☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ハイハイまたまた出ますよ 可愛いおマメちゃん♡

大好きなケーキ屋さんでのこと・・・





大好きなメニュー

NO! とハッキリ言えるタイプのおマメちゃんが・・・(T-T)


↓ 本日のオマケ
  そんなおマメちゃんの脳内 
マメ脳内


そしてコチラは私の脳内
カッパの脳ミソ2016

いったいどうなってるのか私たちの脳ミソ…( ̄▽ ̄;)


 
2016/01/31 10:00|マゴムスメ TB:0CM:23
ワケあって

コーモン科を受診することになってしまいました (T-T)



カッパコーモン科へ行く

安心してください

治療は痛くありませんでした (-_-;)フーーッ

要するに私は ケツのアナの小さい女だったとゆーワケで・・・

そしてそれは清潔にし過ぎた結果という本末転倒・・・



オシリを洗いすぎているそこのアナタ!
2016.1.23すず
アナタも気をつけてッ
 
2016/01/26 08:51|ジブンTB:0CM:35

放して!   

ふたこま日記



会う度に コトバの数が増えるおマメちゃん




放して…

使い道

間違ってないのよね(T-T)





 
2016/01/24 10:15|マゴムスメ TB:0CM:15
更年期なオトシゴロ

ここ数日の冷え込みで、

やっと人間らしく寒さを感じるようになってきましてね。



 
2016/01/20 07:30|ジブンTB:0CM:19

ハハ命!   

2歳になったおマメちゃんは

どうやら私のコトは家族だと認識できてる模様 (^皿^ )イッシッシ…

ムコ殿が父親だということも解ってはいるけど

相変わらずハハが好き。

いやハハだけが好き。




ハハ命!


ムコ殿よ・・・

わかるよ、そのキモチ。

痛いほどワカル・・・(T-T)

 
2016/01/16 08:52|マゴムスメ TB:0CM:19
新年からずっとマゴムスメのネタですいません(-_-;)

今年も私のハートは奪われたまんまです…(-_-;)




ハートブレイカー

 
2016/01/12 08:32|マゴムスメ TB:0CM:26
文鳥のスズは
ただいま生後7歳8カ月。
当然、おマメちゃんが生まれた時に既にこの家の家族でした。

最初は仲良しだったのに
最近どうも仲が悪いようです・・・(-"-)




スズVSおマメ



おまけ ↓
夫コアラにねだってクリスマスプレゼントにしてもらった
大人リカちゃん
子供の頃に遊んでいたリカちゃんは、私が高校一年生の時に
アネに娘が生まれたので譲ってやったら
髪は切られドレスは破られ、キン肉マンの対戦相手にされました(T-T)

ちなみに座っているのは
ムスメが遊んでいた四代目リカちゃんといずみちゃん
リカちゃん達
 
2016/01/08 08:22|マゴムスメ TB:0CM:24
新年から復活しました ふ~みん劇場
たくさんの応援メッセージを本当にありがとうございました(T-T)カンシャ!

さて 新年一発目の劇団員は
年末に2歳になったおマメちゃんの登場です~
予防接種に付き添ってきましたー




おしゃべり発達中


あぁ…(T-T)
代われるものなら代わってやりたい・・・(T-T)



 
2016/01/04 09:52|マゴムスメ TB:0CM:28
明けましておめでとうございますー!


賀正

お久しぶりですー!

お休み前の記事にはたくさんの方から

激励やら応援のメッセージをいただき、本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

たくさんの元気玉を送っていただいて、

すこーしずつ また描いていこうカナーと思い始めました(早ッ)

どうぞよろしくお願いいたします。




さて 今年の漢字を考えてみました

今年の漢字


って
コレって年末に発表するヤツちゃうんか~い

それに
二文字になってるやんか~い

とまぁ
ツッコミどころイッパイかと思いますが
そんな ふ~みん劇場
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


 
2016/01/01 00:00|日々ネタTB:0

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.