☆全て実話です! 笑っちゃう事も泣ける事もツラい事もみんなウチで起きたホントのお話~☆

プロフィール 

ふ~みんまま

Author:ふ~みんまま

♡主な登場人物♡
ワタシ ・カッパ


ムスメ ・ヒヨコ
ムスメ


夫 ・コアラ
オトーサン

ムスメムコ殿 ・エリートネコ
ムコドノ


白文鳥のスズ
2008年4月10日~15日頃生まれ。





マゴムスメ ・マメ
2013年12月誕生
mame_chan.gif
生後5カ月以降キャラ変更↓
オマメ

など、主に家族や日々の笑えるネタを
描いています

character designed by HIYOKO.

 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-
 

ディズニーランドネタ続きま〜す( ´ ▽ ` )ノ

ムスメもおマメちゃんが生まれるまでは
かなりディズニーランドへは行っているので
地図が頭に入っているし( ̄▽ ̄)
完璧なプランで、ほとんど長蛇の列に並ぶことなく
アトラクションを楽しめました♪



悩殺ポーズ


そんなミッキーさんの対応に
どうしてよいか分からないおマメちゃん・・・(⌒-⌒; )


ミッキーを悩殺したポーズはコチラ
プリンセスのたしなみ
憧れのプリンセスに変身している女の子が
他にもたくさんいました(^m^ )
おマメちゃんはシンデレラになると最初から決めていたので
ヘアバンドは作って持って行きました♪


そしてミッキーが書いてくれたサイン♡♡♡
ミッキーサイン

*ベビーカーは、3歳まで・体重15キロ以下なら
 1日1000円でレンタルできます。



 
2017/05/18 08:18|日々ネタTB:0CM:30
長年かけていた生命保険が満期になり
死亡保障以外の部分を解約したら
ちょっと返金されて( ^ω^ )
思わぬ臨時収入をナニに使おうかな〜〜と考え・・・(^皿^ )



夢と魔法の国へ


いつもの女子3世代での珍道中に行ってまいりました♪


毎日お部屋を替えました。

アリスのお部屋
アリスの部屋

花火が見えるスタンダードのお部屋
花火が見える部屋

ティンカーベルのお部屋
ティンカーベルの部屋

今日から
夢と魔法が解けて
現実の世界を受け入れられずにおります・・・(ー ー;)


 
2017/05/15 08:02|日々ネタTB:0CM:36
ウチの近所では桜がまもなく満開を迎えそうです。



桜が思い出させること


*印 通常のムスメには頭に赤いリボンが付いていますが
 出産して親になったので『トサカ』代わりにしています(^m^ )


↓オマケ
今年は大相撲大阪場所のチケットが取れず(T ^ T)
悔しかったのですが、ムスメとおマメちゃんの3人で
巡業を見てきました♪
勢関とムスメたち。

勢と!

私も一緒に・・・!
と思ってるうちにファンに囲まれてしまい背中だけ・・・(⌒-⌒; )

勢の背中



 
2017/04/08 01:48|日々ネタTB:0CM:26
少し前にテレビで

『夫が自分の妻に給料を払うとしたらいくら払う?』
というアンケート結果を放送していましてね・・・




私の値段はいくら?


はっきり覚えていないけど
世の夫は妻にそんなに高い給料を払うつもりはないようでした( ̄▽ ̄)

ちなみに
ムスメがムコ殿に聞いたら
『30万』と答えたそうです。
相変わらず
出来過ぎサン・・・( ̄▽ ̄)



 
2017/03/23 09:20|日々ネタTB:0CM:26
11月におマメちゃんを休日医療センターに連れて行った時→コチラ

待合室で見た光景です。





がんばるおとうさん


どんな事情があって父親が幼い子を二人連れて来たのか
分かりませんが
妹のお世話グッズを入れてあると思われる大きなバッグを持って
黙って後をついていくお兄ちゃんに感動が止まりませんでした。

 
2017/01/05 07:55|日々ネタTB:0

ランキングに参加しています 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

アクセスありがとうございます。 

 

ブロとも申請フォーム 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.