(^m^ )

 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 08:57 [ 編集 ]

おはようございます♪
めんたいパーク!!
明太子のキャラや椅子があるのですか)^o^(
明太子、美味しそう〜(o^^o)
おマメちゃん、大きくなりましたね! 
マサキチ! #-|2015/06/11(木) 08:58 [ 編集 ]

❤ゲンタくんのパパへ❤
 コメントありがとうございま~す!
 ホントにめんたいこは真っ赤…!!
 ゴハンに山盛りにして食べたら人食いザメみたいになること間違いナシ!
 でもね、私は辛いの食べられないから焼いて食べまーす(^-^;)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/11(木) 09:00 [ 編集 ]

ふ~みんままさん、おはようございます。

めんたいパークっていう所があるんですね!
なんだか美味しそうな場所ですね(*^^*)
明太子のお人形が、マスオさんに見えて笑ってしまいました。

おマメちゃん、LEGOにはまったんですね。
ふ~みんままさんはそれを気長に待っておられるなんて、すごいです!
私もすぐに抱っこしてさささ・・・と移動してしまうので、
もう少し気長に待たないと、と最近反省しているんです。
次からは、少しずつこちらも気を長くして待ってみます! 
❤テンちゃん❤ママ #-|2015/06/11(木) 09:20 [ 編集 ]

めんたいパークで食べる、試食の明太子って美味しいですよね~。
出来立ては何でも美味しい!!
ついついお財布の口が緩んじゃいますよね。(笑)
娘と孫って、接し方が違うのは責任感とか経験からくる余裕とか、きっとそんなことが色々と混ざって違ってくるんですよね。
私も娘達には謝りたくなることがイッパイです。 (^▽^;) 
なっつばー #-|2015/06/11(木) 20:15 [ 編集 ]

明太子の工場出来て
見学とは買いもの出来るんだ~
なんかちょっとな明太子・・・
明太子なのかたらこなのか・・・(笑)
いや~そうですよねー私も若いころに比べて
だんだん気は長くなりました
そういうもんですかねぇ 
もちゅみ #kG.u18Tc|2015/06/12(金) 00:50 [ 編集 ]

お久しぶりです。楽しく拝見しております!(^^)!
おまめチャンの成長ぶり著しいですね。
「娘が、泣こうが、わめこうが、脇に抱えて。。。」そう、私もそうでした。なんだか嬉しいです(*^_^*)
もう少しゆとり持って子育てしてたらと、今の娘の子育て見てちょっと思いますね。太字の文 
yukimamam・kyoko #-|2015/06/12(金) 10:19 [ 編集 ]

❤マサキチさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 茨城と愛知に先にできてたみたいですよ!
 コチラはできたばかりで混雑してますが、小さい子にも大人にも楽しめるパーク(?)
 でした♪
 おマメちゃん、どんどん進化していってアタフタしてますー(^-^;)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/12(金) 11:44 [ 編集 ]

❤テンちゃんママへ❤
 コメントありがとうございます!
 そちらでは本場ですものねー(^m^ ) 
 去年大相撲九州場所に行った時もたくさん買って帰りました♪
 ムスメを育てていた頃は、ムスメの都合も考えずに先を急いでサササッと
 進んでいたけど今さら反省しても時すでに遅し…(T-T)
 時間があったらおかずくんの都合に合わせてあげてみてくださいね♡
 
ふ~みんまま #-|2015/06/12(金) 11:47 [ 編集 ]

❤なっつばーさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 試食ってどこにあったっけなー!!?
 バタバタとおマメちゃんを追いかけまわしていて周りを見る目が全く無かった…(T-T)
 もう一回リベンジしてくるつもりです!
 そうそう昔からよく「孫は責任がないから可愛い」って聞いたんですけど
 確かに教育とかその他イロイロは自分には責任がないから…手放しで可愛いってコトなんですね!アハハッ
 
ふ~みんまま #-|2015/06/12(金) 11:50 [ 編集 ]

❤もちゅみさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 工場見学は無料なんですよ~♪ 500円別に払うと子供が遊べるコーナーが
 ありました♪ 私はソコでUFOキャッチャーでめんたいのお菓子をゲットして
 結構楽しかったです~♪♪♪(おマメちゃんそっちのけ…)
 父カバって相変わらず気が短いですけど、私はおマメちゃんといると気長になり過ぎて
 タマにムスメに叱られます…(-_-;)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/12(金) 11:53 [ 編集 ]

❤kyokoさんへ❤
 コメントありがとうございます! おひさしぶりですー!o(≧∀≦)o
 kyokoさんちの初マゴちゃんも随分大きくなったんでしょうね~(^m^ )
 娘さんもゆったりと子育てしておられるんですネ!
 ウチもおマメちゃんは毎日エンジン全開でヘトヘトになるけど
 ムスメはすごく子育てを楽しんでるカンジで、今さら自分の反省ばかりしています(T-T)

  
ふ~みんまま #-|2015/06/12(金) 11:57 [ 編集 ]

兵庫ってふ~みんままさまのトコロから
車でかなりかかるのではないですか?
大変でしたねぇ
ナビがなくて
後ろから姫の指示を受けて
ご苦労さまでしたわ
ご無事で何よりでしたわ
ホント

それにしてもどうして
お孫ちゃんには皆さま甘くなるのか
どうしてなのか
夫殿と二人のワタシはワカリマセヌワ
でも
時々は時間を遡りたくなりますわねぇ
あの時に戻ってやる
ほんでもって...とてもカケマセンワv-355 
そら #-|2015/06/12(金) 12:15 [ 編集 ]

