☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

今年も一年 応援してくださってありがとうございました!

気がつけば ブログを始めて3年半が経ち

アクセス数ももうすぐ10万を迎えそうです。

本当にありがとうございました<(_ _)>

この3年半の間にムスメがヨメに行き ムコ殿と家族になり

おマメちゃんが生まれてまた家族が増えました。

そして更に 毎日たくさんの方にお越しいただいて

パソコンの向こう側にもたくさんのお友達が増え

大変な時に応援していただき、随分と心が助けられました。

心からお礼を申し上げます<(_ _)>


ここで少~しお休みをしたいと思います。

年が明けて また描けるようになったら

応援してくださったら嬉しいです o(^∀^)o


開設当初からずっと来てくださったルーガさん、まりさん しゅーちゃん、
とりきっつぁん、Oちゃん、ありがとうございました!
トリさんブロガーのマサキチさん、みほさん、てんちゃんさん、ぴーちゃん&ぴよちゃんさん、
冷奴さん、アンティーさん、杜のタマゴさん、こつぶさん、ゆずぽんさん、りんさん、
ネコちゃんブロガーのGaviちゃん、ほんなあほなさん、くまさつお母さま、puさん、ゲンタくんのパパ、
もちゅみさん、ぽちさん、クリちゃん、チョミさん、てんママさん、うに子さん、てんちゃんママさん、
ぴいひょろさん、猫盛エムさん、し~ほさん、pupusannさん、ねこっこさん、猫だるまさん、とまみささん、
まめはなのクーさん、ひつじ工房さん、猫柳ルミ子さん、にゃうわんさん、わいさん、おまゆさん、kotoneさん
ワンちゃんブロガーのなっつばーさん、クローバーの愛さん、じゃにママさん、powmomさん、Fueltyさん、CAS-Kさん、
さくらんぼさん、クルーズママさん、かたんさん、すずママさん、あのんさん、ぶっちーさん
その他 まっとしさん、タカダカズヤさん、かずぱぱさん、宝香さん、maabocoさん、あんずもちさん、つこさん、理事長の妻さん、
天城ヨリ子さん、nohohonさん、そらさん、かよポンさん、イヴままさん、アースガイドさん、ふにこさん、みにら・かんさん、
55スマイルさん、松ピチュ子さん、kyoroさん、ザ・貴婦人さん、kaoさん、ちぃぃぃぃぃさん、チョコミントさん、こみさん、
あくともんさん、sweetsuite214さん、Y子さん 
他たくさんの皆さま・・・
毎日見に来てくださって本当にありがとうございました <(_ _)>



もうすぐ新しい年が明けます。
来る年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
お祈りしています。

ありがとー

 
2015/12/13 11:02|日々ネタTB:0
1995年1月17日に起きた
阪神淡路大震災の発生を機に
鎮魂・追悼・復興を祈念して始められた
ルミナリエが今年も始まりました。

あの日の恐怖が冷めやらぬ20年前の12月に、
まだ小さかったムスメを連れて行った記憶が
昨日の事のように残る先日の土曜日に
おマメちゃんと一緒に親子三代で見に行ってきました。


コチラは宿泊したホテルの前から。
ものすごい数の来訪者だったので
写真だけ撮って、あとは部屋から観覧しました。


ルミナリエ2015



今年は新年早々から
自分も含め、家族が次々と病に倒れ
大変な一年でした。





好きなタイプは男前


来週で2歳になるおマメちゃん

やっぱりイケメンがお好き・・・(-_-;)?


 
2015/12/08 08:18|マゴムスメ TB:0CM:41
体験学習


ま、夫コアラの場合は 知らなかった、ってのもありますけど
全く気にしてない ってのが根底にありますので・・・



 
2015/12/04 08:32|おっとTB:0CM:25
あれは私がまだハタチそこそこの頃、

大阪のアメリカ村にあるジーンズショップで

オール阪神巨人サンと出会いました。




大阪で見る有名人


ウソみたいな話ですが

私はホントに知り合いに会ったようなリアクションをしてしまったので

借金サンも勘違いして挨拶してくれたとゆー(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ちなみにNGKホールの近くで飲んでると

オクレさんとか新喜劇の団員さんに遭遇します。 




 
2015/12/01 09:00|ジブンTB:0CM:28

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.