☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

可愛いスズがお星様になって

一週間が経ちました。

お線香をあげに行ったら、

おマメちゃんがこんなことを言いました。



私たちは元気です


 
2017/05/28 08:37|マゴムスメ TB:0

誰に似てるのかな


だから 似てますってば。( ̄▽ ̄)


*すみません、お返事を書く時間がなさそうなので
 今日はコメント欄を閉じさせていただきますね<(_ _)>


 
2017/05/11 05:20|マゴムスメ TB:0
可愛い私のマゴムスメのおマメちゃんは

生まれた瞬間から声が大きくて

それはそれは元気な女の子です。



声がデカイ


しかも よく気がつく!

 
2017/05/08 08:00|マゴムスメ TB:0CM:26
先日、
可愛いマゴムスメのおマメちゃんとムスメの3人で
スタバに行った時のこと。

隣の席に生後6ヶ月の男の赤ちゃんがいて・・・




赤ちゃんと浮気


その赤ちゃんに対して、『あやしてあげなくちゃ』という思いと
大事なハハを取られたというジェラシーが混ざって
それはそれは不自然に笑いかけるおマメちゃんでした(T ^ T)


前回載せたマスコットの『イアちゃん』の友達を作りました♪
名前は『まどんなちゃん』(^m^ )

マドンナちゃん

 
2017/05/01 09:39|マゴムスメ TB:0CM:26
さて、前回記事
3歳にしてお父さんを『臭い!』と言い放ったおマメちゃん(^皿^ )

今度は『キレイ好き』の私に・・・




お父さんは汚い!?


ちなみに、ムコ殿はお酒もタバコもヤリません

おマメちゃんが生まれてからは、帰ったら足を洗うし
まだ30代前半だし
『キレイなトト』なんですけどねー(⌒-⌒; )



↓オマケ
 おマメちゃんが描いたキャラクター『イアちゃん』
イアちゃん原画

これをブローチにしてみました♪
イアちゃん
体長は約13センチ。
バッグチャームとしても使えます♪

 
2017/04/27 07:50|マゴムスメ TB:0CM:22

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.