☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

前回の
お母さんしかイヤイヤ期」真っ最中のマゴムスメのおマメちゃん。

買い物帰りの車の中で寝てしまったので
ムスメが抱っこ、私が大量の荷物を持って部屋まで帰ることに。





大事なのは母だけです


あぁ・・・文鳥のスズも私のことを下僕扱いしてきたけれど
今回も私の身分はこんなふぅ・・・ (T-T)



 
2016/09/30 10:15|マゴムスメ TB:0CM:15
よく聞く幼児の「イヤイヤ期」は
とにかくなんでもかんでもイヤイヤイヤイヤ(ー ー;)

1歳半頃から始まったおマメちゃんのイヤイヤ期に
最近は「お母さんしかイヤイヤ期」も加わり
ムスメに手を貸してやりたくても貸せないことが多いこの頃・・・




お母さんしかイヤイヤ期



「交代」というワードを使うおマメちゃんにもビックリしましたが
あからさまにヘコむ私をフォローするワザに2度ビックリ( ̄▽ ̄)



*お返事を書く時間がなくなってきましたので
 しばらくの間コメント欄を閉めさせてくださいね<(_ _)>


 
2016/09/26 15:07|マゴムスメ TB:0
わかることとわからないこと



カッパ星から来たんじゃナイよ〜!


 
2016/09/23 18:56|マゴムスメ TB:0
もう かれころ一ヶ月くらい前から
ムスメの体調が悪くて心配してたんですが
いい加減 病院へ引っ張って行きましたら・・・




育児ストレス!?


原因の一端はワタシにもあったような気がする・・・(ー ー;)



*今週いっぱいコメント欄を閉めさせていただきますね<(_ _)>


 
2016/09/20 07:46|ムスメTB:0
車が通る脇の道を歩く時
ムスメが小さかった時から・・・




大事な人は奥へ


これからも
自分の身は自分で守ろう・・・


 
2016/09/16 08:47|家族ネタTB:0CM:25
ウチのおマメちゃん、生後2年と8ヶ月は

1年前から「お店の格付け」ができます!! →コチラ

そんなおマメちゃんとの最近の会話。




高級店にはスポンサー付きで

(ー ー;) んーーーーーー



 
2016/09/12 07:43|マゴムスメ TB:0CM:21
ムスメの家に遊びに行って・・・

ちっきしょー




ちっきしょーッ!

 
2016/09/09 08:57|マゴムスメ TB:0CM:33
カレーの向き


それもどうでもエエわ!

て 話ですが みなさまはどうなのかなー(^m^ )?



 
2016/09/06 07:28|日々ネタTB:0CM:40

茶番劇   

茶番


毎度おなじみの結末・・・( ̄▽ ̄)

 
2016/09/02 08:51|マゴムスメ TB:0CM:24

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.