☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ



ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン


ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。


2017年5月21日、虹の橋のたもとへ。



など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ムコ殿劇場その6


この違いはどこから来るのか・・・
永遠のテーマになりそう・・・ (-_-;)

おととい、父カバが再び緊急入院してしまいました(-_-;)

これからちょくちょく家を空けることになりそうで
我が家がゴミ屋敷になるのが心配です・・・ (T-T)



 
2015/01/29 14:50|ムコ殿TB:0CM:59
1カ月ほど前の話ですが

ちょうど1歳になったばかりのおマメちゃんを
父カバと母ヤギに会わせに行ったのですが・・・




せんべい>人見知り


そりゃそーよね・・・

82歳も年上のジーさんより
赤ちゃんせんべいの方が魅力的に決まってる。


 
2015/01/25 20:00|マゴムスメ TB:0CM:56
無口な夫と車の中にいる時

移り変わる景色の中に結構おもしろネタがあっても
反応が無いのでしゃべるのを諦めることが多いのですが・・・





会話の糸口


せっかくの努力も

アッという間に水の泡になってしまう…

ハラたつので、 そのまま続けたりします。


ついでですが、「おっと」カテゴリを増やしましたー


 
2015/01/22 21:00|おっとTB:0CM:54
たいせつないのち




小さな子供や動物を虐待する事件や
子供の体にバクダンを巻いて自爆テロを行う国のニュースを聞くたびに
胸が痛むのは私だけではないと思います。


 
2015/01/19 08:28|マゴムスメ TB:0CM:53
主役はボク!


 
2015/01/15 20:00|文鳥のスズTB:0CM:48
まだコトバが話せない生後1年を迎えたばかりのおマメちゃん。

伝えたいことは ベビーサイン を使っています。

たとえば…



ベビーサイン


最近、驚いた時によく 「おぉっ!?」 と声を上げます。

いったいナニに驚いたのでしょうか…(-_-;)

「おぉっ!? とーちゃんとおんなじ!?」

・・・・・

本人は答えてくれません…(T-T)

 
2015/01/12 20:10|マゴムスメ TB:0CM:62
新年早々…




うしろからノロノロとついてきてたのはカレシで
ヘッドライトでカノジョの歩く道を照らしてたんですねー


 
2015/01/08 21:12|日々ネタTB:0CM:58
最近いろいろと「芸」ができるようになったおマメちゃん♪

初めて「デキタ」時って感動するんですよねー (コッチが)



天才少女M


すいません、今年もこんなカンジでいきま~す♪
 
2015/01/05 00:00|マゴムスメ TB:0CM:43
新年明けましておめでとうございます!

謹賀新年


昨年は ふ~みん劇場 を応援していただき
本当にありがとうございました。

今年も面白ネタを恥をかきすててご紹介していきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 
2015/01/01 00:00|日々ネタTB:0CM:75

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.