☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

3月28日から31日まで、神戸で開催されていた「Desney Live! 2013」
に年甲斐もなく行ってきました。

今年はお姫様が3人登場。
白雪姫・シンデレラ姫・美女と野獣のベルの3人です♪


disney live



ムスメが小さかった頃は何度か行ったディズニーランドですが、
ここ数年行けてないし、関西の人間にとって千葉まで行かなくても
ミッキー達に会える機会はほとんどないので・・・

予想通り、会場は未就学児でいっぱい。

まずは白雪姫が毒リンゴを食べるシーン。


シンデレラ


周囲の、小学生以上の良い子のみなさんは驚いてなかったと
思います。



 
2013/04/01 10:48|日々ネタTB:0CM:8
お~~~!そんなそんなイベントが!!
またまたぬかってました(T_T)
そう、うちも小さいとき何度かがんばって連れてったのに・・・覚えてない!の一言で片付けられ・・・
小さいときの記憶ってそんなのん?って悲しかったなぁ。

知っていてもなぜか入り込むと驚くんですよね。これが(笑)
また行きたい(>_<) 
kiro's mama #-|2013/04/01(月) 10:23 [ 編集 ]

他府県では夏までやってるみたいですよ~

今回はお姫様3人が交代で登場するので、ミッキーやミニーはあんまり出てきませんでした。
が・・・お姫様のドレスは絵本のまんまで・・・! ハァハァ

kiro's mamaさんちは男の子ですもんね、あんまり一緒に行く機会もないと思いますが、
ウチはなんせヒヨコが子供なので!!
一番最近では4年前にも行ってきたんですが、その時はコアラが一人でスズと亡きコメの世話2泊3日で
何かと心配だったので、それ以来行ってません・・・(泣)
 
ふ~みんまま #-|2013/04/01(月) 19:35 [ 編集 ]

ちょっとわかります^^;
あたしも結構うっかり声を出してしまう方でしてwww

なんかのめりこんでしまうんですよねぇ・・・。

 
蚊取り犬 #H6RSI4P.|2013/04/01(月) 21:27 [ 編集 ]

娘がディズニーランドと同い年の1日違いの誕生日。
1日違いなんて中途半端なもんで、悔しいなぁ~
なんて思ったものでした(笑
とはいえ、遊びに行って楽しみましたけどw

思わず叫んじゃうのね。
映画とか舞台ではないなぁ。
泣くことはめっちゃあるよ。
あ、本だと入り込んじゃう。
寝る前に本を読むんだけど、
その影響で昨夜もアクション映画みたいな夢を見て朝6時前に目が覚めた(笑 
エクリュ #qx6UTKxA|2013/04/02(火) 00:01 [ 編集 ]

あははは・・・やっぱり蚊取り犬さんもそーでしたか・・・

私は簡単に過去を忘れる頭をしているので、
映画館まで観に行った映画をテレビで観て
全く同じシーンで仰天したりして
家族の笑い物になってます・・・i-195 
ふ~みんまま #-|2013/04/02(火) 10:01 [ 編集 ]

寝る前にアクションモノ読んだら、脳が興奮して眠れないって
聞いたことありますけど、
しっかり眠ってしまうエクリュさんを尊敬しますです。

しかもそれで夢まで見るとは!!
・・・・・
アンジェリーナ・ジョリーとか、デミ・ムーアとかを思い起こしてみたけど、
エクリュさんのアクションシーンがどうしても想像できないわたし・・・ 
ふ~みんまま #-|2013/04/02(火) 10:18 [ 編集 ]

おはようございます♪
ディズニーイベントがあったのですか〜(o^^o)
私は昔ディズニーランドの近くにある会社に通っていたので、それからはどうも行かなくなってしまいました(^◇^;)
お姫様が三人も♪
素敵ですねo(^▽^)o

 
マサキチ! #-|2013/04/04(木) 08:19 [ 編集 ]

おーv-10 ディズニーランドを近くに感じながらお仕事をされてたのですね!!
なんともうらやましい・・・!!

私たち関西人にとって、そこは本当に夢と魔法の国でしてv-344

まぁ・・・でも近いと行かないもんかもしれませんね。
コッチにはUSJがありますけど、あんまり行かないですからー。

いや、そういう問題じゃないな、コッチにはミッキーやミニーがいませんもの・・(涙)

この公演、関東地方は今月10日までやってるみたいで、
明日は東京で英語で公演がありますよ~♪ 
ふ~みんまま #-|2013/04/04(木) 09:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://peetosuu.blog.fc2.com/tb.php/113-8d85218b

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.