流石。
ギャグを忘れない関西人だね。
「アリま!」って古典的なギャグをありがとう。

明太子さん確かにちょっと残念な感じだね。

僕達は子供がちょっと苦手。
チョミさんも苦手だったけど、甥っ子が出来てから
随分と気が長くなったって言ってるよ。
やっぱり経験だね。 
クリちゃんです #-|2015/06/12(金) 18:27 [ 編集 ]

明太子のめんたいこですよね?
めんたいこ好きにはたまりませんね♪
やっぱり美味しかったですか?めんたいおにぎり。

年とともに待つことが出来ると言うか、一度座ったら立つのが面倒・・・
ふーみんさん、遠目だけど可愛い~(^。^) 
クローバーの愛 #-|2015/06/12(金) 18:37 [ 編集 ]

ままっ! 若いっ!
最後のお写真っ、もっとっ!
もっとアップでぇぇぇーっ!! 
くまさつお母さま #LFBiOYFc|2015/06/12(金) 21:28 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2015/06/13(土) 01:20 [ 編集 ]

ふ〜みんままさん、こんばんわ!
ありま〜!!
ぴいひょろは淡路方面から三宮へ行こうとして
三田に着いた事ありますよ^^;;;;どこどこ?
おマメちゃん大きくなってる^^(あたりまえっだけど!)
カッパさんがロングスカートはいてる!
写真から伝わるのはお若〜いオーラ。
ふ〜みんママさんを見習っていつまでも若くいるようにしようと
思ったぴいひょろです^^
(明太子と言うよりウインナーみたいね。) 
ぴいひょろ #-|2015/06/13(土) 20:50 [ 編集 ]

❤そらさんへ❤
 コメントありがとうございます!
 私のナビは外付けで、更新しないと今まで無かったハズの道ができてたりするのね!
 で、最近はスマホのアプリがあって日々更新された道案内をしてもらえるのデス d(^-^ )
 ま、今回は全く使えずでして…(T-T)
 あー 私も今 生まれて初めてマゴムスメへの気持ちがアイドルを追いかけるような
 気持ちと似ていることを知りましたー(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/13(土) 22:13 [ 編集 ]

❤クリちゃんへ❤
 コメントありがとう!
 (^皿^ ) 古典ギャグってゆーかオッサンギャグってゆーか…
 そっかぁ クリちゃん達は遠慮ナシで近づいてくる子供たちは苦手だよねぇ(-_-;)
 そうそうチョミさんは甥っこちゃんが大好きだよね~(^m^ )
 その子の為ならじっくり待ってあげられるだけ自分がゆったりした人間になった
 ってゆーことカナ~?
 
ふ~みんまま #-|2015/06/13(土) 22:22 [ 編集 ]

❤クローバーさんへ❤
 コメントありがとうございます! 
 そ~です~♪ 明太子です♡
 ちなみに私もムスメも「生モノ」全般ダメなので、食べたおにぎりは
 「焼きたらこ」(^m^ ) 買った明太子も焼いて食べます♪
 そうそう!そーだわ! 長く待てるって言うより一旦座ったら立つのが面倒!
 キャーッ 殆ど誰だかわからない写真なのにホメてくださってありがと~♪
 
ふ~みんまま #-|2015/06/13(土) 22:25 [ 編集 ]

❤お母さまへ❤
 コメントありがとうございます~!
 ギャァーーッ!
 アップなんて自分でも耐えられないわーーっ!
 
ふ~みんまま #-|2015/06/13(土) 22:27 [ 編集 ]

❤ぴいひょろさんへ❤
 コメントありがとうございますー!
 淡路方面からコチラ方面へ走ってきて三宮じゃなくて三田に着く…
 うーーん… ソレもやっぱり分からないーー(T-T) なんで??
 私のような方向オンチが車で遠出するところがまず問題ですよね(T-T)
 あのね、年々足が貧相になってきてね…(T-T) ロングスカートかズボンで
 外出することが多くなってきたのよぉ(T-T)
 
ふ~みんまま #-|2015/06/13(土) 22:30 [ 編集 ]

o(≧∇≦)oウワアイ 有馬温泉!遠くまでドライブできてよかったのにゃあ!
ヒヨコおねえちゃん、たらこのお風呂で(((*⌒―⌒*)))ワーハッハッ したかったんだと思うのにゃあ!
・・・でも・・・何だかひりひりしそうだからね・・・(¬_¬)チラッ
(((*⌒―⌒*)))ワーハッハッの後はシャワーした方がいいと思うのにゃ (゚-゚*)(。。*)ウンウン

おマメちゃんとたらこパークで微笑むふ~みんままおねえちゃん、とっても優しそうなのにゃあ!
LEGO、ささみで出来てたらアタシもいっぱい遊ぶんだけどにゃあ・・・
おマメちゃんもこれからどんどんいろぉんなとこにおでかけできるようになって、ふ~みんままおねえちゃんもうんとうんと女子旅楽しめちゃうと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

おやすみしてたのに気にかけてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
 
Gavi #-|2015/06/16(火) 10:05 [ 編集 ]

❤Gaviちゃんへ❤
 コメントありがとうニャー!! おかえりーっ♡
 有馬温泉、今年2月に予約してたのに1月末に自分と父カバが入院しちゃって
 キャンセルしたから(T-T)間違えて着いた時泣きそうになったよぉぉぉ(T^T)
 たらこ大好きヒヨコはテンションマックス、大きなおにぎり美味しかったよぉ♪
 関東では茨城の大洗っていうところにあるんだって!
 ささみで出来たLEGOが発売されますように。 ナムナム

 
ふ~みんまま #-|2015/06/16(火) 22:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/364-92d89278

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.